<   2009年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

A
今日は温泉、DVCカリック地帯などでクラハン。
リチャリコもLv61に。
e0071486_250469.jpg
やっとAグレが装備できるレベルになりました。
e0071486_2504632.jpg
とりあえずこんな格好にさせてみました。
まぁ、FAさせるわけじゃないからローブでもいい気がしてるんですが(マテ)。

ぼちぼちストスクもやりたいんですが、
なんだかんだでPサマナーと歌の相性が良いので
サマナーばっかやってます。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-02-28 02:53

今日はSV槍(で寄生)、メドウ範囲(で寄生)などで育成。
寄生ばっかやん!
e0071486_2214616.jpg
シェードがそこそこ受けもできるので、結局いつも同じようなことしてますね。

シェードとPサマナーって、パラディンとヒーラーのセットみたいな感じでちょっとした補助もできるので、
別途ヒーラーがいないときはこっち稼動って感じですかねぇ。
WLとかスミス動かすほうが楽なんだけども(マテ)。

で、パイラカのお陰でメインはまたバイタルがMax!だったため
さらに差が開いてしまいました…。
e0071486_225825.jpg
冒険者補助もらえなくなったけど、まぁ支障はないか(マテ)。
明日にはリチャリコもAグレが着れそうです。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-02-27 02:25

今日もDVCでクエアイテム集め。
e0071486_1442838.jpg
サマナーはLv62に。
さっさとリチャリコを61にしたいんですが、毎日バイタル2スタートなのでなかなか育たないですね。

Pサマナーでパイラカクリアしました。
e0071486_1494866.jpg
シェードがめっちゃ強いんで余裕でしたが、レマタンの範囲攻撃を食らって本体が死亡(マテ)。
復帰後、本体は壇上に避難させてクリアしました。

レマタンを柱の陰に引いてるんですが位置が悪く
手下からヒールを受けてしまってますが、火力で押し切りました(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-02-26 01:51

昨晩、マジェローブ図が15Mで売れるという情報を聞き、
1枚持ってたのを露店売りしたら一晩で売れてました。

こりゃうめぇ!ってことで、カリックの角は100個あったので、ケイブハウラー狩りクラハンに。
召還職3人いると便利よねぇ…。

解散後に2PCペアで少し狩り続け、リチャリコもレベルアップ。
e0071486_1462166.jpg
Aグレまであと1レベルになりました。
e0071486_1475643.jpg
そして、貯まったクエアイテムを清算。
e0071486_148273.jpg
15Mゲット!

そろそろアルカナ杖製作しようかな…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-02-25 01:49

今日はリチャリコをやりたくて、虐殺・亡者や温泉クラハンなどで育成。
e0071486_3103277.jpg
今までリチャリコはサマナーに追尾させつつ歌(よく忘れる)&右クリ攻撃くらいしかさせてなかったのですが、メインで動かしてみるとなかなか火力が低く、亡者でメインアタッカーは厳しいかも…。

虐殺のモンスが白でしたね。
サム*サムとクリスとで狩り比べてみました。

クリスだと確かにクリはよく出ますが、2刀のほうが殲滅は早い感じかなぁ。
で、亡者のモンスがうす赤~赤なのでクリスじゃ空振りが多く、やっぱり2刀に。

まぁ、結論としては…

サマナーに追尾か、クラハンに寄生の方が育ちが良さそうです(マテ)。

※飛行機のSSばっか貼ってるけど、ほとんどリネやってますよ!
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-02-24 02:27

サブサブのPサマナーは61に、リチャリコ(歌)は59になりました。
サマナーは一旦満足したので、リチャリコを61にしたらまたハウラー再開しようかな。
e0071486_17575854.jpg
戦争や狩りにおいても、全体を見て不足職を積極的に育てるってのは結構重要だと思いますね。
日曜のディオン戦では、ヴィス先生は歌で出られてたみたいですし。

クラハンにおいても乱獲できるような編成ができるようになると良いですね。
そのへんのバランス感覚も、ISさんの強みの一つじゃないかなと思ってます。

なんだかんだで私も、ビショとエルダーの3次職を持ってるので
アタッカーが多過ぎる時はそっちで出てもいいかなという気もしています。

それと平行して、新規さんの募集も進めていきたいと思います。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-02-23 17:45

日曜はディオン攻めでした。
今回も2PT程度での参加。
e0071486_424242.jpg
当初の予定では、自軍以外は全勢力敵で!で行く予定でしたが
ISさんの防衛があまりにも強固だったので、ISさん以外スルーに方針を変更。

で、今日も中間城主一発目はウチで取ることに成功しました。

その後は他勢力とISさんを攻めてみたのですが、火力が半端ない(笑)。
こっちの魔法も、クリ出て1Kちょっとって何よ?みたいな…。

今回も、こちらに先制攻撃してきた勢力は、以降は攻撃対象とさせていただきました。
終盤の陣地攻めが面白かったですね。

でも城取るにはあと2、3PTは欲しいところですなぁ。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-02-23 03:02

今日はオーレン攻めでした。
e0071486_425917.jpg
ほぼ放棄っぽかったようで、マングースも一気に交感部屋まで侵入。
何やら交感の間が空っぽだったようで、ウチの連合で最初の中間城主取得。

けっこう長い間城主だったみたいですが、やっぱり落とされました。
最後は、先に攻撃してきた勢力の人達を殺して終わりでした。

最近ちょくちょく、ウチに体験で戦争参加したいという連絡をいただきます。
今回は、アークメイジの方に体験で参加いただいています。

人数も少ないし脆いのに、外から見ると楽しそうに見えるんでしょうか…(マテ)。
永住希望な人も募集してますよ☆
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-02-22 02:08

60
ようやくPサマナーがLv60になり、Aグレまであと一歩となりました。
バイタル回復アイテムのお陰でよく育ちます。

リチャリコは58に。
2レベル差ついてしまいました…。

まぁ来週には62達成できそうなんで、達成したらまた
メインクラスの育成も頑張りたいですねぇ。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-02-21 02:59

今後の育成計画なんぞを。

(1)Pサマナー、リチャリコ(歌)をLv61か62くらいに
(2)BOTじゃないよ、BUFFマシーンをとりあえずインプ取れるLv70に
(3)OL、ソルブレ、バウ、SKをLv61か62くらいに
(4)メインをLv80に

レベルがバラバラだと装備の共有ができないので、とりあえずAグレに統一したいってのはありますね。
まぁ、(4)についてはかなり先になりそうです。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-02-20 15:44

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ