<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

多忙
仕事の納期が迫ってて非常に忙しいです。
昨日は終電で帰宅して荘園やって屁こいて寝ました。

インタールード?何それ?って感じです…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-03-29 14:54

荘園Online
今週はリアルもリネも大変です。

24時前に帰宅して、まずやるのが生産です…。
e0071486_26958.jpg
え?強化スクを床置きするなって?

あとは種の売れ行きと作物の買取状況見て個数を増減したり、気が向いたら価格いじったり。
まぁ、ぶっちゃけ面倒です(マテ)。

とりあえず生産物が売り捌けてなくて、資金が徐々に減っていってるんですが…。
売り子さん募集!
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-03-29 02:13

おさるさんだよ~
インタールードご開帳ということで、今日は真っ直ぐ家に帰ろうと思ってたんですが、
あまりの空腹ぶりになか卯にイン。
納豆とこだわり卵とライスとサラダ(ごまドレッシング)と缶ビールをたいらげる。
ちなみに、なか卯の納豆は旭松製でした。

で、さらにSHOP99で缶ビールやおつまみを購入し、帰宅。
酔っ払った状態でイン。

みんな新しい狩場に逝ってるみたいだけど、城主には荘園Onlineが待ち受けている…。
買い取れた作物を倉庫から出し、そそくさと2PCキャラに渡して本体は狩りに。

生産はそいつにやらせることに。いや~俺って頭良いなぁ(マテ)。
まぁ、酔ってたんでなんか適当に生産しちゃってましたけど…。

で、新狩場の太古の島だっけ?にサモンフレンドで召還してもらうと、
なんかいっぱい連合の人がいました。

連合チャットなるものもできたんですねぇ。
で、狩りいくか~って恐竜タゲったら、キャラがいきなりワープして1END。

しかも、連合の人は死体の俺を放置してどっか行こうとしてました…。
なんとかリザもらって合流しましたけど。

で…ティラノサウルスってのと戦ってみることになったんですが、
e0071486_1323843.gif
e0071486_1311115.jpg
気づいたら死んでました。

ろくに狩りもしてないのにいきなり2ENDもらっちゃいました。
まぁ、たまにはこういうのもいいですね(いいのか?)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-03-28 01:34

サーバがふっとんだ(マテ)
血盟サイトに使ってるレンタルサーバが、どうやらHDDが逝ったらしく、
データが飛んでしまったそうです。

バックアップもろくに取れてなかったそうです…。
結構このサーバ気に入って使ってたので残念…。

こちらでもろくにバックアップ取ってなかったので、完全に復旧できるかどうかは微妙です。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-03-27 02:50

はぎやおぎ
実は3次転職記念にやらかそうと暖めていたネタだったのですが、
素材が揃わず延び延びになっていたものを、城取得記念も兼ねて、やらかしました。

納豆城の未来や如何に!
e0071486_1592413.gif
どうやら真っ暗のようです。

アクセでもSグレともなると結構な出費で、失敗すると凹みますね。

頑張って帝国でコアスポってもらったのに、マドラさんごめん(マテ)。
e0071486_23394.jpg
さて、今日は(もう昨日だけど)ディオン防衛の日でした。
e0071486_261773.jpg
今回はがんばって戦闘中のSSを撮ろう!と心掛けていたのですが、
e0071486_264199.jpg
なんかPrintScreenキー押したつもりがなぜかデスクトップ画面になっちゃったりして焦りました。

ほぼ昨日と同じようなメンツでの戦闘だった訳ですが、お互い押したり押されたりでなかなか楽しめました。

納豆メンバーも、単独で城の裏をコソコソ動いたりしてたんですが、ISのように動きが揃わず…。
勝手にどっか行って勝手に逝ってる人とかいて困っちゃいますね(マテ)。

中庭制圧されたり、仕返したり…最後はギリギリのところで交感開始されてヤヴァかったんですが、
なんとか時間切れで助かったって感じだったんでしょうか。

私はMP切れで外堀をウロウロしてて、最後に単身交感部屋に突っ込もうとしたところ、タイムアウトでした。

納豆城も、1周期だけで良いから防衛成功してほしいですね(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-03-26 02:11

と、いうわけで
タイトルと同名のラブホテルが京都にあります。
そんなことはどうでもよかったですね。

今日はグルーディオ戦でした。
朧、FS、マンダム、PhantomPain、そしてレガリアと、色んな勢力の入り乱れた戦争でした。
e0071486_2531033.jpg
まぁ、必死だったので良いSSがない訳です。

そして戦力はだいぶ落ちたとはいえ、今回の戦争ではりレガリアに軍配が上がりました。
ってか、とうとう、納豆血盟がお城取ってしまいました。
e0071486_2513584.gif
3度目の正直とはこのことでしょうか。
そして、色んな方からお祝いシャウトとかWisとか頂きました。
e0071486_311863.gif
特に問題発言されてる人も居ないと思いますので、無修正掲載。

しかしまぁ…嬉しさ半分プレッシャー半分で、なんとも言えない気分なんですが(ぉぃ)。

実はやっと先ほど、荘園の設定が終わりました。
こんなんでいいのかどうかよくわかりませんが…。

でも、C5最後の良い思い出になりました。

とりあえず記念撮影。
e0071486_335330.jpg
王冠似合わね~~~~~!!
e0071486_361771.jpg
すごい凶悪な顔の城主ですね。

次回は定番の、血盟盾の紹介でも(いらね)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-03-25 03:18

3次×4
飲み会で、ビールの後はソフトドリンク飲んだりアイス食ったりしてたら
「女の子か!」とツッコミ入れられた盟主です。

お陰でアルコールも薄められ、帰宅時には酔いが醒めてました。

で、会議なぞに参加した後、居た人掻き集めてカリックの角を集めにDVCへ。
e0071486_28178.jpg
2PCキャラ以外は職アイコンが青いですが何か?(マテ)

中の人4人、肉入り後衛無しの状態で、割りと安定して狩れました。
皆強くなったなぁとしみじみ…。

でも、肉入り後衛いたほうが無茶できて楽しいね(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-03-24 02:11

やっぱソロダメだ
76になってから、だらだらソロで狩ってると1補助0.2%ぐらいしか上がりません。
だらだらしすぎかいな?と思いつつぼーっと狩りしてたらいきなり死亡。

週末の戦争中にレベル下がると、秘薬やらお守りのグレードの都合で面倒なことになるので、
別キャラを出してギランで祝福復活を探すことに。

売りが無い…しかたないのでシャウト。
すぐにWisいただけました。

しかもBlogの読者様でした。ありがとうございます。
e0071486_746576.gif
で、その後シレノスとかに移動してみたんですが、やっぱりMPがきつくて挫折。
ゴダでまったり同盟チャしてると、魔弓シズチェの継承者さんからWisが。
e0071486_748170.gif
まだシズチェで頑張っておられるみたいですね。

さて…今夜は飲み会なんで、また深夜に酔っ払いOYAJIモードでインする予定です(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-03-23 07:50

ヴァラカオス?
昼ごろインすると、血盟員がコロシアムに誘ってくるので
お!GvGでもやってるのか?と思って行ってみたら、
リネージュガールが来るとかで。

なんか人だらけでよくわかりませんでしたが、
とりあえずこんなことはしときました。
e0071486_173786.gif
その後、ヴァラカスならぬヴァラカオスが登場。
e0071486_182499.jpg
でかすぎて画面に上手く収まりません。

まぁとにかく撃ちまくって、よくわからんまま終了(ぉぃ)。

で、今日は2ついいことがありました。

1つ目:連合レイドにて
e0071486_1135470.gif
初めて血盟クエのアイテム?らしきモノをGETしました。
あ~…清算しないでログアウトしちゃったや(マテ)。

2つ目:温泉の配達クエにて
e0071486_1151110.gif
初めてやってみたんですが、いきなり図GET。
しかしコアが1個もないです。

以上!
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-03-22 01:16

3次×3
今日はまったりと(?)DVCやら温泉やらでクラハンしてました。
e0071486_0581333.jpg
同盟PTで3次職がなんと3人もいます。無駄に火力高過ぎです。

昔は「ん?3次職?廃め…」とか思ってたんですが(マテ)、自分もついにそっち側に仲間入りです…。
そして同盟内では、3次職が4名に。なんかウキウキしちゃいますね(アフォ)。

勝ち負けは別として、週末の戦争が楽しみです。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-03-20 01:01

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ