<   2007年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

パンツ濡れ濡れ
ええ、朝の土砂降りにヤられました。
まだ乾き切ってません。

さて、リネのほうは相変わらずダラダラやってます。

補助

狩り始める

数分でMP切れ

裏の画面で漫画読む

MP回復

狩り始めて数分で補助切れる

MP回復

以下、繰り返し

まぁ…これを2、3回やって落ちるだけなんで、1日1%も上がってないですね。

中途半端に2倍イベントとかやるもんだから、前の2倍狩りモチベ下がっちゃってます(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-08-31 14:00

天才と秀才どっちに憧れる?
天才も秀才もどっちもかっこいいと思いますね。

いきなりなんのこっちゃかわかりませんが、今日も眠いです。

「ピアノの森」に、森に捨てられたピアノと共に育った天才ピアノ少年と、親がピアニストで英才教育を受けて育った秀才ピアノ少年が出てくるんですが、秀才はコンクールで優勝するほどの実力なのに、人の心に響くピアノを弾く天才にライバル意識を燃やしたりします。

で、ある時秀才は両者の共通の先生にこう尋ねます。

「僕もカイ君(天才)のように人を感動させるピアノを弾けるようになりますか?」

と。

先生はこう答えます。

「君はもっと、君のピアノを好きになったほうがいい…」

と。

うっわ、泣ける(マテ)。

人と自分の資質を比べることの無意味さが書かれてる訳です。

そんな訳で、最近感動してない人はピアノの森を読んでみてください。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-08-30 13:25

続・NATTO ON!
九州白湯麺の納豆トッピングです。
白湯スープに納豆はなかなか合いますね。
e0071486_21544751.jpg
天一みたいなドロドロスープに引き割り納豆なら、麺によく絡むと思うんだけども。
e0071486_21544789.jpg
救出した納豆は、10000回混ぜて食いました(嘘)。

そしてまた2名追加。
e0071486_223792.jpg

[PR]
by l2-jmn2 | 2007-08-29 21:54

リャンガー
今日は2名追加&色調整です。
e0071486_0181454.jpg
なんかBグレ着てる3次職がいますが…ちょっと血盟っぽい人数になってきましたね。

SSの撮影風景はこんな感じ(謎)。
e0071486_0184457.jpg

[PR]
by l2-jmn2 | 2007-08-29 00:19

眠いぜBaby
今日は早く帰ろう…。
帰ってトリミン…じゃなくてレベリングしよう。

って、最近狩りばっかでマンネリ化しちゃってていかんなぁとは思ってるんですけどね。

同盟員いわく、知り合った頃の俺のイメージは「ネタシャウトとPKKの人」だったそうですが…。

PKあんまし見掛けなくなったし、シャウトはマンダムにお株奪われちゃったし(マテ)。

要するに今の俺は「ただのエロオヤジ」ですか。

これじゃいかんね~。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-08-28 13:57

1名様追加~
CoCo壱で1杯引っ掛けてたら遅くなっちゃいました。
リネはMP休憩時にトリミングしつつ、0.4%ほど稼いで飽きて落ち(マテ)。
e0071486_1472396.gif
77の折り返しは過ぎてるんだけど、90%ぐらいまで上がらんとモチベ上がりませんね。
e0071486_1455075.jpg
今日は1名、サフューシアさん追加と文字修正。

太ももとか靴まできっちりトリミングしてるのに収まってないんですよね。
意味ね~~~。

PSDデータ欲しい方WisPlz(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-08-28 01:49

リニューアル準備
今日はギラン戦でしたね~。

まさかの2城ゲット(1城は防衛成功)…戦略と運を上手く味方につけて渡り歩いてますね(マテ)。
まぁ、ガチンコ勝負できるぐらい人増えてもらいたいもんですが…。

話は変わって、細々と血盟サイトのリニューアル準備を進めています。
トップ絵に使う血盟員・同盟員の集合SSを撮りたかったんだけど、人が揃う日が確定できなかったので
仕方なく個別に撮影。

結果、トリミング地獄に陥っています(謎)。
e0071486_2324825.jpg
まだ仮のデザインですが、こんな感じでトリミング出来た人からはめこんでいってます。
トップ絵に載りたい人は早くインしなさい(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-08-27 02:34

ディオン戦
土曜はディオン防衛でした。

開戦前に、色々情報を入手。
e0071486_154181.gif
まぁ、戦争とはまったく関係ない情報ですが。

今回は残念ながら城は落ちてしまったのですが、動きとかが個人的にもイマイチだったかな。

あと、やっぱ中身のいるバッファー・ヒーラーとか、ダンサーとかシンガーとか猫とか色々欲しいですね。
正直、アタッカーばっか多くても…って気はしてます。
ボスレイドなんかでも、WizPTっていってもWizは3人とかですし。

77になって、1K越えのダメ与えられる相手も増えたけど、それでもやはり火力で負けてる感があります。
もっとナイスなPT組めるように持っていきたいですね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-08-26 15:12

実は
ウチにもピアノあるんですよ。
e0071486_183325.jpg
久々に弾いてみたけど、音うるさくてガンガン弾けませんね。

実は小学校1~2年までピアノ習ってました。
若い女性の先生に教わってて、レッスン終わったら
本棚の漫画読ませてもらえるのが楽しみで通ってました(マテ)。

1回、発表会かなんかも出たな…。賞品におもちゃのバトミントンセットもらいました。

↓アルバム漁ってたら写真出てきました。
e0071486_18221696.jpg
ひざ小僧の絆創膏が萌えポイントです(マテ)。

当時はピアノがそんなに楽しいとは思わなかったけど、ピアノ弾ける人ってかっこいいよなぁ。
まぁ、私はサッパリ忘れちゃって弾けませんが。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-08-25 18:24

NATTO ON!
ちょっと涼しくなってきたので久々に公園ランチです。
e0071486_13324229.jpg
こんな感じで。
e0071486_13324241.jpg
食べづらいだろうなぁとは思ってましたが、しょっぱなからくじけそうになりました。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-08-24 13:32

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ