ネタ血盟として生きる
普通に延々と狩りしててもいずれモチベは下がってきます。
マッタリ血盟の「壁」って奴ですね。
e0071486_3193159.gif
で、盟主は血盟員のモチベーションを維持するために、血盟の方向性について考えてみたりするんですが…本格的に戦争参加?
しかしうちのメンバーの貧乏人(盟主含)の多さ、廃度の低さ、プレイスキルの低さ(マテ)では無理ですね。

そして一番の問題が、城取れても盟主が荘園管理する時間ナッシング。なので、ネタ攻城しか出来ない訳ですよ。まぁ、それはリアル転職クエやれば解決するかも知れないが(マテ)。

大手同盟に入るという手もあるが…長い物には巻かれろ的な感覚がどうも戴けない。
自分達の力で血盟・同盟を大きくしていきたいしねぇ。

ん~、やっぱり納豆はネタ血盟ってことでマイペースでいくか。

ってことでネタ同盟募集中!
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-09-27 01:24

久々のアデン戦
まぁ土日は廃狩り予定だったんですが…久々にノリでアデン攻撃登録しちゃったんで(マテ)。
行くかどうか未定だったんですが(ぉぃ)、なんか血盟員も乗り気だったんで行ってみることに。
e0071486_1593284.jpg
見た感じ、人が少ない印象でしたねぇ。
それでも、シージゴレが2体出たりしてて、侵攻は順調だったようですが。

で、最初の難関、城門突破なんですが
e0071486_213576.gif
確か40代の頃、2発ぐらいで撃沈された弓兵にも、けっこう耐えれてますね。
レベル上がるとハウラーでもそこそこ硬くなりますな。

久々にアデン城の玉座に座ったつもりが、なぜか空気椅子状態に。
こりゃ腹筋割れるわな(マテ)。
e0071486_241591.jpg
内部も人が少なく護衛兵もあまり狩れてなかったので、防衛軍が来なくても落ちなさそうな感じでしたね。
e0071486_245776.jpg
残り時間もわずかとなり、護衛兵に特攻→玉砕する納豆陣営。
俺は目の前で死んだ血盟員のタゲをもらって、何もしないまま死亡(アフォ)。
e0071486_263223.jpg
まぁ血盟員が楽しんでくれたみたいなので良しとしときます。

その後は戦場で適当に狩って終了。やっと26%まで上がりました(遠い目)。
e0071486_281410.jpg

[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-09-26 02:08

廃狩り開始(?)
ソロ狩り風景の動画なんぞ撮ってみました。

自己補助+WW薬、アキュ薬使用→MP枯れるまで狩り、というクソつまらん動画ですが。
暇ですることない人だけ見てみてください(マテ)。

http://www.geocities.jp/l2natto/solo_0002.wmv
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-09-24 18:21

ウンパッパーウンパッパー
今日はJRが人身事故のため全線運行停止…。
家に着いたのが午前0時半ぐらい。
200円のかけそばゆっくり食ってないで、さっさと帰れば良かったと思った盟主です。

まぁ今日もあんまり時間がないのでDVでソロ。
メイドンとかBQあたりが楽に狩れて、ダラダラ狩るにはいい感じ。
1%ほど上がったので終了(早)。

土日に廃プレイするかな…久々に。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-09-23 02:23

なんちゅうか本中華(古)
インできる時間が少なく、UKE-WATASHIがてら決闘場で遊んでたらもうオネンネの時間…。
この生活なんとかしないとなぁ。

リネに時間費やし過ぎるのもどうかと思うけど、費やせなさ過ぎるのも問題だ!(マテ)
ってかリネやってない人でも今の俺の生活はつらいと思うわ。

あ~~~リアル転クエするか……マジ悩み中ですわ。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-09-21 01:36

んばばんばば
今日はわりと早く帰宅できたので、DVとかDVC浅瀬でソロ狩りしてみた。
e0071486_1112089.jpg
※SSは文章とは関係ありません

しかし、ケイブビースト1匹狩って経験値0.04%とは…マゾ過ぎる。
だらだら狩って3%ほどアップして終了。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-09-20 01:13

レイド疲れ
今日は久々にレイドに参加してみました。
なぜなら、金が無いから(マテ)。

しかし今までレイドって、3~4体狩って終わりってのしか経験無かったんですが、今回のは多過ぎた…。
e0071486_1575344.jpg
e0071486_15825.jpg
e0071486_158941.jpg
e0071486_1581628.jpg
e0071486_15822100.jpg
e0071486_1582927.jpg
e0071486_158501.jpg
e0071486_159038.jpg
e0071486_1594171.jpg
e0071486_22079.jpg
さすがに疲れました。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-09-19 02:02

まじめに狩りした
DVC入口でソロってたんですよ。
そしたら他もにソロしてるWizさんが居たりして、玉から麻痺食らっちゃったところを助けてあげたりしてたんですよ。2人ぐらい。

で…俺が麻痺食らった時に限って周りに誰も居なくて
e0071486_155398.jpg
また青チュニ脱げた…。
まぁ無事回収できましたけどね。

その後は、シケさんのご友人のバイウムクエ手伝いで巨人に。
e0071486_275753.jpg
俺も終盤までクエやりかけてたんですが、選択肢を失敗したようなのでやり直すことに(マテ)。
後は雑魚いクエモン狩ったりするだけなので、そのまま傲慢に移動。

火力的に見て5Fあたりがギリかなって感じだったんですが、無理を承知で上層を目指すことに。
まぁ、案の定6F突破すら不能っぽかったのでリコ(マテ)。
SSは撮り忘れてました(アフォ)。

その後は戦場でマッタリ狩りました。
e0071486_2101316.jpg
なんか回線落ちで画面止まってる間にレベルアップしてました(マテ)。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-09-18 01:53

超PvP動画(ウソ)
え~、今日は早めに帰れたんで賞金首狩りクラハンでもやろうとしてたんですが(マテ)、からーりさんのお誘いでPvP模擬戦やってました。
e0071486_2504987.jpg
やっぱり団体戦ではハウラー弱いね…。
最初は血盟対決だったんですが、うちが弱過ぎて話にならないので(マテ)、後はずっと混成チーム対決になりました。まぁ俺がリーダー務めたチームは負けてばっかりだったんですが(SHOBOOOOOO)。

でも狩りよりずっと面白いですね~。
今回はちょっと頑張って、動画に文字やら音楽やら入れてみた。

動画はこちら!

まぁ俺はほとんど死んでましたがね(マテ)。
次回はもうちょっと見所ある動画が撮れるように頑張ります…。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-09-17 02:54

爆弾投下(?)
最近、ほとんどギランのNPC気味な盟主です。
本日も、わざわざネタ考えて実践してみました。
e0071486_12340.gif
ということで、超大手3同盟の同盟旗をSSからパクってきて貼ってみました(ぉぃ)。

まずは一番クレームの少なそうな●ガリアさんから…(マテ)。
e0071486_192566.gif
続いてエン●ージさん。出ました!爆弾発言!
e0071486_194060.gif
最後はファ●ンクスさん。知り合い少ないのにいいのか…。
e0071486_11021100.gif
まぁウチの旗とはあまり合わないと感じたってだけなんですが。
もし日記の更新が1週間以上停滞したら、どこかの同盟の方に潰されたと思ってください(マテ)。

では2件。
e0071486_115250.gif
e0071486_1173288.gif

[PR]
# by l2-jmn2 | 2005-09-16 01:20

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ