人気ブログランキング | 話題のタグを見る


メインクラハンはいいものだー
今日はインするなり変なPT募集を発見(マテ)。
メインクラハンはいいものだー_e0071486_146599.gif
なんでPTマッチ出してたのかもよくわからんまま、DVCでクラハンする段取りに。

元・血盟員で今は別の血盟所属の人も、納豆に未練タラタラですり寄って来たのでいびりつつ狩り(酷)。
メインクラハンはいいものだー_e0071486_1511673.jpg
狩り中ももう1人、同じような感じで別の血盟入ってる人からもウチに戻りたい的なWisがきました。
まぁ、自分の都合で抜けといてムシがいいなコンニャロ戻りたいなら暖かく迎えてあげましょうかね。

よその血盟に所属しといてそういう素振り見せられるのは、盟主的にはあまりいい気がするものではありませんけどね。フられた女に、別の男と付き合ってからまたヨリを戻そうって迫られるのと感覚似てます(謎)。

でもまぁ、納豆って割と特殊な血盟だし、自分で言うのもなんですが面白いですからね。
よそに行っても未練タラタラになるのはいたしかたなし(マテ)。
メインクラハンはいいものだー_e0071486_1375425.jpg
で、昨日に引き続き橋を目指して狩り進んでたんですが、途中で増員のため一旦帰還。

そこで脱落者が何人か出たため、結局浅瀬で狩ることに。
メインクラハンはいいものだー_e0071486_1412235.jpg
相変わらず寝た子を起こされたりタゲがバラバラでグダングダン楽しくクラハンできました。
今日は経験値ロストも無し。
クエアイテムも結構貯まったのでこれはこれで良し(マテ)。

では、3件晒ちくびです。
メインクラハンはいいものだー_e0071486_1423588.gif
メインクラハンはいいものだー_e0071486_1425299.gif
メインクラハンはいいものだー_e0071486_143958.gif

by l2-jmn2 | 2006-01-27 01:44
<< ついでに アンケート中 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ