<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あれ、なんかexciteブログ使い勝手が悪くなってるな(笑)

久々にどびうぉっちさんなんかを拝見してると、
「桃マングース」勢力なる表記を見つけて驚いたりで。

あ、ウチと桃いちごさんが組んだのかな?と思って見たれば、
他の血盟さんも組んでたりでわりと大人数の勢力になってる?

まぁ残留メンバーで楽しめる攻城戦が出来てるのであれば幸いです(他人事かよ)

リネ2自体アップデートもあったりで楽しそうだな~とは思うけど、
やっぱ気軽に遊べるゲームじゃないんですよね、リネ2って。

戦争もやりたい人が一定数集まれば始まるとか好きなときにやれるような、
他のゲームの戦争システムパクればいいのに(マテ)

あとは月額無料のアイテム課金とかなら、
ちょっと気が向いた時にやろうかなってなるんですけどね。

…と、戻らない理由をNCだけのせいにしときますかね(マテ)

まぁちょこっと課金できるぐらいのカイモはプールされてるんで、
やろうと思えばいつでもやれるんですが…。

別に完全に引退したつもりもないので、ひょこっとINしてきたら
生暖かい目で見守ってやってください。

戦争とか時間があれば参加してみたいですが、
81ストスクなんて雑魚もいいとこだろうしな…(笑)

レベル上げも、GREEのゲームみたいに携帯ポチポチ押してるだけで上がるなら、
毎日やってもいいんですが(ぉぃ)

まぁ一番言いたいのは、身内メンバーもっとBlogとかBBS更新しろ!です(マテ)

いや、桃マングース連合ができたとかまったく聞いてないし
今こんな風になってますとか情報源的なモノは欲しいなぁとは思ってるわけですよ。

夜空のお星様みたいに、離れていても皆を見つめていたいんですよ(キモいがな)
まぁ、そこはマメな人にぜひお願いしたいですなぁ。

長文になってしまいましたが、このへんで終わりまーす。
[PR]
by l2-jmn2 | 2011-12-17 20:15

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ