<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

馬鹿日記
タイトルが似てたので、隣に座ってみましたの図
e0071486_1214673.jpg
中学生レベルの会話の図
e0071486_1215677.gif
中学生以下の会話の図
e0071486_1222079.gif

[PR]
by l2-jmn2 | 2007-11-29 01:35

趣味武器
こないだ拾ったトンカチを魔法トンカチに交換して、
さらに拾った中級55石で精錬してみました。
e0071486_123551.gif
なんか変なスキルが付きました。
e0071486_1265488.jpg
しかも、明らかに光る場所を間違えてます。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-11-27 01:27

他人のタバコでムセる喫煙者
ええ、私のことです。

さて、昨日は寝る前になんとなくPTM覗いたらいきなり勧誘飛んできて、庭園槍PTに拉致られてしまったのですよ。
PTLは狩り始めて早々に寝落ちするという、とっても素敵なPTでした。

1回、引いてる最中にお亡くなりになった人がおられましたが、他は死者を出しませんでしたよ!
まぁ2PCシリエルのリチャもらいまくりでしたけど(マテ)。

で、3時過ぎまでやってたからメッチャ眠い…今日は早く寝よう。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-11-26 13:31

52
カルミ着てると、「虫みたい」とか酷い言われようなので…。
e0071486_3425387.jpg
3連休でギリギリ上げちゃいました。
久々に青ローブ着て記念撮影。

さて、寝ます…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-11-26 03:43

KY
役立たずなLv49ビショでクラハン参加してみました。
e0071486_2255332.jpg
ヒーラーって結構むずいですねぇ。
ヒールするタイミングが…。

そういうのが読めるようになってきたら面白そうですが。

そしてLv50になりました。

ところで、バイタライズとターンアンデッドの本がなくてまだ覚えられてないんですよね。
どなたかください(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-11-23 02:28

もうすぐ12月か…
誕生日とクリスマスが近づいてきました。

鬱になりますね(マテ)。

仕事もいろいろとテンパりそうだな~。
まぁ何も考えずにやり過ごそう…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-11-22 14:32

鏡でトンカチ
e0071486_1501064.jpg
いつの間にかインベントリに入ってました。

ミステリーソードに交換してアキュ付けるのもいいけど、トンカチ持ったBUFF子もいいね(アフォ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-11-22 01:51

星座ネタ
私(いて座)と気が合う、合わないと思われる星座を…。
もちろん、独断と偏見です。

ケース外の方もおられるでしょうから、気を悪くなさらないように…。

<○気が合う星座>

 *山羊座*

 前カノがそうだったんですが、とっても良かったです(知るか)。
 適度に甘えん坊で適度に真面目で、なおかつ癒し系で。
 一緒にいても疲れないし、何もかもがツボでしたね~。
 刺激が無さ過ぎるのが玉に傷かな。あと、遅刻癖は酷かった(謎)。

 *蟹座*

 前々々カノが蟹座でした。フレンドリーでいい子でしたね。
 ただ、誰にでもいい顔するのがジェラシーの種でした(アフォ)。
 そして最後は浮気されて別れました(ダメじゃん)。


<×気が合わない星座>

 *乙女座*

 兄貴と母親が乙女座なんですが、まったくもって気が合わん…(マテ)。
 「チヤホヤされたいオーラ」「優等生ぶりっ子オーラ」がどうも受け付けないんですよね…。
 俺は「自分は自分」タイプなんで、人の評価を気にしすぎな人はどうも苦手です。

 *牡羊座*

 前々カノがそうでした(マテ)。 気性が激しく、すごいSでした…。
 俺もドSなんで、反発しあうと手がつけられません。
 でも、顔はすごい好みでした(知るか)。


こんな感じかな。

もちろん誰もがそうだとは限らないので、ふ~ん程度に読み流してくださいな。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-11-21 15:41

新必殺技
今週は細々とビショやってます。
Lv49になりました。

で、ビショ3人揃ったんで…
e0071486_1574284.jpg
Vマンダムに対抗して納豆フラッシュ(謎)。
e0071486_203551.jpg
近くだとかなり眩しいです。

これ、戦争で使えそうですね(?)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-11-21 01:58

土日の戦争
土曜は…ボコられて終わっただけなので割愛(マテ)。

まぁ前よりは与ダメ増えたかな…。

日曜は、早々にオーレンからシュチュに転戦。
マンダム員が少なかったお陰でお城取れました(お世辞です)。
今回は、試験的にアルケインパワーを使ってみました。
事前検証してないんで、どれくらい火力上がったのかよくわかりませんが…。




まぁ、切り忘れてHP減りっぱだったので気を付けよう(マテ)。

日曜はなんと、名声が24もアップ。
納豆じゃないみたい、というのが正直な感想です。

まぁ、動きは相変わらずバラバラでしたけど(マテ)。

あ、朝携帯見たら某ファントムさんから着信入ってました(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-11-19 13:40

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ