<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっとこさで、サブサブサブクラスのWLがLv75に。
これでサブクラス育成はいったん終了です。

ストスク育成と納豆員の底上げもサボってたので、
やっていきたいです。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-08-23 23:34

昨日は夕方の戦争は途中参加。
グルーディオ攻めでした。夜はゴダード。

総評としては、自分らより数の多いところとどう戦うか、を
もっと練らないとダメかなぁと思いました。

属性防御やらで敵対も硬くなってきてるのに
まとまらずに個人プレーしたんじゃ勝てないと思う(笑)。

せっかく戦力は上がってきてるんだし、動きをもっと良くしていきたいな。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-08-23 06:49

昨夜は領地戦に参加。

久々にチャットでの指揮をやりました。
ってか、指揮自体久々にやりました…。

う~ん。やっぱチャット指揮は面倒くさいな(マテ)。
反応はそんなに悪くなかったけど(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-08-22 06:53

ツイートばっかしてないでBlog更新しろ!と元・納豆員から言われたので…(謎)。
ぶっちゃけ、リネよりツイッターのが面白いんだが…(マテ)。
e0071486_21173871.jpg
このバイクはいいものだーーーーー!
e0071486_2118071.jpg
ゴキもいいものだーーーーー!

…こんなク○ゲーに3,400円も使ってしまった。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-08-19 21:18

今日の1曲(パクリ)


忌野清志郎 - Day Dream Believer
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-08-14 19:15

最近、ツイッターが面白くてこっちが疎かに…。
Blogより気楽に思いついたこと書けるのが魅力ですね。

みんな、ツイッターのアカウント作って僕をフォローしないかね?(マテ)
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-08-13 22:19

やたさんとこの記事の占いやってみた。

“前世ヒーラー”真鈴のアカシック・リーディング - あなたの前世ネイチャータイプと転生回数

結果…。
e0071486_19145126.jpg
あなたの前世ネイチャータイプ

 繰り返してきた輪廻転生の中で、
 あなたが過去世から脈々と受け継いできた魂の性質として強く表れるのは、
 「周囲を圧倒させる勝気さ」です。
 それは限られた人が持つことを許されたエネルギーの塊のようなもの。
 あなたは過去世で常に疑問を抱き問題を投げかけることで、
 その時代の世論に影響を与えてきました。
 その気質が今世でもしっかりと表れているようにお見受けします。

 今あることを当たり前と思わずに問題視する姿勢は、多くの人の心を揺さぶります。
 反骨精神も旺盛で権力に迎合しないので、
 年齢が下の世代の人から熱狂的に支持されることもあるでしょう。
 あなた自身、面倒見がとても良いので、組織を上手にまとめていきます。

 そんなあなたですから、組織に属するよりは自分で起業したほうが成功しやすいと言えます。
 また組織に入るとしても、ベンチャー企業のような自由な社風の企業を選択すると良さそうです。

強気というか…何が起きても動じない図太さはあるかも(笑)。
後はまぁ、向上心が強くて面倒見が良いってことやね。
今あることを問題視する姿勢は確かにあるけど、人の心を揺さぶれてるのかは疑問(笑)。
たぶん無関心な人が多いと思う(マテ)。

生まれ変わった転生回数

 転生回数:8回から10回-平均的な回数

 あなたの魂は、一定の転生回数を重ねてきています。
 程よく経験も積み、試練も乗り越えてきた分別のある性質であるといえるでしょう。
 それほど頭を使わなくても、時と場合に応じた節度ある行動をとれるはずです。

 ただし、やっと成人に達したレベルの魂なので、
 老成した魂に比べるとまだまだ経験値も低いということを心に留めておきましょう。
 「言われなくてもわかっている──」そんな風に考えてしまいがちですが、そうではなく、
 人からの助言には素直に耳を傾ける姿勢を持ちましょう。
 そうすることが、あなたの内面に深みを持たせてくれるはずです。

 平均的な転生回数ですので、同じぐらいの魂レベルの人が人数的に多いのも特徴です。
 意外と価値観を共有できる仲間を見つけやすいのも利点といえそうです。

言われなくてもわかっているってのは、母親に対してよく言います(マテ)。
わかってることに耳を傾けるってのもどうなんだろ(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-08-10 19:21

今日も夜の攻城戦のみ参加。
ゴダ攻めでした。

2回ほど同盟で中間城主は取れました。
あとはタイミングかな~。
ラスト30分の調整をきちんとやれば取れると思う(笑)。

俺も指揮はしてみたいんだけど、
もうテキストチャットはめんど(略)。

反応の良さから言っても、
音声チャットが良いんだけどねぇ(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-08-08 23:08

ついっぷるツイート分析おもろいわー。
e0071486_23244486.gif
最近興味のあることは、「琵琶湖」のようです。

やっぱり「マテ」が多いか…(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-08-03 23:26

あつはなついねぇ(死語)。
いや、最近ツイッターとmixiばっかりでここが放置気味になってました。

ちょっと夏バテ気味でして。
リネにINするのがしんどい日もあったり…。

まぁ、今日はこれからINします。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-08-02 20:47

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ