<   2007年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

あ~~~夏休み~~~
リネでのネタもないのでこれでも載せとこ。
e0071486_11318.gif
まぁ…なんというか夏ですね。
別段これ見て腹立てたとかってことは無いんですが。

むしろコメント付いてるスレッドは注目率高いと思うんで、ありがたいですね(マテ)。

確かに俺は、過去にPKKに没頭してたこともあってPK・元PKの知り合い多いです。
でもまぁ、プレイスタイルは人それぞれなわけで、俺はPKしてる(してた)人を憎いとか
そういう感覚は無いんですよね。
こっちも殺られたことはありましたけど、確かに悔しかったけど相手が憎たらしいとかは思えないな~。

藍蝉氏にしても、赤ネ時代は追いかけ回したりもしたし、
不意打ちスタン食らって逃げたりもしてますね。

って、過去を蒸し返して悪いけど…この頃は楽しかったです(マテ)。

昔はレベリングほったらかしてPKやらMPKやら追いかけ回してましたけど、相手がこのBlog見てくれてたり、Wisでちょこちょこ話す機会とかもあったりして。
こんなこともしてたり

業者狩りに没頭してた頃とかは、グルスティー氏がよくWisくれてましたね。

で、PK・MPKさんも話してみると割りとマトモな人が多いです。
PKされてネチネチ文句書いてる人よりは、よっぽどマトモですね(多分)。

まぁ所詮ゲームなんで、細かいことは気にせず楽しむべし!
そして血盟員募集中!
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-07-31 01:57

空腹
どっかのコンビニで、歩きながら食えるラーメン開発してくんない?

毎夜、空腹を満たしたい気持ちと早く帰宅したい気持ちに揺れ動く盟主です。

そういや、蒟蒻麺のラーメン缶なるものが、こないだまで会社近くの自販機で売ってました。
大してうまくなかったけど。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-07-30 21:58

Weekend Wars
土曜:ディオン防衛成功
e0071486_1284836.jpg
まぁ立ち回りと運とでなんとか防衛できた感じですね。
ガ-_-で勝てる戦力は無いけど、がんばってますね。

日曜:ギラン防衛失敗
e0071486_130649.jpg
まぁ…城放棄しても良かったんじゃないかと思ったりもしたんですが(マテ)。

それなりに戦略駆使して善戦したんじゃないかと思います。
惜しいところで落ちちゃいましたけど。

納豆は場外でチクチクやってました。ってか合流したかったんですが無理でした…。
一応英雄さんGETしたんですけどね。その2、3倍は殺られてます。

以前ほどの脅威は感じなくなったものの、やはり敵さん強いですねぇ。
とりあえず78には早くなりたいですね。

戦争が無かったらモチベ続かない盟主でした。

で、1件晒しです。
e0071486_1572955.gif
おまけ
e0071486_202443.gif

[PR]
by l2-jmn2 | 2007-07-30 01:35

来月結婚します。
↑なんかタイトルで釣ったほうがいいらしいので…。
もちろん嘘です。嫁さん随時募集中(マテ)。

なんかミスター害からバトン来てたのを見てしまったのでやってしまいます。
見なけりゃよかった…(マテ)。

●あなたの性格を一言
 温厚な毒舌家。

●薄い顔?濃い顔?
 濃い。織田裕二とか長瀬智也に似てるって言われたな…昔は(マテ)。

●背はいくつ?
 170cm前後。

●自分の体で嫌いなとこは?
 いっぱいありまんがな。

●あだ名は?
 けま、ケマリン etc.
 昔はけまって呼ばれるとむかついてたけど慣れました。

●異性の好きな髪型は?
 黒でロングのストレート。巻き髪はNG。

●背は何センチ~何センチの人が好き?
 150~160cmくらい。

●趣味は?
 PC自作、音楽鑑賞、動画鑑賞(謎)、一人旅、食べ歩き etc.

●特技は?
 いっぱいあって書ききれません(マテ)。

●寂しいと思うときは?
 いつも寂しいけどなんとか平気です(謎)。

●あなたが一番したいことは?
 ん~、子作り?(シネ)

●あなたが一番気になることは?
 食事中に歯が欠けないか心配。

●今年一番したいことは?
 とりあえず彼女作りたいかな~。

●理想を5つ
 ん?理想の女性のタイプってこと?
 まぁそれでいっか(マテ)。

 (1)一緒にいて疲れない
 (2)気が利く
 (3)向上心が強い
 (4)適度にわがまま
 (5)でも実はどM

●理想の人に出会ってますか?
 前カノが理想だったかなぁ。
 それ以来サッパリですね。

●恋愛と結婚は別ですか?
 別でしょうね。
 恋はもういいや。愛だけで(謎)。

●バトンをまわしてきたあの人
 典型的な○○○○ですね(○は適当に補完よろしく)。

●リネであなたを一番理解してる人は誰ですか?
 ん~、血盟・同盟の一部の人ですかね。

・送り主の名前は?
 ファーミルトン

・送り主から『逢いたい』という電話があったらどうする?
 だが断る。

・送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!
 フレンチなら。

・送り主の横顔がとてもきれいだったら?
 「横顔がきれいだったよ~」と知り合いに流す(マテ)。

・送り主から良い匂いが!貴方ならどうする?
 「良い匂いがしたよ~」と知り合いに流す(マテ)。

・送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?
 俺は帰るぜ!

・送り主が抱き付いてきたら?
 払いのける。

・送り主が泣いてしまったら?
 泣き顔を激写。

・送り主に言いたいことは?
 特に何も…。

・最後に送り主は好き?
 特に何も…。

・このバトンを男女問わず11人に送ってね。(送り返し可)
 あえて書かなそうな人を選別。

 ・メルフィスさん
 ・Cameronさん
 ・モンシアさん
 ・マイルドセブンさん
 ・弟橘さん
 ・秦菊斎さん
 ・II千尋IIさん
 ・BUrgLaRさん
 ・SatirizeIIさん
 ・強いになりたいさん
 ・jpsamurai50さん

 よし、なんとか11人埋まった…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-07-29 15:09

【Disneyキャラクター占い】
【Disneyキャラクター占い】

特にディズニーが好きという訳ではないのだが(マテ)、たまたま見つけたのでやってみた。

あなたのタイプはライオンキング
e0071486_13484029.jpg
あなたは百獣の王「ライオンキング」タイプです。

こどもを谷に突き落とす恐さと、自分を犠牲にしてもこどもを守る大きな心を持っているあなたは、潜在的にグループのリーダーです。

ただし恋愛はちょっと苦手なタイプかな?
素直になったほうが、恋愛は良いですね!

恋愛運:☆☆☆
金運:☆☆☆☆☆
仕事運:☆☆☆☆☆
健康運:☆☆☆


素直過ぎて上手く行かないんだけども(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-07-27 15:37

どうも最近
体はまぁ一応健康体なんだけど、頭の回転が鈍ってる気がします。

仕事が予想以上に時間掛ってしまったり、連絡メールも読んだのに内容が頭に入ってなかったり。

もしや、更年期障害か…(マテ)。

まだそんな年じゃないんで、脳みそだけ夏バテしてるってことにしときます。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-07-27 13:38

暑中見舞い ─憂鬱な午後─
↑エレカシの曲名です。ちょっとウケませんか?
いい曲なんですけどね。

リネのほうはダラダラやってますがとりあえずこんな感じに。
e0071486_1244267.jpg

77になったのが6/17だから、2倍イベントの恩恵もあってか40日で折り返し地点に到達。
まぁあと2ヶ月は掛かるかねぇ。

話変わって、ネームカードから利用できるコンテンツを全部登録してみました。
Last.fmってのがなんかよくわからんけど、自分が聞いてる音楽の情報が公開されて、他人の音楽の趣味が見れたり、趣味の合う友達作れたりするみたい。
とりあえず聞いてる音楽情報流しまくってみました(アフォ)。

あ~、なんかすごいコンテンツ開発して一山当てたいねぇ…(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-07-27 01:40

トランスフォーマー
なんか血盟名でググってみたらこんなん出てきました(謎)。
e0071486_134533.jpg

[PR]
by l2-jmn2 | 2007-07-26 01:35

コンディション
最近は特に声掛からない時は温泉でだらだらソロってます。

毎回こちらから誘うのもなんかだるくなっちゃった感じで(マテ)。
まぁ気軽に声は掛けてもらいたいんですけどね。
特に同盟の人とか育成支援したいし。

あ、デスリンク狩りは止めました。
HP=予備MPと考えると、予備の無い状態で狩り始めるのもソロだと微妙に厳しいですからね。

リチャリコのヒールも強力になったし、トランスも割りと決めてくれるんで頼れるようになってきましたね。
リチャが届くレベルまで育てたいですな。

まぁ78になるまでは、しばらくだらだらやっときます。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-07-25 14:46

ねむいよん^^
平日の生活サイクルがアレなせいか、会社で15時過ぎるとウトウトしてしまう盟主です。

7時起床
 ↓
7時30分家を出る
 ↓
8時50分頃会社に着く
 ↓
20時~22時ぐらいまで仕事
 ↓
1時間ほど掛けて帰宅
 ↓
リネして2~3時頃に就寝

ん~、リネってなにかとリアルに障害もたらしてくれますね。
んで、そろそろアイテム課金にせんとあかんわ(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-07-24 17:11

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ