<   2008年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

そういえば、もう7月に入るんですね。
ネバリンピックの告知をそろそろせねば…。

今年は7月10日は平日なので、12日にしようかと思ったが…戦争の週じゃん!
11日(金)だと人集まらなさそうだしなぁ。
どうしようかな。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-06-30 15:45 | ネバリンピック

日曜は、Eternalさんとこに体験でお邪魔してきましたよ。
e0071486_12931100.jpg
ルウン防衛だったんですが、いやはや凄い人数でした。
1回人数確認したときに、187人とかいたのかな?

んでまぁ、エタ・伝説・羊の三つ巴戦だったんですが
なんとか押し切れて勝てたって感じでしょうか。

納豆軍も、前よりはタゲ合わせが良い感じになってて
そこそこKillできてたと思います。

名声は-8でしたけど(没)。

あ、あと士気の高い指揮はなかなか身内に好評でしたよ。
またもし機会があればお願いします!

今週は土曜の小規模戦、日曜の大規模戦と
メリハリの効いた戦争が楽しめました。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-06-30 01:35

今日のギラン戦は、一時的にGKさんと同盟を組んで
2PTでの参加でした。

最初はこの人数でいけるのか…?と不安もありましたが。

とりあえず先陣を切って、敵さんゴッソリいるところに正面特攻。
いや、さすがに2PTでこれは無理だった(爆)。

その後は離れたところから釣っては斬り、釣っては斬りで結構戦えました。
なるほど…この人数だとISさんと同じような動きになる訳だ(マテ)。

いや、でもこれがまた面白いんですよ。
レガに居たときより遥かにKill数稼げてたような…。

予想外に戦えてる自分たちにビックリみたいな感じでした。
あと、同盟チャでの情報伝達もいい感じでしたわ。

最初にドサマギで交感部屋まで突っ込んだんですけどね。
先に交感開始されてたので出て行ったり(笑)。

んで、釣っては斬りを繰り返してたら敵さんも頭にきたのか、
総員で追いかけられて半壊したり(爆)。

まぁなんと言うか、少人数は少人数なりの楽しみ方があるんだなぁと
目から鱗が落ちました。

みんな「おもしれーーー!」連呼してましたしね。
いやいや、面白すぎて、SS1枚も撮れませんでした…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-06-29 03:13

今週の戦争は、

土曜日:同盟単体で参加
日曜日:某大手連合と共闘

で、動くことになりました。

本日土曜日はギランで暴れてきます!
で、登録状況をチェック。
e0071486_123264.jpg
こりゃあ、なかなかカオティックになりそうです。

ウチでどれだけ動けるのか。
楽しみでもあり、不安でもあります(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-06-28 12:04

最近なぜか、レガに居たときよりも元レガの人と遊ぶ機会が多いです…(笑)。
e0071486_395124.jpg
で、今日は早速太古行ってきました。

編成は、デスリンカー×4、ナイト×1、槍師×1、エルダー×2、ビショ×1。

んでまぁ、デスリンク試してみたんですが…。

よっぽどやりたい人以外はオススメできないレベルでした(マテ)。
まぁ、後衛さんの心臓に負担掛けるんでやらないほうがいいでしょう(笑)。

その後は修道院入口でまたデスリンク。
e0071486_312576.jpg
こっちも最初はエルダーさん居なくて2人死亡…。
エルダーさん来てからは割りと安定してましたね。

こちらの編成は、デスリンカー×3、エルダー×1、弓×1、ドムクラ×1でした。

しかし…79になってから経験値が増えないから、
これらの狩り方が美味いのかどうかよくわからなかったり(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-06-28 03:15

攻城戦スレ覗いてみたら、こんなの書かれてました。
e0071486_1901152.jpg
いやいや、オファーのオの字もありませんよ?(爆)

アテナさんは結構応援してるんだけど。
ワンネスさんはごめんなさい、よく知りません…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-06-26 19:03

今日は傲慢10FでデスリンクPTをやりました。
e0071486_1182273.jpg
いきなりこのPTに拉致られたら、半壊してると思うでしょうね…。

もともと、少人数で美味い狩り方は無いかと思ってデスリンク狩りを試してたんですが、
この人数だとデスリンク使わんでも普通に狩れますよね(マテ)。

でも殲滅はすんごい早かったですねぇ。スリルもたまらんし(アフォ)。
2回死んだけど…。

次は太古でデスリンクPTだな…(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-06-26 01:21

作ってみました。
e0071486_17202565.jpg
http://player.pc-saiban.jp/view/play?sid=9722

なんか消えてたので再UPしました。
http://player.pc-saiban.jp/view/play?sid=9900

まぁ、けっこうな割合でネタなんで
お叱り・クレームは一切受け付けません(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-06-23 17:18

本日の流れ。

ビショ稼動。シーレンでペア→トリオ狩りでLv59に。
 ↓
人増えてきたので傲慢に。7F?8F?だかでレイドのごとく硬いモンスを狩る。
 ↓
某エロドワやGKの人も誘いつつ狩る。最後はGK率の方が高めに。
 ↓
シズナマンがレベル上がりそうだったので再びシーレンへ。
 ↓
血盟員のノルマ達成のため(謎)に温泉で久々にデスリンク狩り。
Lv73でも1補助1.5%いったそうで。よかったよかった。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-06-23 02:13

本日の流れ。

ケイブハウラーの頭骨が残りちょっとだったのでDVCに。
 ↓
頭骨揃って清算。DCローブ図を引いた。
 ↓
(グレシアまで我慢できずに)DCローブ製作。
e0071486_3123747.jpg



















 ↓
カマエルをLv18に。飽きる。
 ↓
ビショで亡者に行ってちょっと狩り。飽きる。
 ↓
再びカマエルをやり、1次転職させる。飽きる。
 ↓
DグレシャツのOE。スク16枚使ってDクリ大量生産。
 ↓
ビショでシーレンで狩り始める。飽きる。
 ↓
火炎で皇子(プロフ)に寄生。
 ↓
血盟員の育成支援。スパルタ気味にモンス引いてくる。

こんな感じでした。
サブとかアカデミーはすぐ飽きるね…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-06-22 03:15

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ