<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

またウサギのイベントやってますね。
e0071486_0452366.jpg
今回はイベントアイテムのドロップ率も、等級の高い袋の獲得率も、高めに変更入ってるっぽいですね。
さすがのNCも、ユーザー離れに焦り始めたのでしょうか(謎)。

しかしイベントで出た原石は、2連続で付与失敗です。
Fxxk!!(マテ)
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-08-31 00:47

さて。
グラボを買い替えました!
e0071486_15343646.jpg
某ソ○マップでこいつが1万円を切る価格で売られてたので購入。
GeForce9800GTも10,000円ちょっとで売ってたけど、結局ATIに。

久々にPowerColorのボード買ったな…。
Kyro2のボード以来かも(謎)。

早速、3DMark06を走らせてみました。
左が繋ぎで使ってたボード、右が今回付け替えたのボードの結果です。
e0071486_1536494.jpg
店に貼られてたPOPの資料によると、スコアは10,000超えると書いてたんですがねぇ。
もはやCPUが足引っ張ってる感じになってきましたね…。

これで戦争も影付きで快適になるかしら(付けなくていいだろ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-08-29 15:37

そういえば…。
e0071486_055038.jpg
イベントは終わりましたが、赤、黒、白の悪魔金魚が揃いました(謎)。

合体させて金色金魚にもできるのですが、悩みどころです(知るか)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-08-29 00:55

最近は少数で火鉢で狩りしたりもしてます。
BOTがいる部屋で、分裂したらBOTになすりつけつつ(マテ)。

今日はなんか、BOTにPKされました(謎)。

メンバーの1人がBOT殴ってフラグ立ててたら
中身が戻ってきて怒ったみたいなんですけどね…(笑)。

こっちは少数PTで純アタッカーは弓とサマナだけだったし、心の準備も出来てないわけで
気が付いたらPTメンバーが殺されてた感じだったのでまぁ勝てなかったと。

まぁ。
基本、フラグ立てる前にまずこっちの戦力を見ましょうね(謎)。

とりあえず殺られっぱは悔しいので、サブクラスやってた2人もメインのWizに変身して
再度火鉢へ。

BOT見つけてフラグ立てるも、ノッてこない。
スカウターでこちらの戦力を分析されちゃったみたい(謎)。

そしてBOT達は安全地帯に避難し、次々にログアウト。
ここでウチのメンバーが1人、勢い余ってBOT1匹をPKして赤ネに。

ログアウトした場所から続々と沸き、赤ネを追いかけるBOT(笑)。
帰還指示したけど逃げ切れず、赤ネのメンバー死亡。

そしてBOT達はまたログアウト…。

フィールドPvPに慣れてないメンバーが多かったのでしかたないけど
なんとも残念な結果に。

むかついたから全部PKしても良かったんだけど、
他のBOTPTも近くにいたからそれはやめといた。

う~ん。話の展開は面白かったんだけどねぇ…(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-08-28 12:22

PCの件ですが、以前使っていたRADEON1650PROのボードだと
正常に表示されたので現在はそれを使用中です。

日数も経ったからと思って、元のボードを差し込むとまたノイズが…。
ボードが逝っちゃったかなぁ…。

RADEON1650PROだと戦争で若干重そうだし、
新しいボードでも買うか…と思って、価格.COMを見てみました。

最近のグラボ事情に疎くなってる僕なんですが、
なんか…1万円台のボードがえらい多くなってますね。

売れ筋ランキング1位のコレでいんじゃね?とか思ったりして。
e0071486_255629.jpg
ずっとRADEONばっかりだったし、たまにはGeForceに乗り換えもいいかなぁ。
まぁ、今より快適になるならなんでもいいんですが(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-08-26 02:12

アカデミーキャラ育成中にお茶をこぼしてしまい、
よりによってメインPCの蓋を開けてたところをかすってバシャーンと…。

図解の通り、TVの上に置いてたお茶を取ろうとして手が滑りました(アフォ)。
e0071486_13215372.jpg
で。
ケースの底が水浸しに(マテ)。

と同時に画面がバグったのですぐにPCの電源を切り、
水分を拭き取ってドライヤーをガーッとあてました。

それでも、電源を入れると一瞬だけパワーランプが点灯するのですが
直後にフッとランプが消えて起動せず…。

どこかがショートしてるな…と思い、差し込んであるボード類を抜き、
ケーブル類を挿し直したり、ついでにCPUやグラボのファンも掃除。

そうこうしてる間に、起動はするようになりました…がしかし!

起動画面にゴミ出まくり(謎)。

オンボードのグラフィックだとノイズは出ないので、
どうやら差し込んであるグラボが不調のようです。

まぁ、明日もっかい起動してみて治ってなかったら
グラボを交換しないといけないかもですね…。

みなさん、飲物やタバコを片手にリネはやめましょう(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-08-24 00:37

やたさんとこのパクリです(マテ)。

精神年齢占いやってみました。

鑑定結果
あなたの精神年齢は19歳です

あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。
思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、
とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-?歳

あなたは実際の年齢より幼稚です。
友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?
自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

幼稚度44%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度43%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度14%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
モーニング娘。
サザエさん
キン肉マン
名探偵コナン

こんな感じでした。
19歳は若すぎだろう…(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-08-22 23:37

「別ゲーのSSばっか貼ってんじゃねーよボケカス」と血盟員に叱られたので(マテ)、
クラハン風景でも撮っておいたつもりが撮れてませんでした(ぉぃ!!)。
e0071486_362933.jpg
しかたがないので、言われた通りログ晒しておきます(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-08-22 03:07

イースオンラインをちょこっとやってみた(また別ゲーかよ!)

前から気にはなってたんですが、こいつもサイトでActiveXのインストールをさせられるので
IE8だとフリーズしてて諦めてたんですよね。

まぁIE7にいったん落としてやってみました(マテ)。
e0071486_18391447.jpg
大体リネと似たような感じなんですが、移動がもっさり、魔法ももっさり、アイテム拾う動作ももっさりで。
リネ2とかメガテンに慣れてるとイライラ…。

あと、チャット表示欄のフォントが明朝体だとなぜかク○ゲー感が…(謎)。

まぁグラフィックに関しては、
e0071486_18412068.jpg
フトモモの影がなんかいやらしい感じですね(48歳)。
e0071486_18414718.jpg
でもゲーム自体が面白いかどうかで言うと、ぶっちゃけつまらんと思う(マテ)。

たぶんもうやらんな…(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-08-20 18:44

ぼやきです。

Aionはもう課金が始まったようですね。
月額見ると1800円。

…リネ2ももっと安くしろ!!

もう月300円くらいでいいんじゃないかと思うんですが。

でもアカハック多発とかBOTもたくさんいるとかで
やっぱりNCって感じみたいですねAionも。

しかし、なんだかんだメガテンに一番課金しちゃってる俺は負け組です。

リネ2も、高級装備を課金アイテムにすれば今より儲かると思うんだけどな(笑)。
しょうもない消耗品しか売ってないし(マテ)。

結局、BOTが消えない仕様を頑なに維持してますよね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-08-20 12:46

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ