<   2008年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

リチャリコを死なせてしまい、ビショに変身して蘇生に向かってたときのことです。
3匹のBOTが突っ立ってたんですよ。神託に!!
e0071486_1211175.jpg
とうとう神託にまで進出してきやがったかっ!と思いつつしばし静観。
e0071486_1275452.jpg
動きだしたと思いきや、速攻で守護者が沸いて、1人即死。

こいつら3人でパーティー組んでるんかよ!!(爆)
いやいや、笑かしてもらいました。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-05-31 12:09

人命に関わる大事なお願いです
木村洸希君と思しき子供の遺体が見つかったそうです。
ご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/rcc/20080530/20080530-00000004-rcc-loc_all.html

-----

5/6に広島県江田島市に切串と言う人工干潟で、小学校1年生の木村洸希(こうき)君が潮干狩り中に行方不明になりました。
広島県の方はニュースなどで知っている方もおられるかと思います。
現在、まだ何も手がかりがなくて関係者が焦っています。

当日、同じ場所に潮干狩りに行っていた人を探しています。
もし写真やビデオを撮っておられたら、本人が写っていなくてもかまいませんので、提供していただけないでしょうか。
もし周囲に5/6に切串に潮干狩りに行かれた方がいらしたら、どうかご協力お願いします。

連絡先:江田島警察署
Tel.082-342-0110
Web.http://kouchan.shichihuku.com/
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-05-30 16:00

戦争に備えて、メインクラスの経験値もちょっと増やしとこうと稼動してみたんですが。
さすがにモチベが上がらないほどのペースの遅さ。
これは、ガツガツ狩る気が起こりません…。

いや~。
今思うと78は楽だったな…(マテ)。

まぁ後衛さんのレベリングの協力でもしながら、まったりやろうかな。
変に気を遣って遠慮する人もいるみたいだけど(謎)。
「PTないですか?」とか言ってくれればなんぼでも誘うんですけどね。

そうだ。余った強化スクを処分しました。
e0071486_2242665.jpg
防具のOEは苦手なんでドキドキもんです。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-05-30 02:25

さらに火力上げる方法思いついちゃった。
俺って頭いいなぁ(マテ)。
e0071486_2163186.jpg
バビル2世になった気分です(年がバレるよ)。

でもディレイあるから毎回は無理なのよね…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-05-29 02:18

幻影武器持たせたビショ×プロフのペアでもそこそこ狩れますね。
e0071486_2113940.jpg
2刀とナックルがお気に入りです。

もう、メイン以外の武器は幻影でいい気がしてきた(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-05-28 01:11

今日は巨人で槍クラハンやりました。
e0071486_203155.jpg
俺がヒーラーで…。

2回ぐらい壊滅しました(マテ)。
マスリザ3回使いました(さらにマテ)。

いやぁ。ヒーラー向いてないわ…。

あ、でもなんか現物出てテンション上がりました。
e0071486_24104.jpg
その後、シーレンでちょっと2PC狩りしました。
50~60代は幻影武器でけっこうあれこれ狩れて面白いですね。
e0071486_224268.jpg
まぁ、アンデッド以外はそんなにサクサク狩れませんけど。
もう、61までは幻影で行こう!

ただ困ったことに…サブやってるとどんどん金が減る(凹)。
適度にメインも稼動していこうと思います。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-05-27 02:03

ビショをちまちまやってます。
e0071486_6183643.jpg
+11MFD燃えちゃったんで、光らないMFD(幻影)で狩ってます。
エンパ無いと2発狩りできなくなりました。

前はエルダーだけくっつけてりゃ良かったから、楽だったのに…。

墓地でアンデッド乱獲してるんですが、68エルダーのリチャもらってても
20分持ちませんね…MP食いすぎ。

そんなビショもLv56に。
インボケ覚えたから少しはMP持つようになるかな。

気分転換に、バウもやってみました。
e0071486_623218.jpg
血盟員にそろそろB装備を…と思って、コアスポりに行ったんですけどね。
なんていい盟主なんでしょう(自分で言うか)。

しかし爪ドワ強いよ!けっこう殲滅早かったっすわ。
プロフ補助付きだけど。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-05-26 06:35

デーモンローブセットを着て魔力チェック。

+3SOM、デーモンローブセット、エンパ、バサカ、エンパエコー、アルケインパワー使用の状態
e0071486_210751.jpg
4K越えました。

祭典出たときにもチェック。

+3SOM、DCローブセット、エンパ、バサカ、エンパエコー、ミスティックダンス、プロ水ありでの状態
e0071486_2112427.jpg
アルケインパワー入れてみるの忘れた…。

祭典でエンパエコー使ってみて、体感的にも与ダメが増えてるのは感じましたね。
対人はまだ確認できてないけど。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-05-25 02:12

他の人がOE成功したのを見たらつい…。
e0071486_16582636.jpg
じわじわ凹んで参りました!
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-05-24 16:58

メインが79になったし、まったりビショを育ててNB目指そうと思います。
e0071486_14572887.jpg
なんかおかしいとこある?
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-05-24 14:57

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ