メタルギアがクリアできないや○さんに…。

この動画を見よ!

http://zoome.jp/kumayuki/diary/19

これなら日本語だからわかるだろう…。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2010-07-23 23:46

ツイッターでふと思ったことを書いたりしてると、
こっちで書くことが無くなってきますね(マテ)。

Blogの横に出てるツイッター記事は、最新記事が表示されない場合があるので
最新記事はツイッターに直接飛んで見てみてください。

リネのほうは、サブサブサブクラスのWLがLv72に。
あと3レベルでサブクラスも一応カンストです。

WL育成が終わったら、またストスクのレベル上げをやる予定です。
82にはしないと、新狩場もロクに行けませんね…(笑)。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2010-07-23 06:31

ヴィジュアル占星学ってので、射手座を見てみました。

いて座の男性のヴィジュアルは、こんな感じらしい。
e0071486_22125946.jpg
確かに迷彩とカーゴパンツは好きだわ(謎)。
基本、ラフな格好が好きですね。
裾を折るのはいただけないけど(笑)。

以下、いて座男性の解説です。

男っぽくさっぱりしていて行動力がある
言葉で書くとオヒツジ座に似ているが、オヒツジ座よりも軽くさわやかな気質が強く、
その分だけ持続力がない。そしてちょっとクールだ。
(空手系俳優にたとえれば、ジャッキー・チェンのオヒツジ座、ブルース・リーのイテ座と覚えると目安になる。)
イテ座は、求道的でオヒツジ座やシシ座ほど現実に執着しない。
精神的なものが好きなのだ。つまり、物への執着心がうすく、それよりも心の自由を大切にするのだ。

けんかの後に最も仲直りしやすいのがこのイテ座、そして続いてオトメ座だ。
「この前は言い過ぎちゃったかな」などと思いつつ、けんかの数日後に連絡をとると、
「ヨォ」と、まあこれまたさっぱりした応対。
気分転換の早い「変移星座」の中でもイテ座は特にさっぱりしている。
「こっちのことなんか忘れてたんじゃないのかな」としか思えない時があるよね。
カラッとオトコっぽい。

恋愛をすると、よく喋る。二面性はあっても、裏表がないということはまあ、間違いがないだろう
(真夜中に「オレの話、聞いちゃってくれちゃう?」とかと言って電話かけてくるメイワクくんだ。)
なんだか真実味がないって感じる女の子もいるみたいだ。
このように、一般に恋愛は下手だ。
また、グズグズしてるやつを見ると、男女かまわず苦手ですぐにからかう

プライドはかなり高い。かの「青春の巨匠」森田健作氏など一種の典型だ。
禁欲的武士道的気高さがあるが、人格の低いタイプだと、見かけだけで決めつけて人をばかにしてくる。
世間にはすにかまえて、ちょっとヒネてるやつも多い。

早口で語学が得意だ。
単独行動を愛し、いきあたりばったりに外回りの動きをすると、成功しやすい。

-----

赤字のところは、まぁそうだな~と感じた部分です。
他はどうだろ?(笑)
[PR]
# by l2-jmn2 | 2010-07-17 22:17

さて。
気づいてない方も多いかと思いますが
数日前よりTwitterを開始いたしました。

ちょっとしたことはこちらに書いてみようかと思いますので
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2010-07-16 06:42

ここ数年、良い出会いに恵まれない僕です。

【完全無料】般若推命術が紐解く「あなたが理想の異性と出会う瞬間」

やってみました。

結果!
e0071486_2383075.jpg
なにか習い事でも始めろってことか!!
でも空き時間が不定期の現状、厳しいですな…。

確かに、知的でスマートな女性が好きだったりしますね~。
それでいて愛嬌があるとか最高ですな(笑)。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2010-07-15 23:10

腕の傷が快方に向かってるところ、
今度は風邪をひいてしまいました(苦笑)。

内臓吐き出すかってくらい咳が出ます(マテ)。

ベンザブロックとコンタックの咳止めを交互に飲んでみたけど
コンタックはあまり効かない気が…。

まぁ、個人差はあるんでしょうけど。

効き目は12時間って書いてあるけど
あまり咳の止まらない状態が12時間続くのか…。

リネもINしようとしたら、メインアカウントの課金が切れていたので
今日は少しお休みします。

最近、リアルは良いこと無いなぁ…(笑)。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2010-07-14 20:58

困った子や…。
e0071486_0284310.jpg
話をちゃんと聞かないだけじゃなく、画面もちゃんと見ないとは(謎)。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2010-07-14 00:28

こんな記事書くと人格疑われそうなんで、投稿するか迷ったんですが。
もう疑われてるからいいや!(マテ)

いや、今日休みだったんで地元の西○に行ったんですけどね。
e0071486_16354667.jpg
こんな広告がありまして。

悲しい男の性(サガ)で、股間のとこをよ~く見てしまうと…。
e0071486_16363687.jpg
うん。なんかスジがあるね(マテ)。
まぁ、ただのシワだとは思いますけど…。

これ、子供も見るのにいいのか○友?
とかちょっと思ってしまった。

って、股間じっくり見る子供はそうそういないか…(笑)。

海とかプールに行く女性は気をつけてくださいね(謎)。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2010-07-13 16:37

ついでにバイクメーカー4社のサイトも見てみました。

バイク業界は今かなり不振のようで
ネイキッドもほとんど絶滅しかかってますね…。

400ccクラスで見ても、僕の世代のフラッグシップモデルだった
HONDAのCB、YAMAHAのXJR、SUZUKIのImpulse、KAWASAKIのZRXの中で
CB以外消滅しとる…。

HONDAはCB、SUZUKIはGLADIUS、KAWASAKIはER-4n
かろうじて走り屋向け?のバイクを打ち出しているものの
YAMAHAはSR400…完全にドロップアウトしてます。

もう俺は大型バイクに乗ることも無いんだろうけど
なんとも寂しいご時世になりました。

また「バリバリ伝説」みたいな漫画が大ヒットすれば
バイク業界も活性化しそうなんだけどなぁ(笑)。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2010-07-13 11:30

頭文字Dを読んでたら車に乗りたくなってきますね(謎)。
まぁこの年で、峠を攻めたりする気はありませんが…(笑)。

ペーパードライバー暦が高校生くらいの年になってしまったので(謎)
運転にも慣れときたいんだよなー。

薄給の浪費家なんで、金がなかなか貯まりませんが…。
とりあえずやっすい車を買いたいですな。

車の外観の好みは、詳しくないんですが昔の平べったいデザインの奴が好きなんですよね。
e0071486_1046532.jpg
なんの車か知らんけど、こういうの好きだわ(笑)。

維持費とか掛かりそうだけど、最終的にはこういう車に乗りたい…。

最近は流線型のデザインの車が多いけど、
今こういう平べったいの出せば逆にそこそこ売れるんじゃないかしら?(笑)
軽とかで(マテ)。
[PR]
# by l2-jmn2 | 2010-07-13 10:48

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ