人気ブログランキング | 話題のタグを見る


またリネ2にINしなくなる人が出てくるのを恐れて、内緒にしとこうと思ったんだけど(謎)
真・女神転生IMAGINEってなかなか面白いっすね…。


Aionにはまったく食指が動かない僕ですが
初代ファミコンの女神転生にわりとハマってたので、
やってみたらわりとハマッてしまいました(マテ)。

なんだろ。人とまったく会話せずオフゲー感覚でやってますが
ストレスもあまり溜まらず、ゲームそのものが面白いですねぇ。

ソフトメーカーも日本の会社みたいだし、だからかな(謎)。

どんな感じか見るつもりで、適当にネカマキャラを作ってしまったのでちょっと後悔してます。
とか言いつつ、課金アイテム買って好みの服装にしちゃってますけども(アフォ)。

まぁ、リネの方は毎日ゴールデンタイムにINしてますので
他の人はやらないように!!(マテ)
by l2-jmn2 | 2009-06-25 02:34
<< 73 召 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ