<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こないだ帝国のBOTを小突いたつもりが赤くなってしまい(マテ)、PKカウントが5に。
サブサブサブのWLで贖罪することにしました。
e0071486_255377.jpg
槍でガシガシ狩ってます的なSSを撮っておけばよかったのですが、こんなのしか撮れてませんでした。

贖罪完了したら、一気に-5されたらしく、PKカウントが0に!
e0071486_265685.jpg
これでしばらくは安心です(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-07-31 02:07

今日武器クエレイドがあったので、Lv75だったBUFF子を一気にサブクラスに。
e0071486_1543214.jpg
クエに付き合ってくれた血盟・同盟のみんなに感謝!

サブクラスは、貢献職で且つ補助のエフェクトが格好良いと思うWCにします。

…しかしこの子、いつの間にPvPカウント1に(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-07-29 01:55

俺占いってのをやってみた。
占い師「銀座の俺」が占ってくれるそうです(謎)。
e0071486_20595.jpg
このタイプの人には、こういう傾向がある

・見た目とは裏腹に優しい
・困っている人を放っておけない
・表情があまり豊富でない
・話すことが苦手
・不器用
・癒し系
・電車で席を譲るタイミングに悩む

特にKEMMAには、こういう傾向がある

・人間なんて所詮変わらないと冷めている節がある
・子どもは楽しそうでいいよねと思ってしまう
・熱しやすく冷めやすい
・妙なところで博識
・断るのが得意ではない

俺からKEMMAへのアドバイス

・紫外線対策はやっておけ


だそうです。

よく誤解されるんだけど…これは核心突いてるかも知れんね(本当かよ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-07-28 01:59

攻城戦は、シュチュとディオン攻めでした。

前半のシュチュでは目標だった、
e0071486_2364816.jpg
名前の掲載が実現して満足しました(マテ)。

まぁ、城取れるとなお良しなんですが…(笑)。

後半のディオン戦は、動画撮れてた分だけアップしました。


BGMはやたさん向けです(謎)。

今後の課題としては、戦争参加者の増員を計りつつ
既存メンバーのGvG技術の向上を目指していく感じですね。

まぁ、これからに期待しています。

で…、もちろん新規血盟員さんも随時募集しております。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-07-26 23:13

最近はホント、3次転職とかサブクラスクエの手伝いが多いです。
e0071486_7205868.jpg
今日は同盟のカマエルさんの700本ノックの手伝いでした。
早く全員NBになってもらいたいですなぁ(笑)。

メガテンの方は、またセクシー姉ちゃんを仲魔に(マテ)。
e0071486_7224896.jpg
変な格好だけど…クシナダヒメです。

このゲーム、仲魔が勝手に動いて攻撃補佐したりヒールくれたりするので
大概の狩場はソロor2PCペアでいけるし、ほんとオフゲー感覚でやってます。

会話したことって言ったら露店で問い合わせがあったのと
クランに誘われて断ったぐらいですな…。

ぶっちゃけ育成はLv40手前でダレてます(笑)。
なので、リネに人が居ない時間にちょこちょこやる程度ですね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-07-24 07:29

今日は2人ほど、サブクラスクエを手伝いました。
e0071486_1252276.jpg
なんとか時間延長してもらって(謎)、2人ともクエスト完了。

サブクラスも気分転換にはなるかと思うので、INするモチベが上がってくれると良いなと思います。
とか言いつつメガテンやってる俺が一番アカンがな(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-07-23 01:27

今日はなおりんの3次クエ&700本ノックを手伝いました。
遅くまで掛かったけど無事に転職完了。

早く78になってもらって、同盟でヘルバウンドとか行きたいですねぇ。
e0071486_1481939.jpg
絵が無いと寂しいのでメガテンのSSでも(マテ)。

セクシーなお姉ちゃんが仲魔になりました(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-07-19 01:49

Lv43で放置してた、サブサブサブのWLをちょこっとやってみたりなんかして。
e0071486_1342065.jpg
この槍の持ち方はいただけませんが…育成速度を優先して割り切りました。

2日で5レベル上がってLv48に(謎)。
e0071486_1353225.jpg
そういや、タノールシレノス地帯にレイド部下が沸いてました。
e0071486_136182.jpg
倒してみたけど、予想通り経験値も何ももらえませんでした(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-07-16 01:36

Lv76になった子がいたので、3次クエの手伝いとかして
700本ノックちょっとだけ手伝って寝るわ~とか言ってたんですが
e0071486_234378.jpg
HIGHペースでクエアイテムが貯まっていくので、結局最後まで付き合ってしまった(笑)。

また1人、3次職が増えて嬉しい限りでございます。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-07-14 02:35

攻城戦はグルーディオとシュチュッツガルト攻めでした。

人数こそさほど増えてないものの、全体の火力は上がってきてるので
Kill数は稼げるようになってきましたねぇ。

グルでは、最後に/warstatus見た時点でK99/D58くらいだったので
恐らく100は超えたと思います。
納豆すげぇ(マテ)。

でもやっぱDが多いのも気になるところです。
盾職やOLが少ないからきついんですけどね。

今回の戦争では、ウチより規模が縮小している勢力さんや
新参?っぽい血盟さんが見受けられたりで
敵さんながら頑張っていってもらいたいなと思いました。

まぁウチももっと頑張らんといかんのですが…(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-07-13 00:30

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ