<   2009年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

北朝鮮のミサイル問題で、何やら不穏な空気が流れてますね。

舞水端里(ムスダンリ)というキーワードを入れとくと、
アクセスが増えるらしいので入れとこう(マテ)。

もし、なんのこっちゃわからないって人がいたら、
こことかの関連ニュースを見てみてください。

ミサイルの破片が本土に降ってくる可能性も0とは言い切れないし
日本の対応は間違ってないと思うけどねぇ。

まぁ、こんなことで税金使われるのはシャクだが(マテ)。

北朝鮮側はこの迎撃体制に入ることを敵対行為とみなすとか言ってるみたいだけど、
そもそも他国の上空にミサイル飛ばすことはどうなのよ(笑)。
明らかに、悪意があると思うんだけれど。

でも、こんなので戦争に発展したりしたら嫌ですね。

どこぞのWikiで見たところ、北朝鮮の総兵力は110万人、韓国が67万人、
そして日本の自衛官が24万人らしい。

日本は人口では勝ってても、軍人の比率は低いみたいですね。

まぁ、どうなることやら。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-03-31 10:08

今日は久々にハウラー稼動して、神託で少しペア。

その後人が増えてきたので、ビショになってまた邪教で同盟ハント。
e0071486_14248.jpg
ここはビショのIKが使えるので結構楽しいかも。
あんまし決まらんけど(笑)。

まぁ同じキャラで同じ場所で延々と狩ってると行き詰まってしまうので、
キャラ変え場所変えで遊ぶのも良いリフレッシュになるんじゃないでしょうか。
俺はそう思います。

狩りで退屈気味の人は、ぜひ納豆へ(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-03-31 01:08

今週末はけっこういろんなとこに行きました。
e0071486_2235750.jpg
e0071486_224622.jpg
e0071486_2241651.jpg
ほとんどハウラー以外の職をやってましたが、ハウラー時代にはまともに狩れなかったような場所でも
けっこう狩れて楽しかったかな。

狙ってたモノも手に入ったので、今日は満足しました(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-03-30 02:38

日本の攻城戦もやはりというか、この時間帯に変更なんですね…。
e0071486_0392360.jpg
攻城戦終わったな…と思うのは俺だけ?
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-03-29 00:38

今さらながら、3/22アデン戦の動画をアップします。

いつも終盤に思い出したかのように録画開始するので、ほんのほんのちょぴっとだけですが。
まぁ雰囲気だけでも…。


ちょっと鮮明なダウンロード版はこちら
http://www.megaupload.com/?d=98TAOIVN

ダウンロード手順

(1)「この○○○○をここに入力」の画像の4文字を入力して「ファイルのダウンロード」をクリック
(2)しばらくお待ちください。 ○○秒 の表示が0秒になるまで待つ
(3)「無料ダウンロード」のボタンが出たらクリック

※90日間、ダウンロードが無いと消されます

アデン戦は実はビショで出てたんですが、ぜんぜん慣れてなくて何もできてません(マテ)。

もうヒーラーであることさえ忘れてて…攻撃しようとして初めて気づくみたいな。
PTメンバーのHPくらい見ろよって感じです。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-03-27 13:46

最近はなんかやたら眠いですね。
狩りの方もあまりKIAIが入りません(マテ)。

それでも昨日は、神託に補助キャラだけ移動させときました。
アルカナ杖買う金も貯めにゃねぇ…。

本当に今さらなんですが、Dr.コトー診療所って漫画を読み始めました。
いやいや。コレ泣けるねぇ。
e0071486_8463999.jpg
ブラック・ジャックほどは無茶してないけど、やっぱり無茶な話もあるのかな?(笑)

実際の医者も、私利私欲に走らず救命心に燃えて欲しいものですね。
受け入れ拒否なんかで死者だしてる病院は何やってんだよ!って思います。

なんか内臓6つ取り出して癌を摘出したという、凄いドクターが実在するみたいですね。
“ブラック・ジャック”超えた!天才ドクター奇跡の手術成功

記事読んでみると、ほんと神業って感じです。
でも、ブラック・ジャックみたいにすげー金取られるんだろうなぁ…(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-03-26 08:54

試してみる?納豆の香り・コク・とろみ…納豆屋のラーメン
e0071486_11373552.jpg
やっぱりラーメンに納豆かけるんなら引き割りだよね!
もやし炒めと納豆混ぜたのも美味いんだよねぇ。

でも秋田まで行かんと買えないのか…残念。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-03-24 11:38

暖かくなってきたと思いきや、今日は寒かったですね。

いつもリネにログインする前にネット巡回するんですが
巡回中に椅子に座ったまま寝てしまった…(またかよ)

2時間ほどして目が覚めて、リネに接続。

今日は要塞戦やって、温泉でちょっと狩りして落ちました。

1PT未満+2PCバッファーでの参加でGvGもアリでしたが、
上から敵対をけっこう殺せて、なかなか楽しめました。

ただ、要塞落とすにはもう1~2PT欲しいかな。

みなさん。マングースのここ、まだ空いてますよ。
e0071486_2105251.jpg

[PR]
by l2-jmn2 | 2009-03-24 02:10

ロボット技術も進化してますねぇ。


歩き方がおかしいけど…。

身長158cm、体重43kg(バッテリー含む)だそうで。
でも中途半端に人間に近いと、なんか不気味ですね。

久々に爆笑した動画。


余所見しながらだったら、人間でもコケるわな(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-03-23 18:20

e0071486_13295099.jpg
うんうん。確かにそんな感じかも。

気が合う人には深い付き合いを求めるし、
合わないと思った人には冷たいかも知れん(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-03-23 13:30

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ