<   2009年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

今日はDVC結界で同盟ハントでした。
e0071486_2471598.jpg
ここも傲慢と同じく、Lv79で真っ青なモンスがいますね。
e0071486_2475694.jpg
編成適当でもガツガツ狩れて、なおかつ美味いとこってのがなかなか難しいですなぁ。

最近はサマナーでINした血盟員を拉致→サモフレ召還が日常化してまして。

久々にストスクやるか~ってクラスチェンジしたんですが
その後、村で待機してる血盟員を呼べないことに気づいたり(アフォ)。

ストスクの時に、上級サポートペットを初めて使ってみました。
三つ目のマジシャンのやつ。

出したら自動で補助くれるし、リチャも勝手にくれるしで便利っすねぇ。
これでリチャ職がいなくても、なんとか騙し騙しでストスクやれるかな(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-05-30 02:52

前回立てた目標は、たぶんコレ
達成状況は…。

・ウィンド ヴォルテックス スラッグ修得→達成

・タテオアクセセットを揃える(あと耳1個…)→達成
・不足職の増員(歌・踊り・支援・近接 etc.)→少し達成
・同盟チャットの再活性化→わりと達成
・アルカナ杖入手
・リチャリコをLv74に→達成
・Lv60後半~70前半の血盟員をサブクラス/3次職に→達成
・Lv60未満の血盟員を60+に→達成
・血盟Lv7に→騎士団×2設立→Lv達成、騎士団まだ1個

アルカナ杖はいつ持てるんだろ(笑)。
借金すれば買えるレベルだけど、腰が重い…。

で、今後の達成目標。

・不足職の増員(歌・踊り・支援・近接 etc.)
・アルカナ杖入手
・ストスクをLv80に(追加)
・サブサブサブをLv75に(追加)
・Lv76+の血盟員を78に
・Lv70未満の血盟員を70+に
・騎士団もう1個設立
・賢者以下に適用される血盟スキル取得(追加)
・城を取る(追加)

一番最後が難しいな(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-05-29 16:38

次のアップで、狩場がリニューアルされるみたいですね。
Lv80以降対象なのが嬉しいところです。

グレシアプラス プレビューサイトオープン

しかしミスリル鉱山て…(笑)。
BOTの住処になりそうな気がするのは俺だけ?

なんかリンク先の、本国のプレビューサイトを見に行こうとしたらこんなページが出てきた。
e0071486_14314519.jpg
なんだこりゃ!!
NCのお偉いさんでも死んだんだろうか…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-05-29 14:26

今日はINして速攻、700本ノックを手伝ってもらいまして。
e0071486_2324833.jpg
お陰様で、スペマス(なんか卑猥な略)になれました!
e0071486_239215.jpg
まぁ、アクセがタテオのままで良くなった以外に特にメリットは無し(マテ)。
Lv78まで上げる気も起こらんし、クラハン稼動用にしようかな。

あ、ハウラーも稼動できるように、サポートペットのチケットも買いました。
梟も出せますが、使うかは検討中です(謎)。

3次転職完了後は太古に行きました。

シェードFAで安定するかと思いきや、そんなことも無く死者続発でした…。
逃げ回る狩り方だと、シェードはぜんぜん使えん(マテ)。

ハウラーにチェンジ&Wizもう1人追加で安定しました。
今度はMPがきつかったけど…。

廃めのリチャ職さんを熱烈募集中です。

でもやっぱ、ハウラー動かすのが一番面白い。
サマナーも無茶できて楽しいんだけど、俺はやっぱハウラーですなぁ。

なんか恐竜村?に行ってきました。
e0071486_2384471.jpg
クエ受けてなかったんで何もできんかったけど(マテ)。

WLも暇見てカマロカやらネクカタでちびちび育成してます。
e0071486_2401556.jpg
職不明な格好で(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-05-27 02:40

DuraさんのBlogより転載(謎)。

一応、18歳未満閲覧不可(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-05-26 14:21

A
Aionのクローズドβテストが近いようですね。

なんかリンク先間違えた気もするけど、まぁいいや(謎)。

まぁ俺はAionはテストプレイも、今のとこやる気無しです。
リネ1みたいにチラ見ぐらいはするかも知れませんが(マテ)。

まぁどんなゲームでもいずれ飽きるし、また一からレベル上げとかもうやる気しませんわ。

今いる仲間と馬鹿なチャットしながら遊べたらそれでいいかなと。
MMOって本来はそういうもんですよね。

でも、「ゲームがしたいだけ」の人はそっちに流れて行っちゃうんでしょうねぇ…。

リネ2人口が減るのはちょっと困り物かな。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-05-26 09:34

ついにPサマナーがLv76になってしまいました。
e0071486_224494.jpg
で、転クエを始めた訳です。
e0071486_2243776.jpg
ノック手伝ってくれるっていう血盟員もいたんですが、
ノック手前まで進めると2時過ぎそうなので寝てもらいました。

でも、アイスエッセンスもらっとくの忘れてたので温泉クエは手伝ってもらった(マテ)。
2補助足らずでそっちのクエは終了。すごく助かりました!

で、700本ノック直前の状態に入ったのが1:48。
1補助ソロでどれくらい貯まるのかやってみました。
e0071486_226388.jpg
1補助で貯まったのはこんだけでした。
e0071486_227483.gif
つまり、あと7補助やれば揃いますね!
この時点で2時過ぎ、7補助ってことはあと2時間20分。

ってことは、4時半には揃うって寸法か!

…すみません。寝ます。

明日よろしく!(謎)
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-05-26 02:28

サマナーが使うCクリの売りが無かったので、自分でクリ生成することにしました。
e0071486_1353874.jpg
なぜかこういう時は、+5まで行ったりするんですね…。
次で燃えましたけど。
e0071486_1362189.jpg
結果的にはこれで良いんですが、なんかくやしいっ(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-05-25 01:36

血盟員達が不安げに見守る中(マテ)、
e0071486_2451628.jpg
やたさんの3次転職クエが無事完了いたしました。

3次職が増えてきて、こちらもテンション上がってきました。
これからも頑張ろう。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-05-24 02:46

e0071486_531818.jpg
まぁ、内容は公開できないのですが…。
e0071486_3453979.jpg
こんな風な会話がありまして(わかんねーよ!)。

その後の会話もこんな感じに…。
e0071486_3462117.jpg
もう何の話してもシモネタにできます(マテ)。

って、酷い同盟チャですね…。

やたさんは本当に無知なのか、カマトトぶってるのか判定が難しいです(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-05-23 03:47

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ