人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夕べ寝る前に、知人から不滅の種に「ビショで来ないか?」と誘われて行ってきました。

グレシア行きの飛行船乗ってる最中にクリエラ、その後PC不調でINできなくなったり
ビショで鳥変身のスキル取ってなかったので血盟飛行船でぐぃーんと飛んで行こうとしたら
EPが足りませんとか言われてテンパったり、PTメンバーの方々を散々待たせてしまいました…。

結局、鳥スキル取って飛んで行きました。

んで、不滅の種ってのはグレシア初日に血盟員と行って壊滅まして(マテ)、
それ以来行ってなくて、ほとんど何も知らない状態でして…。

しかもクラハンぐらいでしか稼動しないヒーラーなので凄いプレッシャーが(笑)。
ぶっちゃけ、PTメンバーのHPしか見てる余裕無かったです。

他の人が何してるのかも後で見ようと思い立ち、途中から動画撮影開始…。
FRAPS導入したので音ズレしなくなりました。



こんな感じでした。

ほとんどHPしか見てなかったので、カメラワークも最悪だ!
なんとか死人を出さずに終了できて、良かった良かった(ぉぃ)。

最後のレイド倒したらSグレのアクセと手が出て、3Mほど分配いただきました。

あと、クエかなんかでもらえる箱を空けたら
滅_e0071486_8531993.jpg
こんなん出ました。
当たりなのかハズレなのかようわかりませんが。

22分以内にクリアすれば報償が良くなるとかどっかに書いてましたが
14分くらいでクリアしてますね。すごい(笑)。

いつかクラハンでクリアしてみたいですな~。
by l2-jmn2 | 2009-06-01 08:57
<< 燐 斗 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ