<   2009年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

以前紹介した、ペプシAzuki飲んでみました。

僕の予想とはぜんぜん違いました(笑)。

感想はですね…。

匂いがまず、病院の老人患者の部屋の匂いというか(マテ)。

尿瓶?とかそのへんに近い匂いのように感じましたね…。
小豆の匂いじゃないような…。

ただ、飲む前に「めぞん一刻」の最終巻を読んで涙&鼻汁をかなり垂れたので(謎)、
ちょっと嗅覚がおかしくなってた可能性はありますが。

味は、三矢サイダーにお汁粉を微量混ぜたような感じかなぁ。
飲み干した後に、先ほどの病院系の匂いが広がります。

まぁ、美味いか不味いかで言ったら「不味い」部類に入るでしょうね(爆)。

まだSHISOのほうがぜんぜん美味かった気がしますね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-10-31 14:57

今日は同盟でティラノ狩りをやりました。
e0071486_2304890.jpg
たぶん7体くらい狩ったと思うんだけど、石が上がったのは1回だけでした(没)。

その後バイタルをMaxに戻し、太古森に篭ること約1時間…。
e0071486_23249.jpg
ついに!
e0071486_2395548.jpg
本物の人生、始まる。(謎)
e0071486_232196.jpg
いや~。長かったようで短かったようで。
とうとうLv80になってしまいました。

早速サイクロンも覚えたし、次回の戦争が楽しみですわ。

サブサブサブのWLも育成せねば…。
でも81のスキルも魅力なんですよね(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-10-29 02:38

今日は同盟ハンで火鉢に行ってきました。

狩場がなかなか空いてなくて、狩りより移動の時間のが長かったような(マテ)。
e0071486_2463998.jpg
昔BOTが住み着いてた場所でゴレ狩りに。

ここはゴレが泉の如く沸いてくるので、常に魔法撃ちっぱなし状態で
なおりん大変だったろうなぁとても楽しく狩りできました。

その後はまた太古に引き篭り(マテ)。
e0071486_24929100.jpg
本日は2%ちょい上がりました。
明日か明後日にはLv80やで!
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-10-28 02:49

あと5%!!
e0071486_145722.gif
相変わらず太古で狩っております。
e0071486_14572130.jpg
平原も深夜は空いてくるので良いのですが、ふだんは混んでるので森で狩りたいですね。
森ソロも試してみたんですが、受け役かヒーラーがいないと厳しいですね…(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-10-27 14:59

牛スクも火曜日には無くなってしまうので
この土日に牛PTで消化したって人も多いのではないでしょうか?
e0071486_7414560.jpg
某廃神様のスクもなんとか消化できました(謎)。
金コインが貯まったお陰で、Lv80までバイタル4維持できそうです。

ソロorペアではだいたい太古で狩ってます。
e0071486_7425926.jpg
アップデート後、未だに神託には行ってません。

太古のモンスは3~5Kアデナ落とすので、実入りが良いんだよなぁ…。
e0071486_7453879.gif
今週中にはLv80になれそうです。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-10-26 07:45

イベントの景品でバイタル維持しつつ、1日1~2%ペースを維持しております。
e0071486_1154829.gif
早く楽にさせておくれ…。

次のイベントも、バイタル回復しまくりのようで。

バイタル回復もいいけど、装備品とかの景品も出してくれんもんかね(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-10-23 01:21

そういえば、アルカナ杖の属性が150になりまして。
精錬もつけてみました。
e0071486_12224878.gif
発動すると、防御力が70ほど増加します(微妙)。

まぁ未だにアキュが付いてないんですが…。
ティラノで石上げしたいんですが、必要職のどれかが足りなくてなかなか狩れませんねぇ。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-10-22 12:27

昨日はINして早々にバイタルを4に。

KIAIを入れて…
e0071486_10301060.jpg
牛スク消化大会をやりました!!
貯まってる人がいっぱいいて…。

結局、狩りぜんぜんしてねぇ!(笑)

まぁ、たまにはこういうのもアリですね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-10-21 10:31

昔のリチャリコの記事探してた時にいろいろ見つけました。

血盟に歴史アリというか…ウチもいろいろやってきたんだなぁって感じで。
納豆ってなにげに血盟戦けっこうやってるんだなぁと…。

まぁ、正式なものは1回だけですけれど(マテ)。

とりあえずしがらみとかの無かったものだけピックアップ。

2008年10月 ISさんと血盟戦(期間限定)
2008年01月 血の大晦日(イベント)
2007年09月 マンダムと血盟戦(超やらせ)

話題作りのために、今は亡き(マテ)マンダムとウソの血盟戦やったときは笑えましたね。
SS捏造のために、わざわざサブクラスになって死んだり…馬鹿馬鹿し過ぎる(爆)。

ISさんとやらせてもらった時は、少数でのフィールド戦についていろいろと勉強させてもらいましたね。
それまではシンガーの重要性に気づいてなかった(マテ)。
当時の動画見てると、血が騒ぎますね。

う~ん。
また久々になんかやらかしたくなってきたなぁ。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-10-20 09:12

最近涼しくなってきたせいか、すぐに眠くなります。
冬眠したいね(マテ)。

夕べは太古の森で組織体集めをしてました。
450個以上貯まりました。

ダイナファントム図狙いだったのですが、
交換するの忘れてログアウトしちゃいました(アフォ)。

3回くらい死んで、メインの経験値はさほど増えませんでしたが
リチャリコがLv77になりました。

Lv77までのスキル、全部習得できました(謎)。
77まで上げちゃうと、プロ水も覚えさせたくなりますね(マテ)。

しかし、このキャラ作ったのも4年前かぁ…昔はこんな子だったのに(しみじみ)。

まぁ、今はメインのLv80が最優先であります(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-10-20 07:46

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ