人気ブログランキング | 話題のタグを見る


以前紹介した、ペプシAzuki飲んでみました。

僕の予想とはぜんぜん違いました(笑)。

感想はですね…。

匂いがまず、病院の老人患者の部屋の匂いというか(マテ)。

尿瓶?とかそのへんに近い匂いのように感じましたね…。
小豆の匂いじゃないような…。

ただ、飲む前に「めぞん一刻」の最終巻を読んで涙&鼻汁をかなり垂れたので(謎)、
ちょっと嗅覚がおかしくなってた可能性はありますが。

味は、三矢サイダーにお汁粉を微量混ぜたような感じかなぁ。
飲み干した後に、先ほどの病院系の匂いが広がります。

まぁ、美味いか不味いかで言ったら「不味い」部類に入るでしょうね(爆)。

まだSHISOのほうがぜんぜん美味かった気がしますね。
by l2-jmn2 | 2009-10-31 14:57
<< 領 始 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ