人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ここ数日前から、メインPCの液晶が電源入れても映らなくなりました。
BenQめ…(謎)。
給料日までは1PCなので、イマイチモチベが(マテ)。

遅ればせながら、先週の戦争レポでも。
前半オーレン、後半シュチュ攻めでした。

やたさんがシージゴレを出したい!と我侭を言うので(マテ)、
前半のオーレンで召還してもらうことに。
ゴレ出すのには陣地が必要だし、シュチュだとやりづらいだろうな~ってことで。

で、城の南側に陣地を出し、召還開始してもらいます。
消_e0071486_8432933.jpg
参加人数…SSの通りです。
少ないです。

嫁を質に入れてでも参加してくれっ!(謎)

まぁこんな状況でゴレを出すというのだから、いつ敵が来るやらでハラハラドキドキです。
召還に数分掛かるみたいだし…。

で、城壁に攻撃開始。
消_e0071486_9144667.jpg
この間も、敵が来ないか常に気にしていたので神経使いましたね。
気づいたら勝手にどっか行っちゃってる人もいるし…。

まぁ敵はパラパラとしか来なかったので、城壁破壊までいけました。
ここで今日のノルマは達成した気になりました(マテ)。

後はまぁ普通に戦争したんですが…少数なのにばらけたりしてグダングダンだったかな…。
貴重な火力を分散したらダメですねぇ。

要改善ってことで。

後半のシュチュ戦はあんまよく覚えてませんね(マテ)。
交感までは行ったけどダメでした(笑)。

まぁ動きに関しては、まだまだ俺の思い描いてるモノからはかけ離れているので
もっと阿吽の呼吸で動けるようになればなぁと思いました。

がんばっていきまっしょい!(古)
by l2-jmn2 | 2010-01-28 08:51
<< 稼 爆 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ