人気ブログランキング | 話題のタグを見る


攻城戦はグルーディオとシュチュッツガルト攻めでした。

人数こそさほど増えてないものの、全体の火力は上がってきてるので
Kill数は稼げるようになってきましたねぇ。

グルでは、最後に/warstatus見た時点でK99/D58くらいだったので
恐らく100は超えたと思います。
納豆すげぇ(マテ)。

でもやっぱDが多いのも気になるところです。
盾職やOLが少ないからきついんですけどね。

今回の戦争では、ウチより規模が縮小している勢力さんや
新参?っぽい血盟さんが見受けられたりで
敵さんながら頑張っていってもらいたいなと思いました。

まぁウチももっと頑張らんといかんのですが…(笑)。
by l2-jmn2 | 2009-07-13 00:30
<< 跡 石 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ