人気ブログランキング | 話題のタグを見る


微妙に流行に敏感な盟主です。

携帯で撮影した写真のネタがいくつか貯まっているのですが
PCに転送するのが面倒で(マテ)、寝かせておりました。

さっき、ちょっと気が向いて写真を転送し終わったので
小出しに披露していこうと思います。

さて、一発目。

スーパーに寄るたびに探してたモノがあったのですが
ついに入手しました!!
油_e0071486_204261.jpg
そう、桃屋の「食べるラー油」です。

これが近所の西○では売り切れで、ヒカ○ヤには売っていました(謎)。
ヒ○リヤ、やるなぁ…。

今度いつ買えるかわからないと思って、ついつい2瓶買ってしまった(アフォ)。
まぁ、そろそろ量産体制に入ってるだろうけどね…。

で、早速ご飯に掛けて食ってみたわけですが
食感は揚げ物した後の揚げカス食ってるような感じ(例えが悪すぎる)。

美味いっちゃ美味いんですよ。
冷奴に掛けて食っても美味しかったです。

でもやっぱり油たっぷりなので、
気持ち的にも大量には食えませんね(笑)。
by l2-jmn2 | 2010-05-07 20:49
<< 鶏 金 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ