人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハウラーvs○○
なんとなく、PVP考察。

【対Wiz(ハウラー、スペルシンガー、ソーサラー)】
サイレンス使用可なら勝算あり。不可なら運任せ(マテ)。
主砲撃ち合いの純粋な火力勝負より、寝かせ合いになることがほとんどじゃないかな?
俺はまず寝かせてスロー&サレ風入れて主砲、寝かせてまた主砲ってパターンが多いです。
ハウラーはヴァンパイアリッククローでダメージ与えながらHP回復できるんで若干有利ですね。
その代わり、接近戦に持ち込まれるとオーラフレアーでボコボコにされます。

【対ドワーフ(バウ、スミス)】
スミスはゴレ出されるとちょっと厄介ですが、大体スローと毒入れて引き狩りで勝てますね。
近付かれたら寝かせて距離あけてまた引き狩り。
でも、弓持たれるときついかも。

【対オークメイジ(WC、OL)】
この人達はドレインが強烈です。
あと、何を仕掛けてくるかわからない恐怖感があります(マテ)。
サイレンスとスローが決まれば勝算ありかな?
でも、過去にマイセンさんと戦った時は、サイレンス決まってるにも関わらず撲殺される羽目に。
「この人魔法いらんだろ」って思いました。

とりあえずこんなもんで。
他職は、また気が向いた時に書くかも。
by l2-jmn2 | 2005-12-05 13:56
<< 幸せの赤いハンカチ HurryBotter >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ