<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

さてさて
こんな発表がありましたね。
e0071486_13164513.jpg
まぁ、個人的には大して期待してませんけど(マテ)。

まず、何故不正利用する人が出てくるのか?
不正利用者が出てくるような仕様に問題は無いのか?

ってところから見直さないとね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-04-30 13:18

暗雲の邸宅攻略
なんかしら失敗が続いて、合計8回くらいやったな…。


Wizはリチャ職とペアでやるのがベストっぽいですねぇ。

最後の実験体のところまで10分弱、その後正解を当てるのに10分近く掛かりました…。
同じこと言ってる3体を叩いても不正解だし、なんなんですかコレ。
なんとかマグレで正解して、クリアできました。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-04-30 02:35

Fatal disease
実はこの間、余ってたD武器強化スクを
血盟倉庫のエルバソに貼って砕いてしまいました。

しかも、引退した人の形見ですよ(マテ)。
ちゃんと+3クリバソ作って倉庫に戻しときましたけど。

まぁ、今時2刀で育成する人もそうそう居ないと思いますが…。

で、カードゲームやったら、不覚にもまた在庫を抱えてしまったので。
e0071486_1434637.gif
……………
e0071486_14114837.gif
また貼ってしまいました。
↑貼るなよ

燃えなくてよかった…。
e0071486_148833.jpg
e0071486_1410498.gif

[PR]
by l2-jmn2 | 2008-04-29 14:11

雄叫びが電光石火の一撃を呼ぶ
今日はWiz2人で、神託の北西にある邸に行ってきました。
前回は失敗して死んじゃったんですが。
e0071486_3253869.jpg
この敵の2回目をやろうとしたときにタイムアップ。

あとで調べたら、これ倒したらおしまいだったみたいで。
ショック!(関根勤)

+10スティレットをMFDに交換してみました。
e0071486_3301667.gif
SOMの製作を失敗してたら、こいつで戦争に出てたかも知れないという逸品です。

さっそく、54ビショで試し切りしてみました。
e0071486_3281431.jpg
墓地のアンデッドがエンパ無しでだいたい2発狩りできるようになったんですが、
こいつだけは少しHP残る…残念っ!(みの)
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-04-29 03:33

もうHITO-FUNBARI
e0071486_0415248.jpg
他のことしながらダラダラ狩りしてますが、やっとこさここまで育ちました。
リチャリコはLv67になりました。

しかし…66の時とリチャの回復量が変わらなくてちょっと残念。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-04-28 00:43

人よ命よ始まりを見る
今晩あたりにレベルアップしそうです。
e0071486_1420137.jpg
…リチャリコが。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-04-25 14:22

Concise, abstract sentences
Kappaさんがすげー長文書いてたので
よし俺も!…と思ったけど。

長文は書くのも読むのも苦手なのでやっぱやめた(マテ)。

まぁなんでしょなぁ。

問題点に気づかない人と、気づく人。
どうにもならんと考えてる人と、どうにかしようと考えてる人。
自分のやりたいこと重視の人と、周りの役に立つこと重視の人。

これらがぐちゃぐちゃに入り混じってるのは
MMOでもリアルでも一緒なんだよねぇ。

この温度差を上手く均衡させるのが難しい。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-04-21 19:45

オーレン防衛
いや~。
残念ながら城は落ちてしまいました。
e0071486_21393.jpg
ウチも含めて、動きがあんまり良くなかった感はありますね。

レベルと装備の差はまぁ、接続時間の差で埋めようがないんですけど(謎)。
その分、他のところで改善できることがあると思うんですが、
そこがおざなりになってる感じがします。

火力差はあっても、まだまだこちらのKill数を増やす方法はあるはずなんで
それに積極的に取り組めるように持っていかないとダメですね。

納豆血盟では、本日の戦争での名声はプラスマイナス0っぽかったです。

最初は、ターゲットとする勢力を個人的に絞ってたんですが
あちこちの勢力から攻撃食らうんで、もういいやって感じで
手当たり次第ヤッときました(マテ)。

しかし、ダンサーとかシンガーとか欲しいっすねぇ…。
誰かウチきませんか?(切実)
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-04-21 02:25

1人で取ったど~
インナ防衛だったんですが押されてたので、単身陽動作戦を決行しました。

ディオンに登録してたサブ血盟の盟主で戦場へ。

なにやらネタキャラっぽい人がついてきてましたが、
他は誰ひとり遭遇することなく交感部屋へ。
e0071486_0434610.jpg
なんか応援してくれてました(マテ)。
e0071486_0452043.jpg
初城主バンザーイ!(サブ血盟では、だけど)
e0071486_04662.jpg
とりあえず玉座に座り、余裕かましてみます。
e0071486_0465031.jpg
ドキドキしながら内門を眺めたり。

その後、よその勢力に外門叩かれだしたんで帰還しました(マテ)。

UDあるからちょこっと抵抗しようかなとも思ったんだけど、
メインPCは別のとこで戦争してたんであまり余裕なかったんです。

今回は、15分城主ぐらいだったかな。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-04-20 00:48

Space Runaway
いやいや…。
最近すぐに眠くなったり、雷雨で繋がらなかったりで
あんまりリネできてませんね。

まぁやってることはやってるんですけど。
PK探してたらいつの間にかMPKしてたり。
e0071486_093257.jpg
俺がやったように見えるけど、やったのは血盟員だったり(マテ)。

KIAI入れて狩るぞ~!って時に切断死したり。
e0071486_0104993.jpg
マジで萎えるから、切断死だけは損失補償してもらいたいですね。

やり切れない怒りのはけ口に武器をOE→失敗→引退 なんてことにもなり兼ねん(マテ)。

とりあえずメインは67%まで上がりました。
Lv79まで折り返しではあるんですが、まだまだ先は長いですねぇ。

また経験値2倍イベントやって欲しいですわ。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-04-19 00:15

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ