<   2007年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

私信…
昨晩はクラハンで寝落ちしまくり、また攻城登録忘れた盟主です…。

AllianceBBSにも書いたけど、誰か今日の21時までに登録お願いします…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-06-29 13:32

かわいい君が好きなもの ちょっと老いぼれてるピアノ
某SS掲示板にて。
e0071486_1334146.jpg
おいおい、しっぽとウロボが抜けてるよっ!

そういや、ウロボの元盟主は元気してるかねぇ。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-06-28 13:37

参った・・・
昨晩は、帰宅してメシ食ってメインPCの電源を入れると、
WindowsXpのロゴの画面から先に進まず、OSが立ち上がらず。

セーフモードで起動してから再起動掛けたり、システムの復元やってもダメでした。
まいったなぁ…。リネやるのはあきらめて風呂入って寝ることにしました。

で、風呂上りで急激に眠くなり、リビングで軽く横になったつもりが
目が覚めたら外は明るくなってましたよ(マテ)。

リビングで、バスタオル巻いただけの格好で爆睡してしまった(アフォ)。

今もメインPCはOS起動まで行かないんで、再インストールするしかなさそうですね。
あ~、めんどくさ…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-06-28 07:19

ケイン濃杉
Kappaさんが還暦誕生日を迎えたそうなので、皆でお祝いPTをやることになりました。
e0071486_2291655.gif
すると、ドビアンヌのウルトラ害著名人が揃いました。
e0071486_2315451.gif
Kappaさんは色んな方面の方から愛されてますね。

ありえないPTで、ありえない場所に行きました。
e0071486_2341894.jpg
まぁ、こんなところです。
e0071486_236368.jpg
でもMPきつかったけど、割と普通に狩れてました。
(2回リコったのは内緒です)

ティラノをチラ見して帰ろうということだったんですが、僕は見れませんでした…。

各界の著名人からの祝福を受けて、Kappaさんもさぞ幸せだったことでしょう。
e0071486_2394595.gif
<おまけ>
誕生日祝いに、Kappaさんの害 人ランキングを上げよう!って話になってて、
「俺もついでにランクインさせといて」って言ったら本当にランクインしてた(マテ)。
e0071486_313268.gif
目指せ1位!(え?)
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-06-26 02:40

誰からも好かれて片方じゃ避けられて
ん~眠いっすね。

リアルもリネもKIAIが入らない盟主です。
5月病ってやつですかね。もう6月ですけど。

リネのほうは何やっても長続きせず、メインやったりサブクラスやったりアカデミーやったりハッチ育てたり色々してるんですが、何やってもしんどいですね(マテ)。

そうそう、サブクラスでダンサーやってみたんですが、43まで育ててもう飽きました…。
とか言いつつ、ネクカタで赤石7000個ぐらい貯まりましたけど。

なんかテンション上がることないかな…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-06-25 13:17

MATOME-GAKI
土日も色々ありました。
面白かったのは、使徒に行ったときにZEROと遭遇したんですが、
向こうから決闘挑んできたんで応じました。
e0071486_1333959.jpg
まぁ業者はアクセがしょぼいんで、初っ端フィアー掛けてバンバン撃つだけで勝てちゃうんですけどね。
何回も負かして満足したので狩場に移動(マテ)。

空いてるとこ探してたら、見るからに寄生君っぽいのを発見。
e0071486_1353334.jpg
まぁほぼ確定でしょうけど、一応わかりづらいように小さく載せときます。

あとは温泉で76石拾ったんで、精錬やり直してみたんですが、
e0071486_1364243.gif
SHOBOOOOOOOOOOOOO(やるんじゃなかった…)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-06-25 01:38

飲んでみた
e0071486_13571281.jpg

フタ回してプシュッて音がした瞬間、キュウリな匂いが鼻に飛び込んできました。

でも飲んでみるとそんなに気にならないかな?
なんかハッカみたいな匂いもするような。

まぁ変な香料混ぜたコーラって感じですかね。

俺は全然平気でした。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-06-22 13:57

暑くなってきたのう
e0071486_14414550.jpg

梅雨の合間の晴れ日が非常に暑いですね。
風邪薬飲んでるせいか、変な汗をかきつつ、職場でマウス握りしめたまま寝落ちしてる盟主です。

最近さほど忙しくないんで早めに帰宅してるんですが、残業手当も出ないのになぜか罪悪感が…。
真面目過ぎるんでしょうかね(マテ)。

しかしまぁ…俺が辞表出してから、その後辞めるって言い出した子が、俺より先に辞めて行きました。

なんなんだこの会社(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-06-21 14:41

効率
Lv76から77になるまでを振り返ってみます。
今また76に若返ってるんですが(謎)。

概ね温泉でデスリンク狩りしてたんですが、ソロ時で1補助の経験値は0.3~0.4%程度。

MPが10分足らずで枯れるので、マナハーブが出ないと苦しいです。
死んだらかなりやる気なくすペースですね。

それが、同レベル帯のエルダーとペア狩りすると0.6~0.8%ぐらいまでアップ。
まぁ、好き好んでデスリンク狩りに付き合ってくれるエルダーさんはそうそういないと思いますけど。

そんな経緯もあって、高レベルのエルダーが同盟にいてくれると非常にありがたいですね。
毎晩寄生したいものです(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-06-20 14:50

使徒にて
久々にZEROにちょっかいかけてみました。
e0071486_312474.jpg
開戦時にSS撮ろうとしたら長時間固まりました(ぉぃ)。
e0071486_37214.jpg
何人か殺したけど、1回スタン食らって死んだ(アフォ)。
しかも、リザもらったのになんか押し間違えたのか最寄ってました…ちょっと凹みます。
e0071486_3723100.gif
PvPカウントはこのように変動。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-06-20 03:08

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ