<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

転?
7月からの記事内広告表示に関するお知らせ

とうとうExciteBlogも広告が入ることになってしまう模様です。
こういうBlogだとたぶん、RMTとかオートマウスとかの広告が入っちゃうんだろうな…。

それは具合が宜しくないので、現在移転を考えております。

まぁひねくれ者なんで、他の人が使ってないような…Googleアカウントも持ってることだし、
Bloggerでも使おうかと(笑)。

ちょっといじくってみたんですが、クセはあるけど
それほど重くもなく、そこそこ自由度も高いみたいなんで
コレで行こうかな~。

ということで、7月からはこちらのBlogに移行します。
ExciteBlogの記事はエクスポートできないんで、このまま放置になる感じかな…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-06-30 19:10

リネージュII 6周年記念 未来ヲ占ウ メタルポモナ
e0071486_20314.gif
こんな感じでした。

でもこれ、2回目やったらぜんぜん違う結果だったんだけど…。
やっぱりNCはいいかげんだなぁ(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-06-29 20:05

私は仕事で居なかったんですが、新生マングース(謎)で城取れたみたいですね。
同盟組んで初めての戦争で、幸先の良いスタートになりましたね。

まぁ前回は1PTで取れたんだから、
2~3PTも居れば余裕で落とせるはず(マテ)。

今日は仕事疲れ&睡眠不足が蓄積してるので
詳細は後日、追記にて(マテ)。

んじゃ追記。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-06-28 00:12

伝説さんと組んでから、おんぶに抱っこであちこち行けるようになりました(マテ)

不滅メイズとか同盟で行けるように(笑)
上位ザケンとかも人が揃えば行けそうかな?

まぁウチも甘えてばかりもいられないので、
人は増やして行かねばなぁ。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-06-24 11:31

唐突ではありますが
・伝説の翼・血盟さんと同盟を組むことになりました。
e0071486_0171035.jpg
戦場でわりと動きがかぶったりしてるうちに親近感を覚えられたそうで、
先方からの同盟加入の申し入れがありまして。

とりあえずは体験で組んでみようって話になりました。

いや~。いきなり同盟チャが超賑やかに(笑)。
よくしゃべる人が多いのは良いことだ(マテ)。

今後とも宜しくお願いします!

とりあえずは報告まで。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-06-22 00:22

e0071486_11233151.jpg

昨日久々に行ってみた、
高校時代の通学路にあるお城。
2つあるんだけど、綺麗に収まるポジションが無い(笑)
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-06-21 11:23

リアル頭文字D!!


って、ハチロク負けてるじゃん!!
土屋…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-06-19 21:43

e0071486_1147181.jpg

珍しいコーラを見つけたので買ってみたのだが…。
カフェインゼロは困る!(謎)
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-06-19 11:47

まぁアレですな。

カフェインの錠剤だろうがユンケルだろうが
まったく寝てない時に飲んでも無駄ってことがわかりました。
覚醒剤とかなら効くのかしら?(マテ)

10~20分の小休憩を4回ほど取り(もちろん寝た)、
なんとか凌ぎました(笑)。

帰宅後は洗濯・食事・風呂を済ませて20時前に就寝しました。
10時間ぐらいは寝れた(笑)。

んじゃ、今日も仕事頑張ってきます(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-06-19 06:32

さて…昨日の昼勤・夜勤ぶっ通しが終わり、
これからまた昼勤です(爆)。

まぁなんとかなりそうかな。
カフェインの錠剤も買ったし(謎)。

とりあえず…同盟チャのログは
露店キャラで読むようにしてるんですが
会話が多くて最初のほうが流れちゃってて読めん!(シルカ)

まぁ会話が多いのは良いことなんですが(笑)。
俺がいなくても、挨拶だけで終わってなくて安心しました(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-06-18 05:56

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ