BOTの余命
課金してから期限見てなかった(マテ)ので見てみました。

有効期間 2005/10/01 ~ 2005/10/30
BOTの命は後5日か…課金続けるか止めるかどうするかな。
e0071486_234931.jpg
1日単位で課金できりゃいいんですけどねぇ。
2アカ狩りしたい日だけ課金して使うとかしたいんですけど。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-10-25 01:53

気分転換
今日も昼休みにカフェでローグ育成。
つっても、2、30分軽くソロしておしまいですけど。

低レベルキャラは狩りが楽だしストレス溜まらなくていいですねぇ。
e0071486_1485112.jpg
まぁ、サービスショットでもご覧あれ(マテ)。
ペイントだと画像荒れるなぁ…。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-10-24 14:11

活動日報
今日はなんか朝8時ぐらいに目が覚めてたので、BOT君連れてメインで狩りに行ってみました。
e0071486_218517.jpg

相変わらずシーレンなんですが、エンパ1でもバリバティ以外は2発狩りできますね。
こりゃええわぁってな感じでしばらく狩り。

順調にKEMMAもBOTじゃないよも経験値を増やしてたんですが…。
e0071486_2194638.jpg
にっくきドムナイトにBOT君殺されること数回…。
なんか死に癖つくとしばらく止まらないので中断(マテ)。

で、ドワジジイ出してDグレアクセの製作をすることに。
と言うのも、オニキスビーストアイイアリングのコアが100個ぐらい貯まってたのをきっかけに、製作してみようと思って調べてみると、これがどうやらDグレ最強らしい。
で、どうせならD最強アクセを揃えてパラスナイトに装備させようと思い、製作してみました。

とりあえず耳と指はそろいました。
e0071486_2103498.jpg
首だけNグレというのが泣けますね。

あとは暗闇ネックレスを製作するのみ。
これの図をスポりにアリの巣に行ったんですが、糸ばかりスポるドワッ子をまくし立てながら延々狩りしてやっと出ました。
すげー時間かかったんですが、けっこうレアな図なんでしょうか?

しかし後でジジイを確認してみると、この図はすでに登録されていた(マテ)。

で、次は暗闇ネックレスのコアを拾うためにクルマへ。
e0071486_2134222.jpg
まぁ結局出なかったんですが、経験値けっこう増えたからいいか。

あと寝る前にちょこっとだけローグでも遊びました。
e0071486_2143273.jpg
弓2発とかで狩れるモンスを狩るのが楽しいですね(マテ)。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-10-24 02:23

それから
HurryBotter大増員。
e0071486_14525724.gif
なんか過去の戦場誘われたからBOT連れて行ってみた(行くな)。
e0071486_1515121.jpg
2キャラ動かすのは大変ですな。
まぁBOTは寄生虫以外の何者でもないですけど(マテ)。
BOTに行ったドロップは再分配しときましたが、アデナはGK代ということで横領(マテ)。

では1件。
e0071486_1521025.gif

[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-10-22 02:10

リチャリコ
え~、またカフェからの更新です。

BOTじゃないよが盟主を務めるこの血盟、ハリポタファンが見たら激怒しそうですが(マテ)。
e0071486_12424761.jpg
他の別アカキャラもこの血盟にとりあえず所属だけさせておこうと、空き時間にちまちまと、初期村→グルーディオorグルーディン村→レース場へと移動させています。

今回はエルダーに育成…するかどうかはわからんが(マテ)、とりあえず作ったエルダー用キャラをグルーディオに移動させることに。

エルフ村でグレムリンを狩りまくってメダル4枚ほど貯めて、メダル購入露店に売ってGK代を捻出。
しかし、どこの初期村でも初心者を食い物にした露店を出してる人がいますねぇ。
e0071486_12472171.jpg
まぁ背に腹は変えられないので1000Aで販売。

残りのEファイターとDEファイターは同じ方法で移動させる予定ですが、ぱあぐり子はどうするかな(マテ)。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-10-21 12:49

忙し過ぎて
まともに文章書いてる暇もありません。

なんで、適当にSS貼っとくんで何が起こったのかは想像しといてください(マテ)。
e0071486_326397.jpg
でもBOTじゃないよ君はチャッカリ25になり、エンパ1覚えてくれました(忙しいんじゃないのかよ!)
e0071486_3272037.jpg
晒しも、適当に垂れ流し(杜撰だな)。
e0071486_3275064.gif
e0071486_328128.gif

[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-10-21 03:27

カフェから更新
最近、休憩時間に職場近くのネットカフェに来たりしてるんですが、
今日はなんとカフェでリネやってる人を発見!
さすがにキャラ名までは見れませんでしたが。

ちなみに、出で立ちは…ややぽっちゃり系でメガネかけてて天パ(?)の短髪の男性、服装は水色系のシャツにジーンズ。
リネやってる人って、やっぱこういう人多いのかね(マテ)。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-10-19 16:39

ローグにハマり気味
なんか全然操作違うのが新鮮で、ちょっとローグにハマり気味です。
MPある時→弓、無い時→短剣 と使い分けて狩ってみてます。

意味なし2ショット。
e0071486_226372.jpg
意味なしキャラ晒し。
育成するかどうかは別として、バッファー系で統一。
e0071486_227092.jpg
もっとまともな名前つけろよ!
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-10-18 02:27

土日ダイジェスト
シーレンでの低レベルキャラ育成に限界を感じてきました。
まぁ最初からわかってたことですが(マテ)。
e0071486_1525252.jpg
で、メイン育てたいのを我慢して、シリエル付けて適正レベルの狩場で狩らせることに。
やっぱりDE村はいい所です!
BOTとチャイナがちらほらいるだけで狩場は空きまくりです。
e0071486_1534386.jpg
誰も居ないからゴレ団子作ってみたけど、範囲魔法無いから意味なしの図。

なんとかBOTじゃないよをレベル20まで上げ、シリオラの転クエをやることに。
シリオラの転クエをやるのは2回目です。

グルーディン村を北上すると、なんかGrab?だかいうDEの赤ネがいたので、ほっといて進もうとするも追撃され死亡。
レベル下がってちょっとムキーッてなったのでシリエルで復讐することに。
まぁSSは撮れて無いんですけどね。

祭壇西でシリエルにクエ手伝わせてから、再びグルーディン方面に南下すると、さっきの赤ネがぼーっと突っ立ってたのでスリープ。
そのままルーツして、槍でボッコボコにしてやろうと思ったんだけど即リスタ逃げされる。
シリエルからリスタ逃げするPKって…。

で、BOTは転クエの続きさせながら、シリエルはその場で待機。
偵察キャラが見に来るだろうと予測してたら、来たのはこのオークさんでした。
e0071486_1593675.jpg
この人、グルーディン方面から歩いてきて、何をするでもなくしばらく立ち止まってて、そのまま引き返して行きました。一応名前は伏せておきますが、おそらくこの人がPKでしょうね。
血盟に迷惑かけるようなことしちゃいけませんよ~(マテ)。

まぁ転職は無事に終わり、ついでに別キャラのヒューマンファイターも育てて、ローグにしました。
e0071486_241216.jpg
とうとう、全キャラ1次転職済みに…。

あとはザケン討伐なんか行ったんですが、これもSS無し。
なんか扉がすぐ閉まっちゃって入れなかったんですよね。
うちらは辞退したんですが、中に残った方々で討伐成功したようで。
おめでとうございます。

ん~あとは、血盟員復帰記念クラハンとかやりましたね。
e0071486_245123.jpg
なんか久々に2PTに分かれての大所帯クラハンでした。
e0071486_275272.jpg
普通にモンス引いてたつもりが(?)、気づいたらチャイナPTにタゲが飛んで大惨事の図(マテ)。
e0071486_291419.jpg
MPK血盟として晒される日も近いか(マテマテ)。

では2件晒しときます。
e0071486_294354.gif
e0071486_295355.gif

[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-10-17 02:12

久々にステ晒し
まぁ前に貼ったのと変化ありませんがこんな感じ。
補助・ドーピング一切無しの状態です。
e0071486_739888.gif
地味にBOTとペアしてようやく、Lv66まであと半分を越えました。

公式のスキル一覧から計算したんですが、Lv66のスキル全部取るのに、SP7070000必要なんですよ。
レベルアップして即スキルコンプリートできるなぁ…。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-10-14 07:40

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ