人気ブログランキング | 話題のタグを見る


もう誰も見てないと思いますが。

皆様、大変ご無沙汰しております。

久々にちょこっと課金してまったよ…。

で、ログイン画面でびびった!!
入_e0071486_2155659.jpg

ドワっ子が下着姿になっとる(笑)

今さら下着実装されたのね…。
もう遅いわ(ぉぃ)
入_e0071486_2175238.jpg

とか言いつつ、最初にドワっ子でログインしてしまったよ(アホ)
まぁ、他のキャラもやりましたけど(笑)

血盟員も同盟の人もオンライン0でした(笑)

現役メンバーは、他の血盟に移籍して頑張ってるみたいですねぇ。
ちょっと寂しいが(笑)
入_e0071486_219374.jpg

なんか昔の知り合いからWisきて、なんか補助もらったので太古でソロ狩りしました。

ストスク、前より固くなってて恐竜にボコられても死なないじゃん!

いや、たぶん補助のお陰だろう…(笑)

経験値ログとか見ると20万とかエグい数字が…。
最初からこれくらい上がるように作っとけっつーの(マテ)

そんなわけで、10%ほど育ってログアウト。

また気が向いたら、ウルトラレアな確率でINします(マテ)
by l2-jmn2 | 2012-10-18 21:13
<< 遅 変 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ