<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

終☆着☆駅
今日は同盟メンバーとマンダムとそのお知り合いの方々とレイドしてみました。
2PTぐらいの人数でギリギリ1体倒せました。
e0071486_2461962.jpg
この次に挑んだレイドで、華々しく散りましたけどね。

で、ディオンで豚狩りしながらPK出没待ってたらコインが100枚貯まったので引いてみることに。
e0071486_2473143.gif
e0071486_2474040.gif
豚も豚狩りBOTもみんな死ねばいいのに(マテ)。

ムシャクシャしたので、血盟員とOE対決しました。
e0071486_2484854.gif
今は後悔している。

やはり俺には+7は無理なのでしょうか…。
血盟員は+8に成功しちゃってるのが泣けます。

おしまい。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-04-29 02:50

ルキンフォー
1時前にイン。
同盟チャで挨拶しても返って来ない。皆寝るの早いね…。
/allyinfo打ったら3人ぐらいインしてたけど(謎)。

本腰入れて狩りする気も起こらないので豚狩り。
とりあえず1回清算できる位コイン貯まったので清算。
e0071486_1472410.gif
貴重な時間を大いに無駄遣いした気分でログアウト。
e0071486_1512377.jpg
GWは何しようかな…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-04-27 01:48

豚狩り隊(ナツイ)
豚イベントでもらったC武器強化スクがあったのを思い出し、徐に+3ベクドコルバンに貼ってみました。
過去にMFD2回燃え→スピ剣+5に成功(売却)の経歴を持つ盟主です。

久々に1M以上の武器のOEなので、怖くて画面と音切ってOEしました(チキン)。
果たして、結果は…?
e0071486_112460.gif
e0071486_1114923.jpg
成功!

魔槍ジジチェ目指して頑張ります!(嘘)

そうそう、なんかよくわからんけどネームカード関連のコンテンツ?で1位になってました。
e0071486_1483248.gif
なんかよくわからんけど光栄です。

こんなのもありました。
e0071486_2213444.gif
ネームカード、色んなコンポーネント追加されててなかなか面白いね。

おしまい。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-04-26 01:13

SEO対策
2週間でなんとか形にはしたクライアントのサイト、作ったHTMLの数数えたら50個ぐらいありました。
盟主です。

で、外部の仕事が落ち着いたらまた内部の仕事が…。
営業の子があまりに事務の仕事できないので、そのしわよせがこちらに押し寄せてます。

ゆとりはダミだにぃ(マテ)。

そんな感じで、しばらくは深夜にチョコッとインしてポソッと落ちる日々になりそうです。

まぁ引退はしませんよ(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-04-24 23:12

巨豚
今日はAM1時過ぎにイン。
当然ほとんど人が居ないので、ちょっと豚狩りして落ちました。
e0071486_1183541.jpg
なんかでっかいのが沸いたので狩ってみると、豚コイン6枚と箱が出ました。

豚コイン100枚貯まったので2回清算してみると、D武器&D防具スクのセットが2回出ました。
とってもビミョーです。

キューピッドの弓が欲しいけど、まともに狩りしてる時間が無い(没)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-04-24 01:21

んにょあ~(謎)
土日の戦争レポ書くの忘れてました。
まぁ詳細は他のBlog参照で(マテ)。

納豆同盟レベルでの今後の課題は、補助職・近接職の充実でしょうか。
特に補助職は連合レベルでも不足してるっぽいので、連合の人をPTに誘うのも気が引けるんですよね。

ここんとこの戦争はほぼ2PCプロフ・2PCシリエルの補助、エルダー補助無し状態で、時々OL補助がもらえたり(謎)。

ウチは遠距離アタッカーが多いのは良いのですが、補助職の戦争参加率が低いため、個々の能力を活かし切れないんですよね。
アキュもエンパも無いハウラーが戦場に飛び込んでも、即スピンな訳ですよ。

まぁそんな訳で、我こそは!という補助職さん(シンガー・ダンサーさんも)、納豆血盟への入隊をお待ちしております。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-04-23 14:16

あったまきちゃうわねぇ!
今日は、血盟員が傲慢のモンスから出るアイテムを集めてるとのことなので行ってみることに。

プラチナムなんとかシャーマンを狩りに、7Fに登っていくと、
久々に見ましたZEROな方達。
e0071486_1335565.jpg
で、こちらが狩ろうとすると寄り付いてきたので少々会話。
e0071486_1342033.gif
何様のつもりだこいつら…。

GMコールもしたんですが、ユーザー間同士のトラブルは自分らで解決しろや的な回答。
ダメだこりゃ。

続いて、・環・という無所属キャラがMPKをしつこく仕掛けてくる。
ほっといて8Fに上がってもしつこくMPK仕掛けてくるので、また会話。
e0071486_1383270.gif
この後も結局MPK仕掛けてくるし、相手するのがアホらしくなったので帰還しました。

すると今度はWisが…。
e0071486_1404238.gif
e0071486_14109.gif
相手しきれないのでログアウトしました。おしまい。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-04-23 01:43

紅の豚
豚イベントで、なかなかいいものもらえました。
e0071486_2392419.gif
ヘルナイフがまだあれば貼ってたんだろうなぁ(マテ)。

ディオン城周辺の豚狩りに行こうとしてたらPK出現のシャウトを見掛けたので、フル補助して出動。
e0071486_240501.jpg
久々のPKKでウキウキしてたんですが、逃げられてしまいました。

他にも小ネタがゴロゴロあるんですが、めんどいので割愛(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-04-22 02:42

リネできね
今、電車で自宅の最寄駅に着いて、CoCo壱にて海鮮カツカレー3辛納豆ミックスを頼んだところです。

家でメシ作るのも面倒だし、帰宅が遅いときはちょくちょく外食してしまいます。

美味いメシ作って待っててくれる奥さんが欲しいね(マテ)。

まぁそんな訳で、リネはあまりできてません。
レベル上げたいんだけどねぇ…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-04-20 00:20

納豆ラーメン
寝かせてたネタを。

先日行ったラーメン屋でメニュー見てたら、ラーメンのトッピングになんと「納豆」の文字が!
まぁ、「納豆ラーメン」でググったら出てくる店なんですけどね。

で、頼んでみたらこんなんきました。
e0071486_193063.jpg
醤油ラーメンに納豆載せてるだけですね。
e0071486_110849.jpg
混ぜるとスープがヌルヌルしてきました。
味は…見たまんまの味です(マテ)。

ラーメンと納豆が合わさることで別に美味くなる訳でもなく、不味くなる訳でもなく…。
納豆とラーメンを一緒に食ってる味がするだけで、それ以上でもそれ以下でもない感じ。

 ※一応言っとくと、この店のラーメン自体は美味いです

まず麺と納豆が絡まないし、せめて引き割りにでもしたほうがいいんじゃないですかね。
最終的に納豆は丼の底に全部沈んじゃうので、れんげですくって食べました。

もっとこう、納豆を麺に練りこむとか、スープに溶かしちゃうとかやってみたほうがいいような。
どっかのラーメン屋さんで試してみて欲しいですねぇ。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-04-18 01:18

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ