<   2007年 12月 ( 47 )   > この月の画像一覧

血の大晦日
急遽開催することになりました。

http://community.lineage2.plaync.jp/bbs/jView.aspx?iid=6831&ap=1&bid=34&cid=6&wid=7&gid=13&tid=0&pg=1&tp=0&kw=

もう30分もないけど、参加できる方お願いします053.gif
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-12-31 18:41

シュチュ戦
突然ですが、赤帽戦隊発足しました004.gif
e0071486_1493535.jpg
昨日の戦争前に急遽作戦変更があり、シュチュ攻めに011.gif
e0071486_1512511.jpg
城は取れませんでしたが、GvGはかなり楽しめました010.gif

納豆は本日の戦争では名声+4でした049.gif
最近マイナスが無くなってきて嬉しいですね012.gif

さらに良い動きができるよう、少しずつでも成長していきたいものです047.gif

しかし…2PCキャラのせいでガンダーラの名声減らしてることに気づきました(マテ)。
これはちょっと考えないとですな013.gif
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-12-31 01:54

ゴダ防衛戦
えぇ。猫の子1匹きませんでした。
e0071486_12455060.jpg
暇すぎ…。

タワーでルウンとかグルーディオ観戦してたけど、めっちゃおもろそうでしたね。

終了5分前に1人でグルーディオに飛び、某元マンダムの人狙ってたら終了しちゃいました。
おしまい…ける。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-12-30 12:47

ストを2匹召還する方法
e0071486_12431379.jpg

[PR]
by l2-jmn2 | 2007-12-30 12:43

連投
顔文字は大嫌いだけど、絵文字はけっこう好きな盟主です(謎)。

なんか絵文字機能付いたのね。
早速貼り付けテスト。

001.gif002.gif003.gif004.gif005.gif006.gif007.gif008.gif
009.gif010.gif011.gif012.gif013.gif014.gif015.gif016.gif
017.gif018.gif019.gif020.gif021.gif022.gif023.gif024.gif
025.gif026.gif027.gif028.gif029.gif030.gif031.gif032.gif
033.gif034.gif035.gif036.gif037.gif038.gif039.gif040.gif
041.gif042.gif043.gif044.gif045.gif046.gif047.gif048.gif
049.gif050.gif051.gif052.gif053.gif054.gif055.gif056.gif
057.gif058.gif059.gif060.gif061.gif062.gif063.gif064.gif
065.gif066.gif067.gif068.gif069.gif070.gif071.gif072.gif

ん~、アメリカ~ン004.gif
黒バックだとイマイチね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-12-29 18:32

不謹慎ネタ大好き(マテ)
大晦日に、フィールド戦イベントやったら人くるかな?
TIあたりで、年明けまでその日限りの血盟戦やりましょうみたいな。

題して「血の大晦日」(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-12-29 18:21

三串
いや~。

mixiでやってるコミュニティが盛り上がりませんね(マテ)。
まぁみんな忙しくてあんまし見てないんだろうけど。

もっとこう、ガツガツした人が入ると面白くなりそうなんですけどね。

mixiやってみたいって人もしいたら、非公開コメでメアド書いてくれたら招待します。

単に僕とメル友になりたいって人もいたら書いてってください(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-12-27 13:38

夜霧のハウスマヌカン
こないだ食べたラーメンです。
e0071486_10352057.jpg
特に意味はありませんが。

年始に予定してた仕事が前倒しになったりして忙しいっす。
従来の2.5倍のスピードで業務をこなしながら、Blogを書いてます(マテ)。

う~む…最近気持ちにゆとりがないのか、ちょっとしたことですぐイラッとくる。
昨晩はなんか考え事してたら寝付けなくなって、1~2時間しか寝れてない…。

カルシウム足りてないのかねぇ。
早く冬休みに入りたいです。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-12-26 10:41

先頭ぶっ千切れないなら前に出るな
最近ウルフ育ててます。
e0071486_2135375.jpg
こんなトコなので当然死にまくりです。
でも地道に育ってます。

頑張って育てたら、こんななりました。
e0071486_2172715.jpg
ウソです。人のです。
Sグレより高い装備着せてるそうです…。

金持ちめ(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-12-26 02:18

Bloody Christmas Returns?
知り合い筋とかから情報が入ってきたんですが。

今年も大規模抗争が始まってしまったみたいですね。

昨晩は、狩場にCL?か真紅の方々がぞろぞろと集まっておられました。

前回は渦中の真っ只中にいた我々も、今回は蚊帳の外といった感じですけど。

ぶっちゃけ、個人的には羨ましいです(マテ)。
ウチはPvP好きの後衛職が少ないんで、血盟戦は厳しいんですけどね。

なんか今回の抗争勃発で、引退した某ファントムさんの股間も勃発してしまったみたいです(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-12-25 13:13

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ