人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日曜の攻城戦は、ディオンとギラン攻めでした。

ディオン攻めはというと、同盟のダンサーさんがLv78間近だったので
サイレンを覚えてもらうためレベル上げを優先して、ちょっと遅めの参戦でした。

お陰で魔法クリもけっこう出てた気がします。

僕も武器はアルカナで参加してたので、体感的にもかなり強くなった気がしますね。
アキュが付いてないのでやっぱ、詠唱速度が気になりますけど。

強豪勢力が多かったので、城内への侵入はほぼ不可能な感じでしたね。
庭で適当にGvGして遊びました。

ギラン攻めもやはりウチより強豪が多かったので
他勢力同士で交戦してるところを狙ってました(笑)。

それでもって背後を気にしながら進まないといけないので、
なかなか難しいですね。

ギランもディオン同様、最後のカオスなGvGが熱かったですね。
うっかり誤爆祝帰還しちゃいましたけど(アフォ)。

ギラン戦の動画だけ撮っていたのでアップしました。


いや~。

相変わらず城は取れてませんが、平均レベルも上がってきて
戦力は上がってきている気がします。
参加者は実質20人もいないんですが、たぶん30人分くらいのオーラは出てます(謎)。

せっかく火力はあるんだから、あとは人柱(マテ)が欲しいところですねぇ。
まぁ何にせよ、人はまだまだ増やして行かないとですね。
襤_e0071486_1595155.jpg
たまに懐かしい人が復帰してたりするんで(謎)、
休止してる人はまとめて戻ってきて欲しいものです(無茶言うな)。
by l2-jmn2 | 2009-06-15 01:53
<< 華 婪 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ