<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

mixiアプリの、血液型診断説明書をやってみました。
e0071486_0304199.jpg
★O型度⇒61%★

●頭脳系●
大雑把でいいかげん

●トーク系●
心で分かり合える

●ハート系●
ちょっと熱苦しい

●カラダ系●
周りにストレス発散系

だそうです。

頭脳系は納得いかんなぁ(マテ)。
他はまぁそうかな?って感じですね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-11-26 00:32

しばらく放置していた、サブサブサブのWLとか
サブアカウントのサブクラスとかもちまちまとやっております。

WLはLv62に。

リチャリコの歌がLv66(前からだけど)、
BUFFマシーンのWCが62に、
BOTじゃないよがLv52に。

とりあえず全キャラA装備が着れるようにしたいですね。

で、そうなるとC・B装備が余ってくるんですが。
処分するか迷いますね。

またサブサブとかやる時に使うかも知れんし、
かといってそこまでやるかもわからんし。

C装備は店で買えるし、処分したいところなんですがOE品とかもあるので…。
e0071486_2124645.gif
ドワチェンとか売れないだろうしなぁ(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-11-24 02:08

今日の1曲(パクリ)


ほたる日和 - 季節はずっと

スズキ パレットのCM曲。
スピッツとかレミオロメンと雰囲気似てますねぇ。

要するに僕のストライクゾーンです(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-11-23 09:52 | 今日の1曲(パクリ)

INしたら空き要塞があったので登録してみたんですが
最初2人しか居なくて、まぁ試しで攻略してみようって感じだったんですが
良い感じに人が増えてきて、久々に要塞取りました!
e0071486_1235292.jpg
血盟単体で取れたし、嬉しかったな~。

その後、要塞のIDにトライ。
3匹目のレイドのHPがあと数ミリって時に壊滅。
e0071486_1341532.jpg
途中でSS切らした人が多数だったとか。
あかんがな(マテ)。

狩りはほとんど出来んかったけど、面白かった(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-11-20 01:28

最近コレといったネタもないので、
納豆血盟の紹介と、思うところをいくつか書いてみよう。

長いよ~
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-11-19 15:10

今日の1曲(パクリ)


織田裕二 - Happy Birthday

映像がありませんが。
私の誕生日1ヶ月前なので…(謎)。

織田裕二の歌声も、まだ青臭くていいですね(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-11-18 10:25 | 今日の1曲(パクリ)

先週の戦争レポ書いてなかったので、回顧録を。

前半はギラン攻め。

2PTいたら城取れるんじゃね!?とか思ったんですが…。
そういう時に限って集まりも悪く(笑)、1PTで活動。

踊りもプロ火もなく、Wizは2人と火力はかなりショボかった(マテ)。
まぁ人数相応の戦果だったと思います。

後半はシュチュ攻め。

終末さんがずば抜けて人数が多いので太刀打ちならず。
ダイナ装備の人が多く、火力も耐久力も不利でした。

復帰者を狙ったりもしたけど、あの数はどうにもならんねぇ。

でもいつも思うのが、人数量と各人の技量は反比例してるなぁと。

大手連合の方の動画とか見てると、タゲもばらばらだし好き勝手に動いてる人が多いですね。
要は勝てれば良いんだけど、ちょっと勿体無いなぁとは思います。

とか言いつつ、今回のシュチュはウチのアタッカーも動きがばらばらでダメだった(笑)。

久々に終戦後に反省会をやりました。
いろいろ意見が出て、ちゃんとみんな考えてるんだなぁと感心。

まぁ思ったことは何でも言って、お互いにスッキリしたほうが良い(笑)。

目標や課題は山積みですが、少しずつクリアして行きましょう。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-11-17 09:27

exciteが関連してるそうな「スペルボーン」っていうゲームを少しやってみました。


洋ゲー臭漂ってますね~。
まだ一部の表記が英語だったりします。

とりあえず操作はFEZとほぼ同じなんですが、この操作が久し振りなんで狩りがムズイ…。
リネの操作が楽チン過ぎるのかも知れないけど。

あと、自分のキャラの背中しか見れないのが悲しい(謎)。

んで、レベルも4から5になかなか上がりませんね…。
クエをしこしこやったほうが育つっぽいんですけど。

レベル上げで心が折れそうなゲームでした(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-11-15 02:49

e0071486_1491649.jpg
ディノニクスかなんとかストライダーを持ってれば景品がもらえるイベントで
羽根こんだけもらいました。
e0071486_1472238.gif
別キャラにも送ったので、ほんとはもうちょい貰えたんですけど。

羽根は持ち歩いてるんですが、使うの忘れて結局リザ7で起きたりしてます。
まぁもったいないしね(貧乏性)。
e0071486_1485937.gif
貰うもん貰ったんで、こいつらは処分せねば…(マテ)。

あ、記事先頭の画像は本文とは無関係です。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-11-12 01:49

公式のスキル情報っていつ更新されるんでしょうね。
実はLv82のスキルとか、どんなのがあるのか知らなかったわけですよ。

で、こんなサイトを見つけたので紹介。

リネージュ2 スキルDB

とりあえず、ストスクのスキルはこんな感じらしい。
e0071486_1312175.gif
Lv81以降のスキルは…全部欲しい(笑)。
やっぱ82までは育てないとダメか~。
[PR]
by l2-jmn2 | 2009-11-09 13:03

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ