<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

恋愛診断ってのをやってみた。

KEMMAさんの診断結果です。
診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪

KEMMAさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

 現在KEMMAさんのことが好きな人は3人います。
 KEMMAさんが今までに泣かせてきた女性は18人です。
 KEMMAさんはあと6回恋をすることが出来ます。

KEMMAさんのグラフです。(各最大20ポイント)
e0071486_22303229.gif
KEMMAさんの恋愛をする上での長所と短所

KEMMAさんの長所は運の良さです。

 ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?
 恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。
 あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

KEMMAさんの短所は個性の無さです。

 何事もそれなりにこなし、人付き合いも悪くなく、
 特に欠点らしい欠点は見当たらないかもしれません。
 でも、それだけに個性がなく、存在感がないとも言えます。
 時には、周りにどう思われても、自分がやりたいようにやってみる勇気も必要ですよ。

KEMMAさんの理想のお相手と出会いの場所は?

 KEMMAさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような女性です。
 あなた自身が心を開いて話が出来るような女性が理想的です。
 そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

KEMMAさんの理想のお相手との恋愛は、

 自分でも予想がつかなかったような形で始まることが多そうです。
 例えば、突然ある人に一目惚れしてしまうとか、
 ずっと前に別れた彼女とばったりと再会して、そこから再び恋が始まるとか…。
 突然予想も付かなかった形で恋が始まりそうです。

KEMMAさんの結婚は?

 KEMMAさんの結婚適齢期は27歳~32歳です。
 世間で言う適齢期とほぼ同じ頃に結婚のご縁が多そうです。
 学校を卒業して、一通り仕事もこなしてきた30歳前後の頃に良いご縁があるでしょう。

KEMMAさんの運命の人の顔は?
e0071486_22323746.gif
 KEMMAさんの運命の人の顔はこんな感じです。
 高い鼻と大きい口、シャープな輪郭が特徴的です。
 こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

その他、アドバイス
 ・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。

-----

こんな感じらしいですわ。
Eランクとか微妙や…平均10だとしたら、平均以下ばっかりやん!

とりあえず…俺のことが好きな3人は、名乗りをあげてください(マテ)。

長所は運の良さらしい。
ここぞという時ってホテル誘う時とか?
確かに上手くいくなぁ(マテ)。
あれは運だったのか…。

短所は個性の無さ…?無いんかな?(笑)
デートとかはオーソドックスなとこしか行きませんけど、そのことかな?
何事もそれなりにはこなしますね。確かに。

理想の相手は当たってるなぁ。
とにかく癒し系!で気楽に話せる子がいいですね。

理想の相手との恋愛。 まず一目惚れはないなぁ…。
中身よく知らん相手には惚れないっすね。
でも前カノと再会&再燃はありえる(マテ)。

結婚適齢期ってこれもう過…ごほっげほっ。
でも、そのあたりの年齢で結婚したかったな…。

運命の人の顔は…鼻が高くて大口か…。
嫌いではないけど、各パーツがコンパクトな子が好きかな。
目は大きくても良いけど(笑)。

まぁ、そこそこは当たってるのかな?

とりあえず…俺のことが好きな3人は、名乗りをあげてください。
 ↑2回言うなよ
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-03-30 22:43

こないだの嵐山公園ネタですが、携帯で動画も撮ってたのを思い出し
YouTubeに上げてみました。



アップだと画質わりぃですな。
まぁ雰囲気だけでも…。

関西では、桜の見ごろは今週末あたりらしいですね。
週末休み取れたら見に行くか(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-03-28 22:49

便乗で、クラン占いってのをやってみました。

あんま「クラン」って呼び方は好きじゃないんだが(知るか)。
「血盟」で頼んます!!(謎)

で、結果…。

KEMMAさんはクラン内最年長 です!

クラン内最年長さんは、みんなにお父さんやお母さんみたいと思われてるみたい。リアルを想像して、きっと熟年さんだと勘違いされていることも。たまには、若者の発言で誤解を解かないとずっと勘違いされますよ。
感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

-----

…う~ん。
あんまし当たってない気が…。

ってかこれ、やたさんじゃね?(マテ)
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-03-27 17:28

やたさんに対抗するつもりは無いのだが(謎)、
今日たまたま嵐山周辺に行く用事があったので
嵐山公園の展望台に登ってきました。
e0071486_19432830.jpg
和むわ…。
日ごろの喧騒を忘れさせてくれる景色ですなぁ。
e0071486_19435134.jpg
山にはチラホラと桜だか梅だかが咲いてました。
もう少ししたらピンクだらけになるんだろうな。

デートする相手でも居たら、一緒に行きたいものです(寂)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-03-26 19:44

サブサブサブのWLで、悲鳴の沼で狩りをしていたときのログ。
e0071486_22241264.gif
僕が狩りだした頃は周りに誰もいない状況でして、
巣(?)2箇所を往復して狩ってたんですね。

そこへ某戦争血盟の方が割り込んで来られたのですが。
狩りしてたんですがと話しかけたところ、この返事。

なんで後から来た人に1箇所にしろとか強制されなあかんねん…。
それに、どことなく日本語が不自然なような(ぇ)。

1箇所でしか狩りしちゃいけないなんてルールが通用するなら
ネクカタとか火鉢はどうなるんだって感じですけど。

僕がこの人の立場なら、2箇所だろうが3箇所だろうが
狩りしてると主張されたら立ち退きますけどね。

でも悲鳴って、無人の不人気狩場だと思ってたんですがそうでもないようで
いつの間にか狩りしてる人が結構いましたね。

それならまぁ譲るのも仕方ないかなと後で思ったんですが、
それにしてもこの受け答えは無いよなぁ?(笑)
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-03-25 22:38

最近また、サブサブサブクラスのWLをやってます。
まだLv66ですが(笑)。

血盟内で高レベルの槍師がいない、というか戻って来ないので(謎)、
火鉢とかで槍できる環境を作りたいですね。

血盟員の平均レベルを80以上にしたいものです(淡い夢)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-03-25 06:20

日曜のオーレン戦の動画が少し撮れてたので、一応Up。



俺の動きもダメダメですね。
城内は特にまとまりが無く、なかなか思うような動きにならないですねぇ。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-03-23 11:31

更新が滞っててすみません。
血盟戦やってるわけでもないのに、リアル多忙で(マテ)。

まぁ、4月からは暇になるだろう…たぶん…きっと…。

というわけで、3連休こそ貰えませんでしたが2連休は貰えました。

某ビショのレベル上げを手伝ったり、
某アビスのシレノスクエを手伝ったりで終わりましたが(笑)。

真面目に狩りすると疲れますね(マテ)。

あと、低レベルのレイドを血盟でやってみました。
e0071486_7243942.jpg
イベントペット付きでやっと倒せた感じでしたけど(笑)。

血盟スキル取るのに使うアイテムがドロップしたりして、
低レベルレイドもたまには良いなぁと思いました。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-03-23 07:28

忙しくてあまりリネネタもありません。
ので、mixi用に用意してたネタでも…。

最近携帯を買い換えたわけですが、
写メの画質なんぞをチェックしてみました。

前に使ってたA5515Kの画素数が3.2Mpxで
今回のK002も3.2Mpx。

数字上は変わってません。
携帯カメラはこのあたりで頭打ちになってるんでしょうか。

まぁとりあえずは「壁紙モード」で撮影。
e0071486_20475986.jpg
この置手紙は母が書いた文章で、弟に宛てたものです。

で、ストーブというか石油ファンヒーターの上にあった書類というと…。
e0071486_20493696.jpg
これは「カメラモード」で撮影したものです。

ってか、弟離婚するのかよっ(笑)
↑笑うなよ

まぁウチの母親が貼り紙マニア(?)でして…。
冷蔵庫なんかを開けてみると、
e0071486_2051115.jpg
いちいち「さしみ」とか貼っとかんでもわかるから!
刺身見えてるから!

とか思っちゃってちょっとウザいです(マテ)。

離婚届の紙にしても、実は置手紙より先に目に付いたからなぁ…。

と、小ネタをかましつつ画質チェックしてみたわけですが、
そこそこ鮮明に撮れるもんですなぁ。

ノイズが気になりますが、これはたぶん家が暗いからだな…。
古い家はダメね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-03-15 20:56

4~5年ぶりくらいかな?
久々に携帯の機種変更をしました。

もうA5515Kも4~5年使っててバッテリがすぐ無くなるし、
自宅に置きっぱなしでした(携帯の意味ねー)。

S002とどっちにするか迷ったんですが、薄さと総合スペックから見てK002に。
e0071486_18424795.jpg
貯まったポイントやらcdmaOne機からの変更ということで、かなり値引きがあって
6,300円で機種変できました(笑)。

彼女や好きな子が居ないときは、電話もメールも全くしない人なんで
プランは一番安いやつにしときました(自爆)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-03-04 18:50

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ