<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

少しずつ作ってはいるのだが。
地道に、血盟サイトのリニューアル準備中です。
e0071486_21473168.jpg
最初の構想では、ゴッホミュージアムのデザインをパクろうと思って、まずはど~んとでかい絵を作成し、
横に同盟員のBlogの新着記事のRSSを入れる形にしたまではよかったのだが。

その先何も考えてなくて、ずいぶん横に伸びてしまった(爆)。
ってか、下がカスカスになってしまった。

考えてみたらそんなにコンテンツも無いんだよね。
後は攻城戦とセブンサイン情報のリンクでも入れるとして…他に何入れよう。

…4コマ漫画でも載せるか?(謎)

→とりあえず、やっつけ仕事でアップしました。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-03-26 21:00

やるなとは言わんけどさ
e0071486_7114996.jpg
わざと貯めてるの?って一瞬思った(マテ)。

できれば拾ってください。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-03-26 07:15

NCよ…やる気出せよ!
e0071486_23551980.jpg
毎回のことなんで慣れっこの人も多いでしょうけど、これは酷すぎるっ!
トラブるの分かってるんだから、予め対処策を用意しとくべきでしょ。

月3000円のサービスじゃないよなぁ…。

最近はアイテム課金もいろいろやってるみたいだし、もう基本無料にしちゃいなYO!
それならまだ許す!
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-03-25 23:57

土日の戦争
土曜:登録が無かったのでゴダ攻め。
日曜:オーレン防衛。

でした。

まぁレポートはよそを参考に…(マテ)。
e0071486_2220192.jpg
う~ん…。

個人的にも前から感じていて、指揮者からも指導があったことなんですが
やはり、全体的にタゲ揃えがキチンと出来ていませんね。

プレイ時間で勝てない相手(謎)には、キチンとタゲを揃えないと
単独で倒すのはほぼ不可能です。

レベルや装備の近しい相手でも、1発で仕留められないなら
やはりタゲを揃えて確実に落として行くべきですからね。

自分のやりたいように動くことが、戦争を有利に進められるとは限らないってことを
1人1人に自覚してもらいたいものですね。

エ〇ァじゃないけど、仲間とシンクロしないとねぇ。

でも一応、オーレン戦ではちょこっと名声増えました。
まだまだ納得の行く結果じゃないですけどね。

これからも頑張ろう。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-03-24 22:23

エロゴ
リネと関係ないところで、納豆ロゴの新バージョンを作ってたんですよ。
一応、10周年ですからね(謎)。

コンセプトは「エログロ」。
e0071486_19205013.gif
もっと卑猥な感じにしたかったんだけど、まぁ引かない程度のエロスで(謎)。

これをリネの旗用にリサイズすると…。
e0071486_19172126.gif
なんの絵だかよくわからないのでボツ!

ってか、サイトリニューアルしないとダメじゃん(他人事かよ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-03-21 19:18

軸のブレを波動と考えろ
今週は、回線の調子が悪くてあまり育成できませんでしたが
若干復旧してきて、メインのデスペナ復旧もなんとか完了しました。

まぁ、特にネタはないなぁ(マテ)。

あと、サブ血盟の盟主をダンサーに交代しまして、
そのダンサーもレベル〇〇になりました。

まぁ、お馴染みのガウスぼかしで非公開にしときます。
e0071486_393550.jpg
もし戦争で稼動することがあったら、手加減してやってください(マテ)。

ちなみに装備は見た目重視派なんでドワチェン着せてますが…実はOE品です。
e0071486_3153440.gif
手だけノーマルですけど。

というわけで、実際は+0フルプレセットより6ぐらい防御力が低いだけなんです。
まぁこのへんはおいおい、手をOEするってことで…。

セット効果?なんですかソレは(マテ)。
e0071486_3211439.jpg
DE女にドワチェン着せるとエロくていいですね(アフォ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-03-21 03:22

始まりはいつも雨
今日はずーっと雨が降っています…。
回線は一応繋がってるんだけど、どうも通信速度が遅い。

という訳で、今日はリネお休みして、
オフゲーとかチャットでもやっときます。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-03-19 23:22

ここしばらく
回線ブチブチ切れまくるので、
e0071486_2159292.gif
…NT〇とプロバイダとコ〇ガと、切断死の損失を復旧してくれないNCに。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-03-16 22:00

いまにみていろハニワ幻人
今日も雨降ってて回線の調子が…。
天候のせいじゃない気もしてきましたけど。

最近、夜に回線がすごく不安定になり、死亡フラグ立ちまくりです(謎)。

そんな訳で、死んでもペナの少ないダンサーをやってたんですが…
e0071486_0374318.jpg
やっぱり切断死。

萎えたので、ニコニコ動画の鋼鉄ジーグでも見ときます(謎)。
昔のアニメってスゲー面白い!
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-03-15 00:39

できません
ソウルストーンでも育てようかと思い、虐殺へ。
すると回線がぶちぶち切れ出しました。

イライラしながら再ログインすると…。
e0071486_23445584.jpg
Lv78ストームスクリーマー、虐殺に死す…。

その後もなかなか回線が繋がらず、蘇生すらままならないのでしばし放置。
ちょっと回線が安定してきたので復旧。

しかし、切断死の損失は無償で復旧してもらえないもんかねぇ…。
技術的に判定はできると思うんだけどね。

MPKしてた人とかは不可でいいけどさ。
普通に狩りしてて切断死は痛いですよ…。

んで、サブクラスのビショで再開したんだけど、やっぱり回線切れるんでログアウト。
e0071486_23521319.jpg
単に回線品質が悪いだけかと思いきや、弟が勝手に買ってきて付け替えた無線LANルーターも
よくハングアップしてるみたいで、管理画面に入れなかったり。

N〇Tもコ〇ガも死ねばいいのに(マテ)。

金に余裕が出来たら、光回線に代えてルーターも付け替えてやる!
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-03-12 23:52

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ