人気ブログランキング | 話題のタグを見る


経験値赤字
シーレンでソロしててふと思った…。
シーレンのモンスは通常は魔法3発、エンパつきで2発で狩れるんですが、2アカでシリエル作れば、かなりいい感じなのではないかと。

で、衝動的にOBの頃使ってたアカウントに1ヶ月分課金。
とうとうこんなク○ゲーに無駄金を遣ってしまった…(マテ)。

で、早速シリエル用キャラを作ってみる。
経験値赤字_e0071486_155255.jpg
名前がかなりヤヴァめですが。

早速、戦場PTに連れて行って寄生させることに(マテ)。
エルダーがLv6のBOT撲殺して赤ネデビューを果たしました。
経験値赤字_e0071486_1565681.jpg
しかしこの戦場PT、今日はなぜか死にまくりで経験値がマイナスに…。

で、PT解散してシーレンで育成しようと思ったら、アデン東門でなぜかとらいあんぷに粘着される。
納豆に粘着って…どんだけねちっこいねん。
経験値赤字_e0071486_222015.jpg
狩りに行けなくて困ってたら、なんかレガリアとか来ました。赤ネ上等でPKしてますなぁ。
うちはレガリアみたいにPKとかFPK出ても人が集まってこないんで、あまり無茶はできません。

でも、適当に加勢してたらなぜか俺も赤ネに(マテ)。
装備をBOTに預けるか、とか考えてる間にグレイソンに2発で沈められました…しかし運良く遺品は無し。
経験値赤字_e0071486_2104882.jpg
まぁその後シーレン行ったんですが、なんかまた死亡。
経験値赤字_e0071486_2115029.jpg
今日は狩りしちゃいけない日だったようです…経験値が大赤字。
経験値赤字_e0071486_2122279.gif
では1件晒しときまーす。
経験値赤字_e0071486_213911.gif

by l2-jmn2 | 2005-10-02 02:14
<< ドーワードワドワドワー 超タンカー動画 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ