<   2008年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

いつも支援職の足りない納豆ですが…。
e0071486_1441435.jpg
たまにはこんなPTになることもあります(謎)。

今日は別キャラもやりつつ、ちょっと頑張ってここまで育成。
e0071486_1445741.jpg
明日には72ですね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-09-30 01:45

今日も槍とか爆弾とかゴチャゴチャやりました。
ビショも亡者でちょこちょこ稼動。
e0071486_1144524.jpg
バイタリティが尽きると、モチベも尽きます。
でも、明日か明後日には72になれそう。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-09-29 01:15

ギランで量産のDC軽下が150K、足が200Kで売ってたので揃えちゃいました。
e0071486_13512290.jpg
まぁ、Aグレの量産なんて…完全に趣味装備ですね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-09-28 13:51

しばらくサブキャラばっかやってたので、メインのバイタリティが300%に戻ってました。
で、久々に亡者ソロ。

2PCキャラとPT組んでても、1匹狩って経験値が20K~30Kくらい入ります。
大体1補助で5~6%くらい上がりました。
ハウラーが71の時は、1補助1%も上がるか上がらないかぐらいだった気が…。

その後、某エロドワのサブクラスクエでDVCへ。
そのままクラハンしたんですが、1回全滅したり(マテ)。
e0071486_394999.jpg
でも今日は20%以上上がりましたね。
狩れば育つ子(謎)。

古株のメンバーが、だいたいサブクラスになりました。
めでたしめでたし。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-09-27 03:10

なんとなく、持ちキャラメモ。

●メインアカウント
 KEMMA(Lv79ストームスクリーマー/Lv71ビショップ)
 スーパーゼウス(Lv61ウォースミス)
 プッチー・オリン(Lv55バウンティハンター)
 ダークヘラ(Lv48シリエンエルダー)
 AMMEK(Lv54シリエンナイト)
 夏の魔物(Lv44ウォーロード)
 胸板もこみち(Lv21トルーパー) ※アカデミー卒業後削除予定

●サブアカウント
 BOTじゃないよ(Lv64シリエンエルダー)
 BUFFマシーン(Lv64プロフィット)
 リチャリコ(Lv70エルダー)
 ぱあぐり子(Lv46オーバーロード)
 シンガリ君(Lv40ソードシンガー)
 盆踊り娘(Lv43ブレードダンサー)
 KEMMAEL(Lv40ソウルブレーカー)
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-09-26 16:46

血盟名声が3000手前だったのですが、
血盟員の協力あって、クランシールドを取得できました。
e0071486_1335376.jpg
血盟スキルのアイコンが増えてくると嬉しくなりますねぇ。

次の目標はクランマイト取得→血盟Lv7かな。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-09-26 13:36

今日は血盟員の底上げで、アカデミー卒業したてのWLを稼動。
タノールシレノスでまとめ狩りしたんですが、あっという間にLv43にアップ。

高速育成支援にWLはいいですね。
何回か死なせてしまいましたが(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-09-25 01:16

今日はアカデミーやって、ウォリをWLに転職させました。
もう1人卒業したら、クランシールドが取れそうかな?

その後別のアカデミーキャラ作ったり、WLに戻ってアカデミークラハンしたり。
で、メインでシレノスクラハンしてたら人が増えてきたので、火鉢に移動。
e0071486_140434.jpg
1PT+ぐらいの人数で、物理アタッカーばかり。

今まではWiz主体PTでおっかなびっくり狩ってたんですが、今日は比較的安定してましたね。
某WCが1回逝ったけど(謎)。

たまに狩場変えると面白いですなぁ。
e0071486_146368.jpg
次の目標はLv72で、目ぼしいスキルと言えばアバターLv6ぐらいなんですが
コンディションが追加されてからあまり意味ないような気が…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-09-24 01:47

今日はインナドリル戦でした。

防衛は神話、攻撃はマングース、ラブリー、伝説のサブ。
これはドンパチ激しそうだなと思いつつ、最初は神話とガチ○コ。

この時はどうもお守りの使い忘れが多くてダメでしたね。
俺も忘れてたわ(マテ)。

その後、陣立ててたら神話がきたので迎撃。
これも押し負ける。火力的に見て、ライン戦だと分が悪い感じ。

その後、混戦のなか内部制圧できてHLで交感成功したんだったかな?
戦場復帰のときに、仕返しに神話の陣地を折っておきました(マテ)。
e0071486_0181812.jpg
で、いろいろあったけどラブリーやら伝説も交感部屋に押し寄せててすごいカオスでした…。
とにかく交感盟主優先でKillして、そのまま防衛成功って感じでしたね。

マングースで初のお城ゲットでした!
やっぱ俺は指揮はやらないで戦力貢献したほうがいいね(マテ)。

動画アップしました。
4:28あたりで俺の神プレイが見られます(謎)。


ちょっとだけ鮮明なダウンロード版はこちら。
http://www.megaupload.com/?d=LG2WJLV0

ダウンロード手順

(1)ここに○○○を入力してください: のところに3文字入力して「Download」をクリック
(2)しばらくお待ちください。 ○○秒 の表示が0秒になるまで待つ
(3)「Free download」のボタンが出たらクリック
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-09-22 00:25

土曜はグル&ゴダ攻めでした。

ビショで出てみたんですが、マジカルバックファイアはけっこう入りましたね。
マジカルバックファイア→マナバーン連打で弓orWizならただの人にできるかも。
マナバーンはクリティカルも出ますしね。

って…デバフに夢中で味方にヒールするのをすっかり忘れてました!!
やっぱヒーラー向いてないなぁとつくづく…。

今日は戦略は悪くなかったと思うんだけど、指揮が不味かったですね(マテ)。
もう一息のとこで時間切れになってしまいました。

動画アップしました。


ちょっとだけ鮮明なダウンロード版はこちら。
http://www.megaupload.com/?d=8H5IWDYF

ダウンロード手順

(1)ここに○○○を入力してください: のところに3文字入力して「Download」をクリック
(2)しばらくお待ちください。 ○○秒 の表示が0秒になるまで待つ
(3)「Free download」のボタンが出たらクリック
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-09-21 03:03

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ