<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

体験で同盟加入してくださっている血盟さんとティラノ行きました。
e0071486_2383885.jpg
2PTナイト無し、でゴリ押しで狩れました…(笑)。

人がいるうちに、またいろいろやりたいね(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-02-25 23:09

露店キャラのログにこんな会話が残ってました。
e0071486_21145391.gif
なんか俺が先にPKされたみたいになおりんが言ってるけど、
先にPKK仕掛けたのは俺ですよ。

前にシレノスで見掛けて、サマナで追いかけたんですよ。逃げられたけど。
それから日が経ってから、サブクラスのWLでメドウにいたときにPKされたんだったかな?

まぁメドウレベルのキャラだし、あれはしゃーない(マテ)。
でも、パジェロ・ミニ氏か誰かにスタン決まってたな…(笑)。

このログ見ると、俺がメインの時にPKされて、
顔真っ赤にしてPKKに行ったみたいでちょっと嫌だ!

というわけで、情報は正確に伝達してもらいたい!
と思っただけでした(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-02-24 21:21


昨日の攻城戦の、ごくわずかに動画撮れてた分だけUPします。
ホントついつい録画忘れるもんで、名場面なんて1個もありません(マテ)。

あ~。mONGooseのクレジットムービーも消えちゃったんで作り直さなきゃ…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-02-22 21:19

今日はギランとゴダ攻めでした。

城はいつも通り取れませんでしたが(笑)、
GvGはわりと楽しめた日だったかな。

他勢力と戦ってみると、闘志POTや秘薬を持ち歩いてないんじゃなかろうかって人がいたり。
ハリケーン1発で沈む人が何人かいたりして…。

人数は多いのに、残念だなぁ~とか思いながら戦ってます。

ゴダ戦では、某血盟と共闘なんかもしてみたんですが面白かったですねぇ。
他勢力の陣地潰しに行った時が特にアツかった…(笑)。

動画撮れてなかったのが残念です…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-02-21 23:37

昨晩初めて、薔薇連合vsめぇ連合の血盟戦を観戦できたので動画をUP。


でも…太古みたいにピースゾーンがある場所だと、あまり熱い戦闘は発生しないみたいです(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-02-20 12:32

AM5時起きの22時帰宅で23時就寝というパターンが
来週いっぱいくらいまで続きそうなので
平日のINはあまりできなさそうです…。

もう風呂入るのもめんどくさくなってきた(マテ)。

INしてる人同士でクラハン・同盟ハン等、あんじょうやってください(謎)。

以上、業務連絡でした。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-02-18 22:50

とりあえず、ダイナシューズはこうなりまして。
e0071486_2245463.gif
久々にステ晒しします!

もともと着ていたDCローブセット(ALL+3)のステ。
e0071486_22454831.gif
ダイナローブセット(ALL+0、属性防御ちょびっと)のステ。
e0071486_22461261.gif
まぁ…DCローブってやつは優秀なもんで
防御力と属性防御以外は劣化しておりますね…。

改造せんとダメかな(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-02-16 22:46

ようやく履けました(謎)。
e0071486_5375475.jpg
詳細は後日…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-02-16 05:38

e0071486_9321150.gif
3度目の正直!で混沌が。
しかし月曜日まで履けないじゃ、あ~りませんか(懐)。

同盟でメイズ行ったら、ドラコ軽現物出ました!
e0071486_9331841.jpg
やたさんが試着。
似合わねぇ…(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-02-14 09:33

e0071486_913065.gif
マジかよ…!
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-02-13 09:01

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ