<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前回の更新からまだ1年も経ってなかったのか…。
ご無の沙汰です(寒)

盆休で少しリネ2のサイト覗いたら、新種族が追加されてるとか書いてあるじゃ、あ~りませんか。
どれどれ…という感じで久々にリネ2をインストしてみました。

PCもSSDになったりクアッドコアになったり無駄にメモリー16GB積んだり、微妙にパワーアップしてるのでどんな具合か見たかったのもあった(笑)
まぁグラフィックはオンボードですけどね。
e0071486_111319.jpg

うん、やっぱリネは重いね!
まぁ設定いじったら軽くなったけど…。

SSD積んでるせいかメモリーのせいか、引っ掛かるような感じが前よりは少ないかも?
でも引っ掛かることは引っ掛かる(笑)
まぁグラフィックがしょぼいからな…。

そして1人でしこしこクエやって、レベル18?くらいまで上がりました。
e0071486_134131.jpg

う~ん、まぁアレやね。

やっぱ、1人黙々と狩りするのとか、時間もったいない感が半端ないね!(マテ)
お姉ちゃんと世間話しながらとかならいいけどねぇ(アホ)

まぁまた気が向いた時にINします!
[PR]
by l2-jmn2 | 2014-08-14 01:05

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ