人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アンケート中
盟主の血液型アンケート

ここ見た盟主の方、ご協力ください。

ステ晒しは結構見掛けますが、所持品晒しは見掛けないのでやってみます。
まぁアイテム名まで入れるのはめんどいんで絵だけ(マテ)。

まず、KEMMAの個人倉庫の中身はこんな感じですよ。
アンケート中_e0071486_033997.gif
Int+4Men-4の染料が現在7個入ってます。
でも、染料揃っても貼る金無いな(ダメじゃん)。

ちなみに、製作図と材料系は、別キャラのドワ2匹に預けてます。

続いて、インベントリ晒し。
アンケート中_e0071486_052188.gif
まぁ、特筆すべき物はナシ。
しかし、とてもLv66ハウラーの所持金とは思えませんね。

レイドやら範囲PTに行けば金が貯まるのはわかってるんだけど…金の亡者やら効率厨だらけのイメージなんで(失礼)、あまり行く気がしませんね。
そもそも、ハウラーなんてお呼びが掛かることも無いですがね。

クラハンではアデナも経験値も経る一方だし(マテ)。
みんながメインのレベル上げてくれりゃ、アタッカーなら火力上がるし後衛職ならMP増えるし、こちらの祝福SpS消費量も死亡率も減ると思うんですが、真剣にメイン育ててくれる人があまりいません(遠い目)。

サブキャラ育成もするなとまでは言いませんが、最低でもLv60ぐらいまではメインのレベルも上げようと勤めて欲しいものですねぇ…。
60未満だと、バイウムイベントとかあっても参加できないですからね。

こんな状況で、個人的にちと危機感を感じております。ってか危機です(マテ)。
しばらくソロに没頭するか…とか思ってしまう今日この頃。

以上、愚痴でした。

では1件晒しです。
アンケート中_e0071486_0101758.gif

by l2-jmn2 | 2006-01-25 21:26
<< メインクラハンはいいものだー 今朝は6時起き >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ