人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10F
今朝、戦場でトリオで狩ってたら、いつの間にかこんなの来てました。
10F_e0071486_224892.gif
所持金に注目して下さい!これが売れてくれないとSpSも買えません(貧)。
まぁ貧乏の原因はサブキャラ育成ばっかしてるからなんですけどね。

30代のキャラは育ちが悪いんで、シンガリ君(当時Lv11)を育ててみることに。
10F_e0071486_2255382.jpg
クルマで遠隔育成してみたんですが、なんか1匹で16%ぐらい上がる(マテ)。
ファイターは必中スキルあるんで楽ですねぇ。

Lv16ぐらいまで育てたところでクラハンに誘われたので中断。
まずは戦場に行ってみることに。
10F_e0071486_231244.jpg
案の定、節操ないPTが根こそぎ引いて行くのでまともに狩れず、撤退(マテ)。
目の前にPTがいても、縄張り主張のごとく持って行かれますね。
これ見るのがなんか嫌だから、戦場行くのはあまり気が向きません。

で、傲慢に移動。
今日は10人2PTだったので、さらに上を目指そうということでガンガン上へ。
10Fのグレートな天使見てきました。
10F_e0071486_2345362.jpg
しかしドゥームヘルムが売れてくれないと、そろそろクラハン参加も危ういです(マテ)。
by l2-jmn2 | 2005-11-27 02:36
<< 僕のDE村を守って ネタログ >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ