<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

e0071486_7139100.gif
セブンサインクエ恐るべしで、Lv80でも30%くらいUp。
6月中には上がりそうです。

あ、やっと肩パット付きました(謎)。
e0071486_7162338.gif
この表記が合ってるのかどうかは謎です。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-05-31 07:14

今日は夜の戦争だけ参加。
ギラン戦でした。

まぁ大人数のとこばっかで、入り込む余地があまりありませんでしたが
ある程度攻撃対象を絞って頑張ってきました。

まぁ音声チャでの指揮がすげー楽でして
今日は他の血盟さんから共闘を申し込まれたんですが
そういう時は少しめんどいですね(マテ)。

大人数のとこだと、テキストチャットで適当な指揮してても城も取れちゃうんですが(マテ)、
ウチみたいな少人数だと、スピーディーに、的確な指示をしないといけないので
音声チャは打ってつけですね。

まぁ、いろんな意味で特殊な血盟になってきましたね…(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-05-30 23:23

E
e0071486_23302424.gif
e0071486_23303452.gif
e0071486_2330409.gif
e0071486_23304637.gif
e0071486_23305196.gif
e0071486_23305526.gif
e0071486_2331064.gif
e0071486_2331838.gif
e0071486_23311362.gif
e0071486_23311812.gif
e0071486_23312490.gif
e0071486_23313694.gif
e0071486_23314125.gif
こうして見ると、けっこうSEしてるなぁ…。
SPはまだまだ足りません(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-05-29 23:32

始まりましたね。
フレヤ?フレア?どっちか忘れましたけど(マテ)。

まぁメインでINしてみたんですが、サブクラスのビショになってたんで
ストスクにクラスチェンジしたとたんクリエラ。

再接続しようとしたら…。
e0071486_22353427.jpg
何回やってもコレ。

しかもメインのKEMMAだけ!
他のキャラはINできるのがまたムカツク(マテ)。

GMコールしても調査中としか返って来ないし。
ムキー!(マテ)

まぁメインでINできないのでやる気も起こらず、落ちました。

明日直ってなかったら、やたさんの新居を爆破します(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-05-25 22:37

今まで何度か書いてますが、家が古くて暗いんですよ。

で、こんなかっちょいいズボンを撮影しても
e0071486_22454079.jpg
こんな風にダサく写ってしまうんですよ(悲)。
e0071486_2246541.jpg
なので、最近買った服をまた紹介しようと思ったんだけど、やめときます(知るか)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-05-24 22:46

Googleトップページのパックマンをやってみました。
e0071486_221712100.gif
むずい…。

さて。

勤務時間帯は通常に戻りましたが
あと2週くらい、週末も休めなさそう。

前は土日きっちり休める会社だったのになぁ…。

やっぱ日本人は働き過ぎですよ。
景気が回復したら、速攻で転職してやるっ(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-05-22 19:49

sabiさんの記事を読んだ。
e0071486_17241845.gif
これはなぁ…他でも言われてるけど(謎)、やっぱり血盟戦に関する認識が甘いと思う。

例えばPKとPT組んで一緒に動いてたら、白ネでも当然狙われるわけで。
それぐらいの認識を持って、周りを巻き込まないほうが良いと思うなぁ。

あと本人も判ってるとは思うけど、支援してくれてる人の名前とかは絶対出さないこと。

本来は、支援してもらってるとかも書かないほうが良いと思う。
お礼はメールとかWisだけに留めるべきですな…。

まぁ、sabiさんらしいっちゃらしいけど(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-05-21 17:31

今日の1曲(パクリ)


レミオロメン - 電話

ブレイク前の名曲です。

遠恋してる人は心に染みるんじゃないですかね~。
僕も染みた時期がありました(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-05-21 07:26 | 今日の1曲(パクリ)

次のイベントで、セブンサインクエがもう1回受けれるそうですね。

キーテーナからのプレゼント!

これクリアしたら、Lv81も近くなりそうですが…。
でも、メタルギアはもうやりたくねー(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-05-20 20:44

前々回のTシャツネタの右下、実はポロシャツだったんですけども(謎)。

これがあの写真じゃ判りづらいので、単体で撮影したものをUP。
e0071486_2137260.jpg
実は黒い糸で刺繍が入ってるんですよ。

拡大すると…。
e0071486_21373267.jpg
あ~ら、かわいい☠ちゃんが!

あからさまにドクロ!って主張しちゃうと下品になったりしますが
このさりげなさが、かなり気に入って買ったブツです(笑)。

まぁドクロっていうと悪趣味っていう人もいますが、偏見だと思うんですよね。

個人的な考えでいうと。

人間外面はいくらでも作り変えれますが、中身は変えられません。
あ、たまに顎の骨削る人とかいるか(謎)。

まぁドクロって、肉やらなんやら上辺のものをすべて剥ぎ取った存在なわけですから
造形的にも純粋に美しいものだと思うんですけどねぇ。

そんな理由でドクロが好きだったりします。
別に悪魔崇拝とかはしてません(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-05-19 21:45

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ