<   2009年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

e0071486_1732736.jpg
前、キュウリ味のペプシとかありましたけど。
今回はシソらしいです。

コカ・コーラは対抗して(?)、カテキン入りコーラとか
出しちゃってるみたいですね。

飲んでみたんだけど、学生時代に母親が作ってくれて飲んでた
シソジュースに炭酸入れたような味でした。

「清涼感あふれる香り、しその風味が爽やかなコーラ」
って書いてます。

まぁ好きか嫌いかでいうと好きな味なんだけど、
コーラの味はあんまりしてないと思う…。

「UME」とかも出して欲しいな(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-06-30 17:32

日曜はディオン・ギラン攻めでした。
文章書くのめんどいんで(マテ)、ギラン戦の動画撮れてた分載せときます。


ギランは1回、終戦20分前くらいに交感いけそうだったんだよなぁ…。
めちゃめちゃ惜しかったんです。

動画見た感じ、前よりは戦えるようになってきた気がします。
バッファーもちゃんとヒール飛ばしてくれてるし良い感じ。

でも、戦闘員はまだまだ募集してます(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-06-29 02:00

ちょっとビショのSCを公開。
e0071486_049378.jpg
1~4番目(ファンクションキーのF1~F4)に、頻繁に使うスキルを置いてます。
まぁその他はSCクリックも使うので、わりと適当です(ぉぃ)。

SSだと1段目が補助になってますが、狩りの時はBLやらリストアやら各種グループヒール系を入れたページを開いております。

ついでに、戦争時のストスクのSCも公開。
e0071486_058346.jpg
こういうの隠す人も多いですが、俺はすでに動画で公開されちゃってるので(マテ)。
やっぱりF1~F4によく使うスキル、あとはちょくちょく変わってます。

デバフ何個か登録してるけど、ほとんど使ったことないな…(笑)。
1on1のときは使い道あるんですけどね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-06-29 01:01

ウチのビショが温泉の配達クエ中にPKされたらしいのでPKKに。

とは言え、モンスをリンクさせまくってたらしいのでPK来なくても死んでたっぽいけど(マテ)。
e0071486_018511.jpg
とりあえず…俺がPKKしてるSSだけ撮ってないやたさんは腹筋500回な(謎)。

もういっちょPKKのSS(マテ)。
e0071486_027718.jpg
これは…後で見たらカマエルのスキル?でいつの間にか武器はずされてて、
単にサンドバックになってるところを他の人が倒してくれたという。

しかもMPカツカツでほとんど撃ててなかったという。
しかも外部のオークさんがCP回復してくれてたという(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-06-29 00:19

73
BUFF子が現在Lv74、でBOTが本日Lv73になりまして。
また温泉クエとかやってアイスエッセンスをGET。

BUFF子のシレノスクエもまだステップ1なのに、今から気が思いやられます。
サマナーよりストスクと組ませてやったほうが早そうなんだけど
MPきついだろうしなぁ。

ストスクは補助もいっぱいいるし、リチャもいっぱいいるし手が掛かりますね(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-06-26 01:18

またリネ2にINしなくなる人が出てくるのを恐れて、内緒にしとこうと思ったんだけど(謎)
真・女神転生IMAGINEってなかなか面白いっすね…。


Aionにはまったく食指が動かない僕ですが
初代ファミコンの女神転生にわりとハマってたので、
やってみたらわりとハマッてしまいました(マテ)。

なんだろ。人とまったく会話せずオフゲー感覚でやってますが
ストレスもあまり溜まらず、ゲームそのものが面白いですねぇ。

ソフトメーカーも日本の会社みたいだし、だからかな(謎)。

どんな感じか見るつもりで、適当にネカマキャラを作ってしまったのでちょっと後悔してます。
とか言いつつ、課金アイテム買って好みの服装にしちゃってますけども(アフォ)。

まぁ、リネの方は毎日ゴールデンタイムにINしてますので
他の人はやらないように!!(マテ)
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-06-25 02:34

なんか変なモノが召還できるアガシオンが、倉庫に入ってましたね。
e0071486_202227.jpg
おっと!SSを間違えた!!(謎)
e0071486_204770.jpg
しかし5周年の景品がコレとは…ちょっとお粗末でないか?(マテ)
e0071486_212967.jpg
BUFF子のシレノスクエ進めてます。

ステップ1まではわりと楽だったんですが、2に上げるのがマゾい…。
リチャリコの時はストスクとペアでやったんですが、わりとさっくり終わった気がしたんですけどねぇ。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-06-24 02:03

過去最高記録のOE。
e0071486_164683.jpg
レボ剣の同等品ですが、+15まで成功したのは初めてです。
あと1枚で真っ赤っかになるわけですが…ここで我慢しといたほうが良さそうな気が(笑)。

あ、BUFF子がLv74になりました。
e0071486_182582.jpg
アイスエッセンスのクエは終わらせたので、
シレノスが空いてるときにでもクエを進めようと思います。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-06-22 01:09

温泉でサマナーやってたらPKされたので、やり返しておきました。


先に猫を殺すのが良いんだろうけど、猫失った途端B帰還されるとつまらんので、
本体のみ狙い続けました。

…ということにしといて(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-06-21 15:29

7月10日は納豆の日。
710=納豆。

昨日はCoCo壱で納豆カレー食ったんですよ。
e0071486_851462.jpg
うぉぉ710!!
と、1人で感動してたんですが…。

血盟員にこの話をしたら、反応はイマイチでした(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-06-19 08:06

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ