人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やたさんとこでやってたのをやってみました。

憧れ女性ちぇっくHyper【CHECKiT!】

ってか、なんでやたさんがこんなのやってるんだろ…(謎)。

KEMMAさんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、KEMMAさんの場合大人な女性が好みなようです。
かわいいよりキレイが好きですが、一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。
クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。
特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

1位:池脇千鶴 (スコア272.2点)
好_e0071486_3124322.jpg
2位:星村麻衣 (スコア271.2点)
好_e0071486_3125996.jpg
3位:田中麗奈 (スコア269点)
好_e0071486_3131467.jpg
あなたの憧れ、小野真弓さんは、243.2点(49位)でした。

■あなたのスコア

  ロリコン指向:52.3点(300,777位)
  知的指向:58.8点(841,019位)
  明るさ指向:47.5点(441,055位)
  巨乳指向:45.6点(1,494,667位)
  高身長指向:45.0点(1,132,762位)
  優しさ指向:51.4点(722,078位)
  髪の長さ指向:39点(1,791,127位)

-----

> まず、ロリコン属性評価ですが、KEMMAさんの場合大人な女性が好みなようです。
> かわいいよりキレイが好きですが、一般的な男子としては普通です。
> 次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。
> クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。

  キレイよりかわいいが好きですが…(笑)。

  大人で知的な子が好きなのは当たってますね。
  でも薀蓄垂れたがるタイプはパス(マテ)。

> そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。

  大正解!

> 女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
> 適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

  胸には本当にこだわりありませんね…。
  やたら黒かったり、CDシングルサイズだったりしなければOKです(何が?)。

> さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
> ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。

  おっとりしてて、マイナスイオン出てるような子がいいですね(どんなだよ)。

> 外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。
> 特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
> 短めのさわやかな髪型が好きなようです。

  小柄な子が好きですよ!!髪はロングかセミロングの子が…。
  これは当たってないな(笑)。

> そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

  星村麻衣って誰…?AV女優かと思ったよ(マテ)。
  池脇千鶴と星村麻衣は、顔的には確かに好みかも?

  でも田中麗奈は………抱いてやってもいいかなレベル(何様だよ)。

> あなたのスコア

  全体的に点数低いね…。
  ロリコン指向とか、もっと高いと思ったのに(マテ)。


でもまぁ…。

好きになった子が憧れの女性ですよってことで綺麗に締めておきます(謎)。
by l2-jmn2 | 2009-10-10 03:30
<< 廃 巡 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ