人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本日はやらせ無しの無修正でお届けします(謎)。
紅_e0071486_143198.jpg
少数で狩れるとこない?ってことで密界に行ってみたんですよ。
そしたら、2部屋繋がってるところをBOTPTが陣取っておりまして。

FPKするにもこちらは1PT未満だし不利です。
とか思いつつも何度か撃ってみたんですが、反応しない(笑)。

ハウラーで行ったんですがハウラーは狩りしてるだけでもMP枯渇気味で使えませんな(マテ)。

そこでサマナーにチェンジして合流に向かう途中、
目の前で業者が一般PC?をPKしてたので美味しくいただきました。
紅_e0071486_1462043.jpg
護衛のようなただの助っ人のような、カルミ着た変なソーサラーです(笑)。

そいつが、狙ってたBOTPTに合流したもんで。

んでまぁ、好戦的なのでちょっかい掛けてたら
紅_e0071486_1471290.jpg
勢い余って赤くなってしまいました(アフォ)。

僕の持論が「赤くなったら負け」なので、さすがにしくったと思いました(マテ)。

とうぜんBOT共が一斉に襲ってきたので(笑)、リスタ逃げ。
でも漂白めんどいんで、身内に狩られて漂白しました。

カルミのソーサラーもその後は反撃してこなくなったので、ちょっとMPKして帰りました(謎)。
紅_e0071486_1503812.jpg
PKカウントにリーチが掛かってしまったので、梟買うか検討中です…。
by l2-jmn2 | 2009-05-22 01:51
<< 猥 赤 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ