人気ブログランキング | 話題のタグを見る


そういや、またヤヴァい夢を見てしまいました。

舞台は駅のホームで、銃を持った男が潜んでいるとのことで
皆避難してて人がほとんどいない状態。

俺も避難しようと1人で走ってました。
すると向こうから、警備員が2人歩いてきて
「この辺にいるらしいぞ」とか話してる。

うわ、やっべとか思って急いでその場を離れようとしたら
横にあったドアが開いて、銃を持った男が出てきて…。

バーーーン!!って音がして、
リアルに空気の壁がドンッと押し寄せてくるのを感じたところで目が覚めました。

痛みは感じなかったから、弾ははずれたんだろうか(マテ)。

でも、起きた時に心臓バクバク言ってました(笑)。
by l2-jmn2 | 2009-06-11 13:22
<< 超 却 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ