人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PKのちレイドときどきオーレン戦
クラハンで巨人いったら、業者PTのドワーフがいきなりMPK仕掛けてきて、リコらされました。
で、戻ってきていじくってたら、なぜか名前が真っ赤に…(またかよ)。
PKのちレイドときどきオーレン戦_e0071486_4164569.jpg
もう赤くなったついでなんで、残党も殺っちゃいました。
PKのちレイドときどきオーレン戦_e0071486_45721.jpg
その後、他に居たPTの方々とレイドをやることに。
PKのちレイドときどきオーレン戦_e0071486_4174455.jpg
こういう、なりゆきレイドは楽しいですねぇ。
人数も少なく、3PTに満たない人数だったので、なんとか狩れたって感じですかね。

ドロップも現物が出て210Kほどの分配に。
PKのちレイドときどきオーレン戦_e0071486_419832.gif
で、土曜日の戦争はオーレン戦に行ってきました。

今回は面白かったので、真面目に文章を書きましょう(マテ)。

え~、まず納豆血盟は、盟主の連絡メール見落としのため(アフォ)、初期の作戦だったグルーディオ攻撃に登録したまま確定に。従って、オーレン城は攻撃登録してない状態での参戦でした。

しかしなんかめちゃめちゃ重かった…。
PKのちレイドときどきオーレン戦_e0071486_4262430.jpg
敵がなかなかタゲれず、ただ行って戻ってを繰り返すのでいっぱいいっぱいでした。
そうこうしてるうちに、攻城ゴーレムが外壁を破壊し終わったとたんに大勢のPCがクリエラ(?)落ち。

その隙を突いてか、敵が陣地にどっと押し寄せてきました。
残ったメンバーで応戦するも、苦戦を強いられ壊滅状態に。

これはクライアント側のPCの問題なのか、サーバの問題なのか良くわかりませんが、
ちょっと納得いきませんでしたね。

その後、伝令シャーウッド前に集結し、補助等してる時に奇襲を食らい、また壊滅…。
このへんになるともう、総員戦意の塊みたいになってます。

で、次は集合場所を変えて象牙の塔で準備を整え、南下する作戦に。
PKのちレイドときどきオーレン戦_e0071486_4305926.jpg
その後は破れた外門前でドンパチがあり、じわじわと内部に侵攻していきます。
PKのちレイドときどきオーレン戦_e0071486_4325735.jpg
このへんからはもう、殺しては殺されての繰り返しです。
マラソンしてるうちに、いいかげん殺されるのも快感になってきた(マテ)。
1回帰還時にクリエラ出たんで、ついでにPCをチェンジ。
ちょっとマシにはなったけど、やはり重かった…。

で、結果的に連合の血盟さんが城取れたのでめでたしめでたしと。
今回の戦争は、なかなかアドレナリン分泌しまくる良い戦いだったと思います。

明日もこんなだといいんですけどねぇ。
by l2-jmn2 | 2006-05-07 04:38
<< 寝ないとヤヴァイ めでたいこと2件 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ