<   2008年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

同盟でハイヴ要塞を取得しました。
e0071486_232740.jpg
平日なのによくがんばった!!
動画撮ってたんだけど、間違えて消しちゃったよ…。

要塞戦の前に、カマロカにも行ってきました。
メインがLv79で入れないので、リチャリコで。
e0071486_3115912.jpg
編成は弓、ストスク、プロフ、猫、エルダー×2。
MPキツキツだったけど、なんとか倒しました。
e0071486_313756.gif
終了時のMPはこんな。
e0071486_3125019.jpg
意地になれば倒せるもんですね(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-07-31 02:03

朝更新!

いいかげん戦争用にS武器の1つも準備していかないとと思い、ちょっと調べ物。
アルカナ杖の図をまず入手するために、帝国クエのアイテムを貯めることに。
e0071486_722985.jpg
経験値200%でこんな感じでした。
e0071486_7222850.jpg
で、クエアイテムは690個くらいまで貯まりました。
まだまだ掛かるなぁ~…。

あと、同じく戦争用に無敵タリスマンとかも導入したいですね。

アレは要塞落としたら買えるのかな?よくわからん(無知)。
ウチはWizばっかだから、リチャ職さんがINしてくれないと攻めれないんだよなぁ…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-07-30 07:30

Webトレジャーハント
e0071486_18465920.jpg
メインアカウントもサブアカウントも同じ結果に。
どう開けてもこうなるんじゃないのかね?(マテ)

さて、何がもらえるのやら。
期待はしてないけどね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-07-29 18:48

そういや、自宅の回線がへぼADSLから光に変わりました。
顛末についてはmixi日記で書いたので割愛(マテ)。

リネにログインしてみると、前よりだいぶレスポンスが良くなってました。

前はタゲるのにしても、クリックしてからロックオンされるまでに微妙な間があったんですが
それが減った感じ。
戦争でもタゲりやすくなると思うので楽しみです!
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-07-29 17:10

最近の攻城スレは、レポもろくに載ってないのでたまにしか見なかったんですが…。
e0071486_019581.gif
やっとこさ、新同盟名で呼んでもらえて嬉しかったよん^^
ちなみに45は評価しすぎ…良く見積もっても25くらい(マテ)。
バッファー歌踊りがいないので、火力出し切れてないのもあるんですけど。
e0071486_0214949.gif
これはまぁ…城が落ちる前は不戦状態だから、勝手に付いてこられるのは仕方ないでしょ。
ウチも他の勢力に便乗してたしね。

そんなんで共闘とか言い出す人は、攻城戦出たことあるのかねぇ。

ってか、戦場に連れ込んでた2PCのバッファーは彼に殺されてしまった訳だが(マテ)。
お陰で1PT、補助できなくて大変だったがな…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-07-29 00:28

本日はグルーディオ攻めで、ウチは3PT弱~4PT?でした。
e0071486_3484874.jpg
相変わらずバッファーがぜんぜん足りないっす…。
バッファーさんはほんと、多少リアルを放棄してでも参加してもらいたいですね…(マテ)。

今回の防衛側は伝説です。いや~攻撃痛いですね。
終盤ごろまで落ちなかったのは凄いですわ。

ウチ単独では厳しいので、他勢力で数が多いところに合わせて動いてましたね。
感想としては、もっとガンガン突っ込んで欲しかったなぁと…(マテ)。

最後にほぼ全勢力での大混戦があって交感の間を制圧。
ウチの同盟でも交感してたんですが、ISの某アビスさんの機転の利いた妨害により(謎)、
交感完了ならずでした。
よくあんなこと思いつくな~と、個人的には感心しましたね(笑)。

今回はけっこう惜しかったですねぇ。
次回もがんばりましょう。

戦争動画


ダウンロード版
http://www.megaupload.com/?d=5V5XX8WB

ダウンロード手順

(1)ここに○○○を入力してください: のところに3文字入力して「Download」をクリック
(2)しばらくお待ちください。 ○○秒 の表示が0秒になるまで待つ
(3)「Free download」のボタンが出たらクリック

※90日間、ダウンロードが無いと消されます

まぁ、今回の戦争は死んでばっかで見所なしです(マテ)。
なんか徐々に重くなるんだよね…最後のほうはカクカクしちゃってます。
頃合見てリスタなりするほうがいいね。

あ、個人名声は戦場に長くいるとよく貯まるようですね。
今日は2Kちょっと入ってました。
SS撮る前に血盟名声にチャージしちゃったけど。

戦争出るだけでも名声増やせるのはいいですね。
早く近衛団を設立したいですなぁ。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-07-28 01:26

ディオン攻めでした。
今回も3PT。

終盤は人海戦術に歯が立たず、付け入る隙もなく。
残念ながら城は獲得ならずでした。
GvGとしては存分に楽しめたんですけどねぇ。

一度、交感部屋の手前まで来れたくらいかな。
でもここはちょっと動きが悪かったですね。

あと、なんか赤ネトラップに引っ掛かってしまった(アフォ)。
他にすることないんかよ…(笑)。

戦場で死んでも赤ネのままだったので自殺しといた(マテ)。
e0071486_25632.jpg
動画も撮ってたので公開します。


ちょっとだけ鮮明なダウンロード版はこちら。
http://www.megaupload.com/?d=8201UT1B

ダウンロード手順

(1)ここに○○○を入力してください: のところに3文字入力して「Download」をクリック
(2)しばらくお待ちください。 ○○秒 の表示が0秒になるまで待つ
(3)「Free download」のボタンが出たらクリック

※90日間、ダウンロードが無いと消されます

戦争終了後の個人名声値はこんな感じに。
e0071486_2581771.jpg
これが良いのかどうかもよくわからないけど(笑)。
この後血盟名声にチャージしたり、消耗品買ったりで減りました。

個人名声1000で、血盟の名声を50チャージできますね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-07-27 02:59

本日参戦予定の、ディオン城の登録状況。
e0071486_19123981.jpg
相変わらず、ウチの同盟はくっついて並んでるのが素晴らしい(マテ)。
血盟旗も、偶然ですがみんな血盟名の頭文字をあしらったデザインなんですよね。

ウチの旗も、水玉で「JMN」を描いたデザインなんですよ。
どっかの記事で書いたと思うけど。

今回は防衛側が単一血盟のみなので、放棄っぽいですね。
またまたカオスになりそうですな…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-07-26 19:18

グレシア2日目です。

メインでログインしたら、バイタリティレベルはまだ200%でした。
もう少し貯めようと思い、スミスのジジイでクルマに行ってました。

クルマはレベル制限が掛かっただけで、中身いっしょでした。
あ、でも量産型の防具がけっこうドロップしましたね。

んでもって経験値300%なので、スクスク育ってLv51に。
で、メインに戻ってみたけどまだ200%でした。

ぜんぜん増えねーし…。

あきらめて200%のまま狩りに。
火力あったので、シレノス乱獲できてなかなか美味かったです。
e0071486_3161235.jpg
量産型メアローブがドロップしたので試着会やりました。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-07-24 03:16

D
DxCaptureがアプリケーションエラーで起動できなかった人向け。

Microsoft Visual C++ 2005 SP1 をインストールする。

上記インストーラでインストールできない場合(ユーザー名が日本語だとエラーが出るらしい)

Microsoft Visual C++ 2005 Redistributable Package をインストールしてみてください。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-07-23 15:45

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ