人気ブログランキング | 話題のタグを見る


わりと当たると噂のポッキー相性占いで『自分の運勢チェック』をやってみました。

【あなたの性格】

あなたの素顔は、負けず嫌いのがんばり屋さん。

良くも悪くも、一度、こうだ!と決めたら猪突猛進してゆくだけの、パワーとガッツがあります。目的が建設的な方向へ向かっていれば、その猛烈なガッツによって、大きく飛躍していくことが可能。何かに向かってがんばっているときのあなたは、誰になにを言われてもへこたれない強さがあり、少々の失敗もばねにして猛進します。勢いを失わずにどんどん先に進んでいけるでしょう。ただ、そんな打ち込める目的が見つからないときは、なんとなく手持ち無沙汰で、燃焼不足の日々を送りがち。自分自身のやりたいことを、しっかりと見定めて、目標を定めることが、あなたの性格をうまく活かすポイントとなりそうです。

  こうだ!と決めたら猛進しますが、腰は重かったりします(マテ)。
  目標が無いのは確かに嫌かも(笑)。

【あなたの裏性格】

あなたの裏の顔には、意外と人と語り合うのが大好きな一面があります。いろんな人と積極的に関わり、交流していきますが、特に興味を持つのが、自分の普段の生活とはかけ離れた世界にいる人達。

そうした世界の人と話すことで、どんどん好奇心が刺激され、今まで知らなかった知識をため込んでいくようです。また、そうやって得た知識を駆使して、自分なりの独自の価値観を作り上げていきます。知識が十分に溜まると、それをまた誰かに話して、新しい意見を受け取り、さらに独自の価値観を練り上げていく・・・。どこまで行っても満足しきることなく、いろいろなタイプの人との交流を積極的に求めていくあなたは、いくつになっても、多くの友人に恵まれるでしょう。

  知識欲は旺盛ですが、人付き合いにはそれほど積極的でもないかな(ぉぃ)。
  いろいろ語り合うのは好きですけどね。

【あなたの恋愛運】

あなたは、一途でまっすぐな愛情の持ち主。自分の気持ちを表現するのが苦手だから、周りからはクールに見られることが多いかもしれないけれど、好きな人に対する思いは人一倍強く、独占欲の強さもなかなかのもの。

シャイなので情熱的な愛情表現はとても出来ないけど、その分、ちょっとした仕草や態度で気持ちを示していきます。慎重な性格のため、恋愛がはじまるまではやや時間がかかることが多いかも。だけど、ひとたび恋愛関係がはじまれば、長いペースでゆったりと愛情を育てていくはず。ときにはきらびやかなデートを楽しむこともあるけど、日常の積み重ねを大切にするタイプだから、安らぎを感じられる温かい関係をじっくりと築いていこうとするでしょう。

  > 独占欲の強さもなかなかのもの

  その通り(マテ)。
  なので、異性の友達が多い女性は最初からパスだったり。

  > 慎重な性格のため、恋愛がはじまるまではやや時間がかかることが多いかも

  実はそうなんです!!
  始まったらすぐに手が出ますが(マテ)。

【あなたの仕事、勉強運】

あなたは頭の回転が速く、それにあわせて身体もついていくタイプ。

じっとしていることが苦手だから、頭と身体を同時に使って、スピーディーかつストレートに片をつけられる職業に適性があります。応用能力は高く、たいていの仕事をこなすことが可能。ただ、自分の意志で自由に動くことができないと、能力を発揮できないため、フリーに近い立場でいることが成功の秘訣となりそう。また、あなたには信条のようなものがあり、それに沿った行動をしたがる傾向があります。仕事に対しても、こういう姿勢で臨むもの、という信条がはっきりとあるから、曖昧な態度をとることは少ないはず。他人との意見対立を面白がるあなただから、会議への参加数を増やすと能力が伸びていくでしょう。

  > 自分の意志で自由に動くことができないと、能力を発揮できないため、フリーに近い立場でいることが
    成功の秘訣となりそう

  フリーのデザイナとか憧れるよなぁ…。

  > 仕事に対しても、こういう姿勢で臨むもの、という信条がはっきりとあるから、曖昧な態度をとることは
    少ないはず

  あるある。うたた寝しても納期は絶対間に合わせるとか(マテ)。

  > 他人との意見対立を面白がるあなただから、会議への参加数を増やすと能力が伸びていくでしょう

  ん~。
  お互い言いたいことを言い合うのは好きですが、会議は嫌いです(マテ)。
  

【あなたの金運】

あなたの生まれ持った金運は、なかなか良さそう。

あなたにとってお金は、使うためにこそあるもの。地に足の着いた生活を望むタイプだから、自分の収入の管理も上手で、若いうちからコツコツと蓄財していくけど、それは何か自分の目的を実現させるため、という場合が多いようです。目的を達成するまでは、せっせと節約に励みますが、いざ目標額が貯まったら、惜しみなくパーッと使ってしまうでしょう。無駄使いはキライだけど、贅沢は好きなあなただから、生活費を節約しながら、ときどき豪勢なレストランで一気に散財する、といったこともありそうです。家や車や海外旅行など、大きな目的を持つことで、つねに貯蓄に精を出していくことができるタイプといえそうです。

  蓄財…ぜんぜん出来てません!!
  金の使い方については当たってるかな。


以上!

そろそろ占いネタも飽きてきたね(マテ)。
by l2-jmn2 | 2009-09-29 12:44
<< 網 揚 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ