黒研の~おばさんまだかな~♪
今日は巨人でWiz範囲狩りクラハン。
e0071486_1224535.jpg
まぁそんなことは置いといて(マテ)。

なんかうちの血盟員がMPKだとか某掲示板に書かれてましたが、本人にまだ確認取れてないから状況わかりませんけど、多分なんかの事故じゃないのかな?
あんなとこに書かずに、直接Wisでもすればいいのにね。
MPKやってるのは盟主ですよ(マテ)。

ってことで、BOTじゃないよ育成も忘れて、チャイナBOTのMPKにちょっと凝ってみた(凝るな!)。
BOTホイホイなるものを作成してみました。
e0071486_129138.jpg
作り方は、骨いっぱい引っ掛けて、適当にリスタ。以上。

では、BOTさん狩場到着~BOTホイホイにFAまでをダイジェストで。
e0071486_129847.jpg
中身入ってたら、こんなのにFAしませんわな。
この後華麗なキリモミ回転を見させて頂きました。
e0071486_130057.jpg
まぁそろそろ飽きてきたんで、真面目にBOT育成しないとね…。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-10-11 01:31

オークだよオークオーク
オーク祭りに参加してきました。
e0071486_738854.jpg
なんでも、オークにちなんだレイドボスを狩るとかで、なかなか凝ってますね。

オークだけに進行も雑なのが逆にいいですね。
また機会があれば、32オークシャーマンで参加するか(マテ)。

さて、KEMMAに追尾で育ててたBOTじゃないよですが、ドゥームナイトの範囲スタンに殺されまくりでなかなか育たないので、シリエルつけて黒研で育ててみることに。
e0071486_755278.jpg
浅いとこで狩ってると、平気で横殴り&ドロップ泥棒してくるキャラがいます。

見てると、スケルトンだけ狩ってるようで、スケルトンが沸くまでは動きません。
そしてその名前と機械的な動き、こちらが横殴り仕返しても反応が無いことから、チャイナBOTと判明。

こりゃMPKするしかないなと思い、実行(マテ)。
e0071486_7553552.jpg
近くの部屋でも横殴りしてきたBOTがいたのでMPK(マテマテ)。
e0071486_7555026.jpg
ついでにもう1匹BOTいたのでMPK(マテマテマテ)。
e0071486_7555882.jpg
まぁBOT相手だとMPKって簡単ですね。
ってか、引いてるモンス勝手に殴って死んでくれたりするし(マテ)。
でもBOTって、死んでも自動で狩場に戻ってくるみたいですね。
すごいなぁ。

では今日も1件。
e0071486_756585.gif

[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-10-10 07:53

オーレンだよオーレンオーレン
インしたらなんか知り合いからオーレン戦が熱いとかWisが。
気が向いたんで見に行くことに。

で、オーレン村北上してたらなんか後ろから撃たれる。
知らん間に戦場入ってたみたいで(アフォ)、気づいたら死んでました。
e0071486_14235666.jpg
50オーバーのエルヴンファイター4人掛かりで65のメイジ殺して何が面白いのかわかりませんが。
ドワ4人とかに殺されたら笑えるのに(マテ)。

で、オーレン戦なんですが、マラソン&集合して着いたころにはもうどっかが城取ってて、特に何も無かったですね~。
レガリアに寝返った元納豆メンバーに、現役メンバー殺されたぐらいか(マテ)。
e0071486_14292042.jpg
まぁ適当に遊んでから、異教徒でクラハン。
e0071486_14295993.jpg
奥のほう行くと、65でもうす青~緑のモンスがいるので、少人数で狩ればけっこう美味いですね。
45.78%まで上げて終了。

では1件。
e0071486_14345967.gif

[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-10-09 14:36

BOTのくせに
シーレンで追尾させて地味にBOTじゃないよを育成してる盟主です。
やっとLv10になりました(遅)。

しかしこいつ、何もしないくせに本体より引きが強いんだよなぁ。
青手コアとか、きらめくメダルとかよく引くし。

で、久々のレアもこいつに持っていかれました。
e0071486_2185435.jpg
ギラン戻るのめんどいんでアデンで販売中です。
誰か買ってください(マテ)。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-10-05 02:20

ドーワードワドワドワー
今日は血盟員がソンズが欲しいと言うので、バウ出して庭園最深部に。
e0071486_2235137.jpg
槍PTの鬼トレインにヒヤヒヤしながらも、なんとかソンズ揃えて外周でちょっと狩ることに。

なんかボスいたんで、叩いたら子分がどわっと沸きました。
e0071486_2242978.jpg
50未満のバウ、シリエル、アルチ(マテ)の3人では無理がありましたね。
ボスはなんとか倒したものの、また沸いた子分に殺られました(アフォ)。

その後、クラハンで異教徒へ。
ネタ提供のために、今回は赤ネグラの登場です!
e0071486_2295380.jpg
当然、周りのPTに不審に見られます。
e0071486_2303199.jpg
ほどほどにしないと、PK血盟だと思われそうですね。

久々にメイン以外で狩りすると、妙に新鮮で楽しかったです。
e0071486_2304618.jpg

[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-10-03 02:32

経験値赤字
シーレンでソロしててふと思った…。
シーレンのモンスは通常は魔法3発、エンパつきで2発で狩れるんですが、2アカでシリエル作れば、かなりいい感じなのではないかと。

で、衝動的にOBの頃使ってたアカウントに1ヶ月分課金。
とうとうこんなク○ゲーに無駄金を遣ってしまった…(マテ)。

で、早速シリエル用キャラを作ってみる。
e0071486_155255.jpg
名前がかなりヤヴァめですが。

早速、戦場PTに連れて行って寄生させることに(マテ)。
エルダーがLv6のBOT撲殺して赤ネデビューを果たしました。
e0071486_1565681.jpg
しかしこの戦場PT、今日はなぜか死にまくりで経験値がマイナスに…。

で、PT解散してシーレンで育成しようと思ったら、アデン東門でなぜかとらいあんぷに粘着される。
納豆に粘着って…どんだけねちっこいねん。
e0071486_222015.jpg
狩りに行けなくて困ってたら、なんかレガリアとか来ました。赤ネ上等でPKしてますなぁ。
うちはレガリアみたいにPKとかFPK出ても人が集まってこないんで、あまり無茶はできません。

でも、適当に加勢してたらなぜか俺も赤ネに(マテ)。
装備をBOTに預けるか、とか考えてる間にグレイソンに2発で沈められました…しかし運良く遺品は無し。
e0071486_2104882.jpg
まぁその後シーレン行ったんですが、なんかまた死亡。
e0071486_2115029.jpg
今日は狩りしちゃいけない日だったようです…経験値が大赤字。
e0071486_2122279.gif
では1件晒しときまーす。
e0071486_213911.gif

[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-10-02 02:14

超タンカー動画
なんでも超をつければ良いものではないと思う盟主です(ならつけるな)。

今日はナイトがインしてないため、戦場は諦めて殉教へ。
久々のタンカーです(マテ)。
e0071486_1581580.jpg
まぁ普通に狩りしててもネタにならないので、ハウラーがタンカーしてるとこを動画に撮ってみました。
ビショとエルダーに面倒かけっぱなしのタンカーですが。

ハウラーが延々とタンカーしてる動画 ←右クリックで保存してください

1補助切れるまでの約18分を垂れ流してるだけのクソつまらん動画ですが、まぁBGMがいいので見てやってください。

途中からドワさんも参入したけど、結局Wizにタゲ剥がされて意味ナッシング(マテ)。
今日はこんだけ育ちました。
e0071486_215713.gif

[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-09-30 02:01

/invite
ぜんぜん経験値増えないけど、なんかレベル上げる気満々になっちゃってる盟主です。
とりあえずいつものように血盟員or友人イン→即拉致方式で(マテ)過去の戦場へ。
e0071486_1404920.jpg
引き役が来るまで俺がモンス引いたりしてみたんですが、ハウラーじゃ4PTぐらいが限界ですな。
スト育てたくなってきたわ(マテ)。

外注のテンプルナイトも拉致ったおかげでいい感じに狩れて、1回死んだけど経験値はこんな感じ。
e0071486_143199.gif
それでは晒し3件。
e0071486_1451199.gif
e0071486_7411884.gif
e0071486_7412599.gif

[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-09-29 07:41

廃狩り週間
C3に入ってから1レベルしか上がってない事実を知り、徐々にモチベが回復しつつある盟主です。
戦場行くには人がそろわないので、血盟員の知り合いさん達を誘って殉教に。

初期の構成はオーバーロード、ハウラー、ダンサー、シリエル、アビス。
DEとオーク…プロモーションムービーの悪役PTですな。

まぁこの人数で狩れる気がしなかったんですが(マテ)、殲滅に時間はかかるもののけっこう安定。
経験値も、人数少ないから8000越とうまうまです。

そうこうしてるうちに捕虜が増え(マテ)、いつの間にかフルPTに。
e0071486_0275116.jpg
槍持ちが、寝かせたモンスを手当たり次第に起こしてくれるいいPTでした。

ってか槍持ち2人にWiz2人になった時点で戦場に行けば良かった気も(マテ)。
そんなこんなでビシバシ狩って、結構経験値増えました。
e0071486_0283187.gif
サブクラスも目前ですな。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-09-28 00:30

確認くん
たまにトラックバック荒らしが出るので警鐘を。

確認くん ← クリックしてみてください

通常表に出ることはありませんが、インターネット上において貴方の個人情報はこれぐらいダダ漏れです。
まぁ見ても意味わからん人がほとんどかも知れませんが。

うちの血盟サイトでも、悪質な荒らし行為等あった時のために、相手のプロバイダにログを提出できるよう、ホスト情報、IP、ブラウザ情報ぐらいは記録していますよ。

ところどころ伏せてますが、俺のアクセス履歴のログならこんな感じ。

2005年09月27日(火),*.*******.ne.jp,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322),,XX,XX.XX.XXX.XXX.ap.*******.ne.jp [XXX.XXX.XX.XX],XXX.XXX.XX.XX-2005年09月27日(火)-20時34分58秒

なぜか日付とかホスト情報を2回取得してるのはご愛嬌(マテ)。

ホスト情報バレバレ状態で荒らしてた某PKがいたようですが、無学というか…時代を感じますね。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-09-27 21:36

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ